ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の遠出 その2

イチゴ農園を後にして、向かった先は御殿場。

もう夕方なんだけど、暗いからこそのイイこと

冬ならではのイベントです♪

もう分かったかな~??



そ・れ・は、イルミネーション でーーーす。

tamtam地方にも、イルミネーションが綺麗な場所、色々あるけれど、
それだけを見にってなかなか行かないんだよね~

今日はtomlinさん家も一緒なので少し足を延ばして行ってきました♪

イチゴ狩り中は、汗をかくほど暖かかったのに、御殿場はみぞれ降ってました

でもでもイルミネーションはとっても綺麗でした

ワンワンふぁいぶ
最初は400mくらいの光のトンネルを歩きました。

トンネルの中にトナカイとそりがあるんだけど、とにかく凄い人・人・人
そりの順番待たなきゃいけないし、今回は諦めました。


カートにそれぞれワンズを乗せて歩いていたんだけど、
やっぱり珍しいので、みんなの注目の的でした

代わる代わる話し掛けられるし、左右から手が伸びてきてナデナデされるし、
ワンズはシッポふりふり、とってもゴキゲンでした

ワンワンふぁいぶ
光のトンネルの中で、はいポーズ
おっきいお姉ちゃん&ちぃ姉ちゃんは恥ずかしいよね~ ゴメンね。

トンネル以外にも、小さいものが色々ありました。
ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ

トンネルに横道があって、そこへ行くと、屋台なんながあって、
寒いながらも、食べて暖まれるんですよ
   みんなで豚の串焼き食べました~

そして、名残り惜しいのですが、次回も遊びましょう♪ とお話して帰ってきました。


tomolinさん、誘ってくれてありがとうございます
おっきいお姉ちゃん&ちぃ姉ちゃん、うちのワンコとも遊んでくれてありがとう
うらんちゃん&ろんくん&さくらちゃん&ひめちゃん&かぶとくん、また一緒に遊んでね

tomolinさんから、お土産頂きました^^  
ワンワンふぁいぶ
ありがとうございました!!  ワンも私達もすぐに完食しました。



今年は何回、遠出が出来るかな?? また計画たてなくっちゃ♪

本当にアップが遅くなりますが、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト

| お友達と♪ | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミネーションのトンネルなんですね(*^^)v
とっても綺麗だわ~
確かに5わんちゃん連れてるとみんなの注目ですよね(^_-)-☆
でもおとなしく愛そうふりまく子なので良いよね~

楽しいお出かけになりましたね(^^♪

| チャピモモのママ | 2010/02/06 09:12 | URL | ≫ EDIT

この日は、とってもお世話になりましたぁ~。
↓の5わんの名前。
どんぴしゃ!tamtamさん凄い!
私も頑張らなきゃ!
昼間はとても暖かかったのに、、夜はぐっと冷え込みましたよね。雪にはちょっとビックリでした。
また、懲りずに一緒に遊んでくださいね^^

| tomolin | 2010/02/06 15:45 | URL |

すご~い!10ワンでいちご狩りだったのね~♪
みんなとってもイイ目がキラキラ☆して楽しそう!!

夜は御殿場までイルミネーション見に行ったんだ~。
すごくステキ☆
生で見るとすごい迫力があってキレイなんだろうな~!
それにしても10ワンは目立つでしょうね^^


tomolinさんとこに一度カギコメでコメントさせて
もらったことがあるの~~。
ひめちゃんが膵炎になった記事を読んで...
うちのリンが急性膵炎で亡くなったので
もう他人事には思えなくって!
でもひめちゃんもいちご狩りに行けるぐらい元気に
なったのを見て嬉しく思いました^^
本当に良かった!!

| sono | 2010/02/06 16:42 | URL |

こんばんは~☆
先日うちもイチゴ狩りに行ってきました。
たぶんここと同じトコかな?と思われます^^
こんなにたくさんのカワイ子ちゃんがいると目立ちそうですね~♪
イルミネーションもすっごく綺麗ですねー!
機会があったら行ってみたいです♪

| ヒラ | 2010/02/06 22:52 | URL |

イルミめっちゃキレイですね~
私も通り抜けたいです(笑

ちまきちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も、元気で楽しい1年でありますように・・・

| tomomi | 2010/02/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
一日遅くなっちゃたけど
ちまきちゃん、お誕生日おめでと~♪
楽しい2歳の毎日を過ごしてね♪
どこへお出かけしてきたのかなぁ?
  
すっごい素敵なイルミネーション!!
それにわんと一緒のイチゴ狩りなんて素敵過ぎる~♪
去年行きたいと思ったんだけど
探すだけ探してまだ一度も行ってない私。。
みんなお腹いっぱいに食べれたかな?(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2010/02/08 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/77-107a0e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

