ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口まで行ってきました。

またまた久しぶりのブログ汗

10月12・13日に山口県まで行ってきました。
つなびぃに画像入れたのですが、走行距離1350km、休憩入れて11時間掛かりました。
・・・やっぱり遠かった苦笑い

私達夫婦は趣味でバイクに乗っているのですが、年一回の最大バイクイベントが山口であったので友達と参加しました。
そのイベントは毎年違う場所で行われるのですが、毎回6千人以上の参加があり、久しぶりの友達に会えたりするし、当然バイクが多く色々なバイクがを見ることができるので、、毎年とても楽しみにしています。
イベントはバイク関係・食べ物・服・アクセサリーなどたくさんのショップも参加しているので、入場してしまえば、そこが一つの小さな町の様で不思議な感じうるうる

山口



今年は初めて5ワンを連れて行ったのですが、みんながナデナデしてくれるし、何回も「写真撮らせて下さい」と言われるし、5ワンも私もうれしかったちな♪
さすがに5ワンも飼っている人なんてほとんどいないから物珍しかったのもあると思うけど。

もなかとちまきとゆずかは初めてのキャンプでしたが、ちまき以外の4ワンの物怖じしない性格はアウトドア向きです。
バイクの騒音にも動じないし、色んな人やワンコにもシッポ振り振りでみんなに可愛がってもらえるし。
なんだかちまきは損をしている様な気がしてかわいそうに思えてきました。

ワンを繋いでおいても紐が絡まってしまうので、ワンタッチ式のサークルみたいなのを持って行ったのですが、正解でしたオレンジのきらきら
ただ底の部分がマジックテープで取り外しできるものなので、簡単に剥がせるので心配だったけど、やっぱり剥がして下の草を食べていたのはもなかとゆずかでした。
2匹はいつもぐるになっていたずたをしているので当然なんだけど・・・
次回のキャンプまでには、いいサークルを見つけないとね絵文字名を入力してください

山口3



山口9-2

友達のあだちくんとたかくんに抱っこされて大満足なもなかと小豆♪



会場の後ろには海もあって、釣りをしている人もいました。
反対側には、2m以上の砂利を積んである高台みたいなところもあって、そこから写真撮っている人もたくさんいて、私達もワンと一緒に登って撮ってみました。
180℃の間にテントサイトとバイクが並んでいて、一枚には収まりきらなくて少しずつずらして撮って、
後で重ねて見たらきっと迫力あるよねうっきうきな顔



山口4  山口5  
山口6  山口7


一つ大失敗が・・・
こんなにたくさん色々な画像が撮れることってあまりないのに、デジカメの充電を車でしようと思っていたのに何故か充電できなくて、予想外の結果、たった20枚くらいしか取れなかったこと滝涙
もーーーーう ショックおちこみおちこみ


スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/8-c8637ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

