ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 小豆♪

4月11日

今日は小豆、4歳の誕生日です。


友達の家で生まれた小豆。

朝起きてみると、すでに生まれていたらしく、
本当のところ、4月10日の夜の誕生かもしれないね~^^


朝イチでノセノセを頑張ってみました。

小豆4歳①

久し振りですが、なんとか頑張ってくれました~



今日はあいにくの天気ですが、「もう今日しかない!!」 タイミングで、
岐阜県垂井町へお花見に行ってきました

小豆4歳②

川に泳ぐたくさんの鯉のぼりがニュースに出るほどの有名な場所。
にしては思ったほど人がいなくて、のびのび散歩ができました。

小豆4歳④
小豆4歳⑤

空を泳ぐ大きなたくさんの鯉のぼりをどんなふうに感じたのかな??
時々空をじーーーっと見上げていました

小豆4歳⑦

川向こうには出店も何店かあって、いい匂いが漂っていました。
桜祭りイベントでビンゴゲームなんかもやっていて、
子供たちの楽しそうな声が聞こえていました。

小豆4歳⑥

満開の桜と鯉のぼり、そして小豆の誕生日。
この絶妙なタイミングって、そうそうないので貴重な一日になりました。


家に帰ってきて、キッチンでゴソゴソしていたら、
今朝のクッキーで何かあると感じた小豆。

テーブルにケーキを置くと、一目散に走ってきました

いつもだったら、がっついて何でも食べてしまうのに、
今日は 「特別な日」 と察したらしく、お利口さんに座っていてくれました
  (親バカですいませーーん)

小豆4歳⑧


小豆はいつも車に乗ると、ガウガウ言って 「早く散歩行こう」 とうるさいのに
「今日はお家帰るよ(実家へ)」 と一言いうだけで、ピタっと静かになるんです。

そんな行動を見ていると、ちゃーーんと言葉を理解してくれているんだと
とっても嬉しい気持ちになります。


本当は一番の甘えん坊なのに、妹達に遠慮して
5歩も6歩も遠くから、私の手が空くのを待ってるし。

妹達の指導のため、時々怒る時もあるけれど、
本当は人もワンも大好きな優しい小豆です。

去年から、病気知らずなほど元気になってくれたし、
このままこの一年も、健やかに過ごせるといいね!!

今年もたくさん、楽しい事しようね

小豆、4歳の誕生日 おめでとう

| 誕生日♪ | 20:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
小豆ちゃん4歳のお誕生日オメデトウ~♪
桜と沢山の鯉のぼりのお祝いですね。
素敵な季節に生まれたんですね!!!
今年一年も健康で楽しく過せますように。

| baba | 2010/04/12 07:26 | URL |

おっはよ~です(*^^*)
小豆ちゃん、お誕生日おめでと~♪
いつも優しい小豆ちゃん。。
きっと妹ちゃんたちも小豆ちゃんあお姉ちゃんでいてくれて
楽しく思ってるんだろうなぁ♪
4歳の1年も楽しく元気に!!
そして水●家ともまたたくさん遊んでね♪
  
とっても桜がたくさんですね~♪
それに鯉のぼり!
何か桜と鯉のぼりが一緒にあるって不思議な感じもしますけど(笑)
でもいい感じにステキですね~♪

| とっと | 2010/04/12 08:14 | URL | ≫ EDIT

小豆ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お姉さんは大変だよね。
いっぱい甘えたいのに我慢しちゃうの。
つい我慢上手になっちゃうんだよね♪
お誕生日はいっぱい甘えられたかな?
4歳、元気いっぱい妹ちゃんたちと過ごしてね*^^*

桜&こいのぼり~~~
素敵♪♪
な~んかとっても贅沢な風景ですね^^

リンクありがとうございます。
私もtamtamさんのブログリンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

| CHIE | 2010/04/12 08:43 | URL | ≫ EDIT

小豆ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
これからも元気でこの一年が過ごせますように(*^^)v

うわ~もう鯉のぼりも泳いでるんですね!
桜も満開でお散歩がますます楽しみな季節ですね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2010/04/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

小豆ちゃん
お誕生日おめでとう
これからもずっと元気で、優しいお姉ちゃんでいてね

| ひろみ | 2010/04/12 13:22 | URL |

小豆ちゃん、お誕生日おめでとう!
たーっくさんの鯉さんも小豆ちゃんのことを
祝ってるみたいですね♪
妹ちゃん達に遠慮しちゃうなんて
とっても優しいお姉ちゃんですね^^
4歳の一年もステキな年になりますように♪

| ヒラ | 2010/04/12 15:28 | URL |

U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪
昨日ゎ、あずきちゃんのお誕生日だったんですね^^
1日遅くなってしまいましたが お誕生日、おめでとぅv-315 これからも病気知らずのあずきちゃんでいてくださぃ(●´∪`)b⌒Ne☆
ぅちも一緒の「ぁずき」…まだ生後、半年ですが 他人事に思えませんv-344名前も毛色も一緒なので…

そっかぁ~もぅこいのぼりの季節なんです d(・∀・*)ネッ♪
早いなぁ~
また、素敵なぉ花見ができましたd(´∀`*)ネッ!!

| Dachs_mama | 2010/04/12 15:34 | URL | ≫ EDIT

小豆ちゃん 4歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

桜の季節に生まれた小豆ちゃんにぴったりの
お散歩になったね~~~♪
満開の桜がすんごくキレイ☆
そしてたっくさんの鯉のぼりが泳いで祝ってくれてるみたいだね^^

4歳の1年も小豆ちゃんにとってハッピーがたくさんありますように!

| sono | 2010/04/12 18:49 | URL |

ご無沙汰してます><

小豆ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
鯉のぼりが、いっぱいですね。

テレビで見たことあります、この場所!!!!

いっぱいの鯉のぼり&桜、なんか良い感じですね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

| tomomi | 2010/04/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

小豆ちゃん、、お誕生日おめでとう♪
桜もいっぱいで、、鯉のぼりもいっぱいで、
ステキなケーキもあって、、
とってもHAPPPYなお誕生日になりましたね^^
今年も一年、、小豆ちゃんにとってステキな1年になりますように。

| tomolin | 2010/04/12 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/13 21:15 | |

こんにちは!
小豆ちゃんお誕生日おめでとう~!!
桜もこいのぼりも素敵ですね☆

小豆ちゃん素敵なケーキにお祝いにって最高の
誕生日ですねv-353

また1年幸せにすごしてくださいね☆

| レイ・チョコタン | 2010/04/14 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/14 20:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/86-84762b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

