ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン&ランチ☆

世間ではバレンタインデーのこの日、デートに出掛けました

一緒に遊んで頂いたお相手は

水●家の生活のてってさん&とっとさん&まろんくん&まりもちゃん

LOVE-DACHS~大切なWANたち~のsonoさん&れいちゃん&ミュウちゃん

おたかさん&ご主人&かのんちゃん&もかちゃん&チロルちゃん

と我が家の5ワンズ&旦那&私です。

ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ

sonoさんちのれいちゃん、4回目にして初対面でした
らんちゃんもみゅうちゃんも美人だけど、れいちゃんも超美人でした。
やっと会えたれいちゃんだったせいか、画像たくさん撮ってました。

おたかさんのご主人も初めまして~でした
とっても優しそうな方でしたよ。


と、まだ画像の整理ができていないので、続きは次回に


*コメント閉じてます。
スポンサーサイト

| お友達と♪ | 22:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/80-c17d7903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

