ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン&ランチ☆ その2

その2がすっかり遅くなりました


ラン&ランチは我が家のお気に入りディニーズガーデンです。

今まで数十回行っているけどランチは未経験。
少し不安を感じつつ、みんなの到着を待ちました

30分ほど早く行ったので、先にランでひとっ走り

ラン&ランチ⑥
ラン&ランチ⑬
たまごちゃんがあるおかげで、サラダバーが少し減ってきました
特に関心があるのはもなかときなこ。
もなかはちゃんと持って帰ってきてくれます

ラン&ランチ⑦
まだこれからみんなに会うのに~  もなかったら、草まみれ

たまごちゃん投げて遊んでいたら、
とっとさん&てってさん&まろんくん&まりもちゃん、到着~

まろんくんとゆずかは親戚さんなの。
でもいっつも2ショット写真を撮り忘れてしまうので、今日は最初に撮りました

ラン&ランチ⑧
ゆずかは実はかなりの小心者、緊張のせいか立ち位置がビミョーです。
似てますか???  まろんくんがお兄ちゃんです


写真を撮り終えたら、sonoさん&れいちゃん&ミュウちゃんの到着です~

さっそくみんなでボール遊びへ
ラン&ランチ⑨

そして、とってもいいシーンが撮れたよ

ラン&ランチ⑩
まりもちゃん、ナイス
ちゃーーんとボール見てかまえているんだもん。 スゴイね
ラン&ランチ⑭
みんな楽しそうです。
我が家のワンズも、4回目にしてやっとみんなに慣れたみたいです


その後、不安と期待のランチへ向かいました。
13時集合だったので、お腹がグーグー

私達はカルボナーラを注文!!
ラン&ランチ⑤

ドキドキしながら食べてみると
とっても美味しかったよ

みんなもパスタやカレーやグラタンなど食べていたけどの声が。
 ムフフ~~良かったわーー

そこへおたかさん&ご主人&かのんちゃん&もかちゃん&チロルちゃんが到着~

みんなに会うのはクリスマス会以来なので、話に花が咲きました。
そこでおたかさんにとっても可愛いお話を聞きました

かのんちゃんはコーギーちゃんなんだけど、いつもダックスちゃんと生活してるから
自分の事ダックスちゃんだと思っているんだって。
いつも遊ぶワンちゃんもダックスちゃんだから、違和感なく遊んでいるみたいなんだけど、
先日慣れないダックスちゃんが、何となく違和感あったみたいで、
かのんちゃんに向かって、すごく吠えたらしいの。

かのんちゃんは、「どうして? やめて~」って感じて我慢してたらしいの。
それを見てたもかちゃん&チロルちゃんが「ワンワン!!」って吠えて
追い返したんだって~
とってもステキな家族愛ですね~


まったり過ごして、またランへ戻りました。

ラン&ランチ⑫
ラン&ランチ⑪

まろんくんとまりもちゃんは、ずーーーっとボール取って来い遊びをしていました
休む間もないくらいだから、スゴイ持久力ですよね^^

かのんちゃんは広いランで、パパさんと駆けっこもしていたよ
とっても足速いの~^^
もかちゃんは、私にもいっぱいナデナデさせてくれました。
チロルちゃんは、みんなと一緒にお散歩してたよ~。

れいちゃんはとっても小さくて大人しいコで、sonoさんに甘えて抱っこされていました
ミュウちゃんは、まろんくん&まりもちゃんとボール遊びを沢山していたよ。
ミュウちゃんはモフモフさんなので、触ると気持ちイイのよ~

ここで、恒例の集合写真を撮りました
ラン&ランチ⑮

早めの明るい時間に撮ったので、今日は大成功

気付いた人もいるかな~??
ナント今日は唯一の男の子、まろんくん。
両手どころかハーレム状態でしたよ

撮り終わってみんな一斉に下に降りたのに、
我が家のワンズだけ偶然ちょこんと座っていたので、パチリ

そのあと、お利口にしていたご褒美をもらいました。
ラン&ランチ⑯
ひとりだけ、違う方向むいてますね~、ちまき。


だんだん寒くなってきて、ワン達もブルブル
17時で解散となりました~。


とっとさん、sonoさん、おたかさん、とっても楽しかったです。
相変わらず、我が家のワンズはワンワン吠えるけどまた遊んで下さいね~。

おたかさん、ご近所さんなので、お散歩誘って下さいね。

そして最後にキュートな画像をひとつ。
ラン&ランチ⑰
かのんちゃんのプリプリおしりと後ろ足のまっすぐなところ。
チョーーーかわゆすですね
スポンサーサイト

| お友達と♪ | 17:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪初めまして^^
訪問&コメントありがとうございました♪

そぅそぅ^^σ(´∀`●)ァタシ、tamtamさんの記事を読んで書き込みしたつもりだったのに 読み逃げしてしまってたみたぃですッ^^ ごめんなさぃd(>ω<。)ネッ!
とっとさんのブログもtamtamさんのブログも sonoさんの所からリンクしてきたんです(σ・ω・)σYO!

毎日、大変ですヶど 5ゎんと楽しく過ごしてます★
ぅちのゎんずも めっちゃ吠えます(σ・ω・)σYO!

みんなとっても楽しそうに遊んでぃますd(>ω<。)ネッ!
すっごく綺麗に並んで記念撮影してぃて 羨ましいです。
感心しましたぁ~^^
チョコタンが多ぃのヵな?

チョコタンもいいなぁ~(o^-^o)

ヽ(・ω・*)ノ ぁ!! これからも<(_ _)>ょろしくぉ願ぃします^^

| Dachs_mama | 2010/02/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
先日はホントに楽しかったです♪
ありがとうございました~!!
み~んな超楽しそうに遊んでくれてましたね~♪
それを見てて嬉しくなっちゃいました♪
ランチも想像以上のお味で
次からは安心してゴハン食べれますね~(笑)
大騒ぎしまくりのわん'sでしたが
またぜひ遊んでくださいね~♪

| とっと | 2010/02/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱり兄妹ですね~似てますよ(*^^)v
これだけのダックスちゃんが集まったら凄いですね~
でもちゃんと集合写真に綺麗に収まってるなんて
みんなお利口さんだね~

みんな楽しそう(^^♪

| チャピモモのママ | 2010/02/22 09:55 | URL | ≫ EDIT

tamtamさん 先日はありがとうございました!
と~っても楽しかったです♪
いつもみんなと会うと時間があっという間に
過ぎちゃうぐらい楽しませていただいてます^^
それにワンたちもとーーーっても楽しそうだったね~♪
みんな慣れて来たみたいだしね!
お互いワンワンガウガウ言わないし、一緒に遊んでる姿を
見てると嬉しくなっちゃいます^^

これからはドンドン暖かくなるからまたいっぱい遊ぼうね~♪

| sono | 2010/02/22 11:34 | URL |

みんなビシッっと綺麗に並んでますねーv-353
カワイコちゃんばかりでつい顔がニヤけてしまいます^^

ちまきちゃん、おやつよりもママが大好きなんですねー(ノ≧▽≦)ノ
ひかえめなチロルちゃんの姿もカワイイですね♪

| ヒラ | 2010/02/22 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/81-dffdb64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

