ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら,集合~!

ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP  
 
  ご訪問、コメントありがとうございます。
  ただ今、コメント返信、ご訪問が遅れています。
  大変申し訳ありません!!

  皆様のコメントは嬉しく楽しく読ませて頂いています。
  しばらく返信はご訪問とさせて頂きますので宜しくお願い致します!!


ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP  


3月20日(土)

1ヵ月ぶりにわらわら、わんこに会いにゲンズカフェさんに行きました。


今回は、私と小豆だけで出掛けました。

少し早めに行ったので、ゲンズカフェさんの目前の
公園をのんびり散歩しました

小豆だけなんて2年以上ぶりで、単独だと
こんなに楽チンだったなんて、すっかり忘れてた


小豆の写真を撮っていたら、お散歩中のご近所の方が
声を掛けてくださったので、一緒に散歩させてもらいました。

ワンワンふぁいぶ
名前忘れちゃったけど、ダックスちゃんは親子だそうです。


ぐるっと散歩してまた公園に戻ったら、とっとさんの車を発見

二人と3ワンで先にお店に入りました。

その後次々、みなさんが到着~

集まった方々を紹介します
  sonoさん&ミュウちゃん
  とっとさん&まろんくん&まりもちゃん
  あやさん&旦那さま&ティアラちゃん&エメラちゃん&レイラちゃん
  ヒラさん&レオくん&ナナちゃん
  おたかさん&カノンちゃん&チロルちゃん&モカちゃん
  ひろみさん&モモちゃん&ライムくん&イチゴちゃん
  ゆきこさん&ジャスミンちゃん
  私と小豆
合計9人&16ワンです。

   ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ
みんな可愛いお洋服着て、おしゃれしてます~

以前にも載せたと思いますが、
ここゲンズカフェさんはワンズが自由に遊べるお庭があるんです。

それに外にもテーブルが置いてあるから、テラスでまったりもできます。


とっとさんやおたかさんやあやさんがワンズにおやつをあげようとしたら
わらわらと、みんなが集まってきました

ワンワンふぁいぶ

ゲンカフェ⑧
毎回のことながら、た~っくさんのダックスちゃんが集合してると
こっちがニヤニヤと嬉しくなってしまいます。

カメラのファインダー覗きながら
「なんて幸せなんだろう」と思わずにはいられません



あやさん家のティアちゃん&エメちゃん&レイちゃんは、
ひと言「おいで」っておいでおいでの手をすると、
ちゃ~んとあやさんや旦那さまのところまで来てくれるんだよ

ハンドシグナルって言うのかな??

私も小豆に試してみたよ♪
 ぶんぶん手をたくさん振って 「あず~!!」

ワンワンふぁいぶ
・・・忙しいのに呼んでゴメンね(ーー;)
サラダバーするとこだった??


ふと周りを見渡すとまったりモードのワンズを発見

ワンワンふぁいぶ
おやつを貰って、お腹一杯になったのかな??
なんだか気持ち良さそうじゃない~~♪

ソファーもあって、本当にゆっくりできるんですよ。

まだ行った事のない方、オススメします^^



今日は夕方からの用事のため、早めの帰宅をするつもりで
みんなに挨拶を済ませ、ワンズやお友達に会って
ストレス発散で爽やかな気分で車に戻ったら、アクシデントが!!!

キーのボタンを押して運転席は開いたけど、スライドドアが全然開かない
とりあえずエンジンをと思ってもウンともスンともいわないの

頭が真っ白になるってこの事ね(-_-;)

パニックになって、助けを求めにまたカフェに入りました。

そうしたら、あやさんと旦那さま、ヒラさんとひろみさんが
出てきてくれました。

あやさんが知り合いの車屋さんに聞いてくれたところ
【バッテリーが上がってる】との事。
ウンともスンともいわないのは、かなりのバッテリー切れとか。

ヒラさんがケーブルを持っていたので、お借りして、
あやさんの旦那さまに繋いでもらって、
しばらくすると ブウ~~~ンとエンジンが掛かりました。

この間15分くらい、ヒラさんにはガソリンを使わせて、
あやさんの旦那さまは手が真っ黒に!!
ひろみさんは、エンジンスタートをやっていただきました。

本当にご迷惑をおかけして&お騒がせして、すいませんでした。
そして、ありがとうございました!!  無事30分ほどで帰宅できました。
*バッテリーも交換しました~。




