ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を求めて。

ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP  
 
  ご訪問、コメントありがとうございます。
  ただ今、返信、ご訪問が遅れていて、申し訳ありません!!
  
  皆様のコメントは嬉しく楽しく読ませて頂いています。
  しばらく返信はご訪問とさせて頂きますので、宜しくお願いします!!


ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP  

日にちが前後しますが、確か4月3日だったと思います。
実家の桜を見に行ってきました。

2年前、お義父さんが亡くなってから、
この時期は法事で桜を見に行く余裕がなかったのですが、
今年は早い時期に済ませてしまったので、
久し振りに実家の桜を見ることができました。


私が小さい頃からずっとある桜並木
毎年変わらず綺麗な花を咲かせています。

桜①

思い返してみると、いつもこの場所で記念写真を撮っている気がします。

小中高入学式の日、初めて免許を取って車と共に。
そして友達と初振り袖でとか、友達たくさんととか・・・。

桜の咲いていない時期でも、この場所で記念に 

そしてやっと今年は5ワンズと

桜②

田舎なので、桜の下でお花見をして騒ぐ人もほとんどいないので、
のんーーびり撮る事ができました。


私にとっては、なくてはならない大切な場所の一つ。

来年も変わらず、ワンズと一緒に撮れるといいなぁ。

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 15:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な桜並木ですね(*^^)v
そうそう桜の名所じゃなくても
こうやって思い出に残る素敵な桜を見れるのが一番ですよね~

みんなお行儀よく記念撮影ですね(*^^)v
可愛いですね~

| チャピモモのママ | 2010/04/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます…ってもぅ昼に近いのでU。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪かな?( *´艸`)クスクス

桜並木ゎいつ見ても綺麗でいいですょ(●´∪`)b⌒Ne☆
私も並木道ゎ大好きですっv-10

また、綺麗で素敵な思い出の場所で写真が撮れましたね^^
毎年、撮ってくださぃd(´∀`*)ネッ!!


| Dachs_mama | 2010/04/16 10:53 | URL | ≫ EDIT

tamtamさん、こんばんは!
ステキな桜並木ですねぇ~♪
思い出の場所で、またワンズとの思い出がひとつ増えたんですね^^
いままでも、これからもtamtamさんの大事な場所なんですね~!

5ワンちゃん、ちゃんと並んでて♪
みんなイイコだなぁ!!

↓小豆ちゃん、お誕生日だったのですねっっ
おめでとうございます!
これからも、こんな風に
みんなでステキな毎日を過ごしてくださいね!!

| たえちゃん | 2010/04/16 22:56 | URL |

キレイ☆キレイ☆
最近バタバタしてて今年は桜がゆっくり楽しめないかな~って
思ってましたが、お花見へ行けなくても車で走ってるときに
ちらっと見たり、こうしてお友達のブログで見たり。。。
やっぱり桜は安らぎがもらえる~♪
慌しい毎日を忘れさせてくれます^^

そういえばtamtamさんのご実家のほうへは夏しか行ったことが
ない事に気づきました!!
違う季節にも行ってみたいですー。
今年もお盆も行きますよ^^
tamtamさんは帰っているかな???

| sono | 2010/04/16 23:18 | URL |

tamtamさん こんばんはぁ~♪

naoのブログに遊びに来てくださって&コメ残してくださって
ありがとぉございます♪
嬉しくってさっそく遊びに伺いました★
5ワンコちゃんいらっしゃるなんて羨ましいですぅ~
みぃ~んなカワイコちゃんですね。
↓あずきちゃんは4歳のお誕生日だったのですね♪
おめでとぉ~~~!!
ご実家の桜とってもキレイ♪
里帰りして思い出の場所で大好きなワンコの写真を撮る
これはステキなコトですよね!

またお邪魔させて頂きますね。
ではでは楽しい週末をお過ごしくだい★

| nao | 2010/04/17 00:25 | URL |

遅くなりました。。。
小豆ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ケーキも美味しそうですね♪
ウチのちびあずきも、小豆ちゃんのような素敵なお姉さんに
なってくれるといいなぁ。

桜とっても綺麗ですね。
有名な場所でなくても、素敵な所はありますもんね♪
みんなで並んで桜の下で記念写真
みんなおりこうさんで可愛いよ~♡

| にゃんこ | 2010/04/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
今日はお会いできなくて残念でした。。
またぜひ遊んでくださいね♪
  
素敵な桜ですね~♪
子供の頃の思い出の場所で
今度は5ワンズちゃんと・・・って、なんかステキです♪
私も子供の頃に育った場所に
わん'sといつか行ってみたいなぁ♪

| とっと | 2010/04/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

ステキな桜並木ですね~♪
見ていてついうっとりしてしまいます・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
5ワンちゃん達もビシっと決まっててカワイイですね~♪
また来年の写真も楽しみにしてます^^

| ヒラ | 2010/04/19 19:42 | URL |

桜・・・
baba地方は既に葉桜で。
その後酷く寒い日々が続いたので、
桜の花が懐かしく感じてしまいました(笑)

でもヤッパリ綺麗ですね。

| baba | 2010/04/20 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/87-369bb2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

