ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいのだ♪

とある休みの午後、

ハウスの中で格闘しているゆずか。

何するのかな~??と思って見ていたら


ワンワンふぁいぶ


自分のベッドを引っ張りだしてきました


ぐいぐいぐいぐい・・・・

しっぽをフリフリ

何だかすごく楽しそう


右側の壊れたベットはちまきのハウス。そして自分で破壊しました
 あまりにヒドイので、見なかったことにして下さい。



あの~・・
その幅で、ベットを出すのはムリだと思いますが??

止めさせようとしてら、旦那が「少し様子みようよ」と


仕方が無くしばらくじぃーーーーーっと見ていました。


ワンワンふぁいぶ


しばらく待つこと15分。

あれ?? ゆずかが消えました。

   ↓


   ↓ 

  
   ↓


ワンワンふぁいぶ


クッションの上に座ったと思ったら、いきなり寝てしまいました



結局、ベットをケージから引っ張って片付けたのはワ・タ・シです

様子見ようと言った旦那も、既に寝てしまったし


ムッとした私ですが、この寝顔を見たら、怒る気持ちがなくなりました

天真爛漫なゆずか。

また新しいこと、色々やってくれるでしょうね~



                                




たくさんのコメント&ご訪問、ありがとうございます!!
お返事ができていなくてすいません(>_<)

しばらくお返事はご訪問とさせて頂きますので
よろしくお願いします!!


前回のブログアップの日付を見たら、ナント先月でした。
まだ一週間くらいのつもりでいたのでビックリ
時間が経つのは、ホントに早いですね~


こらからも気ままにアップします。

また良かったら、遊びに来て下さいね!!


スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 13:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tamtamさん、おはようございます♪
あー、私も多分息をひそめて様子みちゃうと思います~!!
だって、面白いですもん(笑)
ゆずかちゃん、一生懸命引っ張ったけど出てこなくて
いっぱい力使ったから疲れて寝ちゃったのかな??(笑)
こーゆーのがとっても可愛いですよね~♪
次は何をやってくれるのか!
ドキドキしつつ、楽しみですねっ^^

リンクの件、ありがとうございます!
こんなつたないブログとリンクしていただけるなんてっ
ありがとうございます~!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
私もぜひリンクさせてくださいませ♪

| たえちゃん | 2010/03/18 07:14 | URL |

わかる~
家のチャッピーも実家に行くとこうやってベッドをハウスから取り出すの(笑)
ゆずかちゃんは取り出すのと格闘で疲れちゃったのね~
寝てる姿ってほんと!癒されますよね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/03/18 09:58 | URL | ≫ EDIT

春になったので気分転換に模様替えでもしてるのかな?(≧m≦)

こんなにカワイイゆずかちゃんなら怒る気にもなりませんね~♪

様子を見ようと言い出した旦那さまが先に寝てしまうとは^^;

| ヒラ | 2010/03/18 17:01 | URL |

こんばんは~(*^^*)
ゆずかちゃん、熱くなっちゃったんですね(笑)
まろんもよく、ゲージからベッドを引っ張り出そうと
かなり熱くなってるんですよ。
まりもは全然やらないのに。。
やっぱりこれが血筋なのかしら(笑)
  
お祝いをありがとうございます♪
まろんとまりもに楽しく過ごしてもらえるように頑張りますっ!
まぁ一番は私が楽しむんですが・・・``r(^^;)ポリポリ

| とっと | 2010/03/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

コ━ヾ(o´∀`o)ノ━ンチャ

本当、毎日 時間が過ぎるのが早いですょ(●´∪`)b⌒Ne☆
σ(´∀`мё)も、ちょっとブログサボリ気味だと思うとすぐ 1週間や10日ほど経過しています^^
時間が経つのが早く感じるなんて、歳ヵなぁ~?( *´艸`)クスクス

ゆずかちゃんが狭い隙間からベッドを引っ張り出したい気持ち、わかりますょぉ~^^
ぅちもォチパパのぉ気に入りのぬいぐるみを サークルの狭い隙間から 一生懸命出そうとする姿を時々、目撃します^^

| Dachs_mama | 2010/03/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
昨日はありがとうございました♪
こちらこそまたぜひ遊んでくださ~い♪

| とっと | 2010/03/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

ゆずかちゃん、楽しく遊んでたんですね。
あずきもゲージの隙間から、タオルを引っ張り出そうと格闘してますよ~。
でも、そのまま放置してクッションで寝ちゃいます。
その姿が、かわいいんですよね♡

| にゃんこ | 2010/03/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~。
叱れません(笑)
でも旦那さんなら・・・(爆)

| baba | 2010/03/25 20:43 | URL |

先日はありがとうございました。拝見させていただきました。すごいですねーめっちゃ可愛い
では またお会いできるのを楽しみにしてます。

| 織髪 中田 | 2010/04/25 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/83-90dc97d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