アクシデントはありましたが、今回もとっても楽しかったです☆

   また一緒に遊んで下さいね~♪♪♪


お庭やランのある場所ってそうそうないけれど、
ワンも自由に遊べるから、ほんと良いですね~

こういう所、たくさん増えるといいな~。



ちなみに本日のランチはパスタを頂きました。

ハンバーグも気になったけど、次回食べようと考えていた
「大根パスタ」に決めました。

ゲンカフェ⑤
味はとってもグッドです
にんにくが炒めて振りかけてあって、ペペロンチーノ寄りです。
メニューにはボリューム満点とあったけど、底なしの私にはまだまだ入ったかも。


かなり出遅れていますが、20日のお話でした。 チャンチャン!! (古っ)
スポンサーサイト

| お友達と♪ | 22:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*^^*)
この前はいつもながらホント楽しかったですね~♪
そうそう!あやさんちのコたちの
『おいで~』は見習わないとですね(^^;
tamtamさん、大変なアクシデントがあったんですね~。。
これはビビりますよね。。
私も前に出先でバッテリーが上がっちゃった事があって
見ず知らずの方に泣きついた事がありました(笑)
無事にご帰宅できて何よりです~(o^-^o) ウフッ
  
また遊んでくださいね~♪

| とっと | 2010/03/30 17:51 | URL | ≫ EDIT

今回は小豆ちゃんだけお出掛けだったのね~
いつもたくさんでお出かけだから一わんだったら楽ですよね(笑)
みんなと遊んで、美味しい物も食べて
ほんと楽しそう(^^♪

アクシデントも知ってる人が側に居る時で良かったですよね!

| チャピモモのママ | 2010/03/31 10:14 | URL | ≫ EDIT

先日は遊んでくださってありがとうございました~^^
ホントわらわら~でめっちゃ幸せ時間でした☆
突然アクシデント起きると頭が真っ白なりますよねー^^;
私もよくあります~。ハハハ…
無事に帰宅できてなによりです^^
またぜひ遊んでください♪

| ヒラ | 2010/03/31 18:11 | URL |

ワンちゃん大集合ですね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
一度にこんなにたくさんのダックスちゃんに囲まれてみたいです
みんな楽しそうでいいなぁ。
小豆ちゃん今日はママを独り占めでしたね♪

| にゃんこ | 2010/03/31 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~。
またまた、、わんこワラワラの楽しい集まりですね^^

思わぬ、アクシデント・・
頭真っ白でパニクリますよね。
よく分かります。私。。。(笑)

我家も、お洋服届いてますよ♪

| tomolin | 2010/03/31 20:50 | URL |

こんばんは☆
すごいすごい!!
16ワンはたまりませんね~!!

こんなにワラワラ暑い視線をもらったら
私倒れちゃいそう(笑)。

小豆ちゃんはママを一日独占できて
嬉しかったかな??ウフフ☆

| レイ・チョコタン | 2010/03/31 22:06 | URL |

ぃぃなぁ~^^ 沢山の可愛いゎんちゃんたちに囲まれて…
ダックスちゃんに囲まれて幸せな気持ち…とてもよくわかります♪
我が家の5ゎんを見てるだけでもそんな気持ちになる時がありますょ~(*^▽^*)

アクシデント、大変でしたね。
バッテリーを変えたんですねッ^^
ぢゃぁ~暫くゎ大丈夫ですね。

頭が真っ白になっても色々な方たちが助けてくれてよかったですね♪

| Dachs_mama | 2010/04/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

tamtamさん、こんばんは!
おぉー、またまたいっぱいのダックスちゃん♪
これだけのカワイコちゃん達に囲まれたら
幸せいっぱいな気持ちになりますよねぇ~♪

アクシデントもあったみたいですが、
みなさんが助けてくれてよかったよかった!!

ホント、私もきっと頭真っ白になりますわ。。(^^;)

小豆ちゃん、ママを一人占め♪
たまには思いっきり甘えないとだよね♪
よかったねーっ^^

| たえちゃん | 2010/04/01 23:51 | URL |

tamtamさん 先日はありがとうー☆
毎度毎度ホントに楽しいよね~(笑)
もう腹の底から笑っちゃうのでストレスも
吹っ飛びます!!

オヤツに群がるワンたちもめーっちゃ可愛かったね☆
オーナーさんとこのゴルちゃんもあやさんの隣に
ちょこんと座ってオヤツもらう姿が可愛かったぁ~♪

小豆ちゃん 普段は姉妹一緒のお出かけが多いから
1ワンで不安じゃなかったかな~?
うちはれいが小心者なので1ワンでは遊べないの^^;

アクシデントはびっくりだったね!
でもヒラさんがブースター持ってたし、たけちゃんがいてくれたり
本当に良かった~~~!
私はまったくわからないので遠くから見守っておりまひた^^;

また次回も楽しみましょ♪

| sono | 2010/04/02 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/84-db00bbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

