ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の遠出♪

1月16日(土)
今年初の遠出をしました

行き先は

ワンワンふぁいぶ


静岡へイチゴ狩りに行きました。

人生初のイチゴ狩りなので、とっても楽しみ~


予約時間より早めに着いて、先にネットで見つけたドッグカフェで腹ごしらえ。
  お店はCANE VACANZAです。

いざ店内に入ったらワンコの可愛いお洋服や雑貨がいっぱい~  
小さいお店に可愛くたくさん並んでました 

カフェのテーブルも2つしかなくてカフェのお客さんは誰もいないとこだったけど
味はめちゃ美味しかったよ~
ワンワンふぁいぶ

私はデミハヤシを食べました
今までハヤシライスはハズレが多かったけど、ココの味、大好きでした。

今日はワンズにもお肉をオーダー。

ワンワンふぁいぶ
今日はお肉が食べられるから、いつもより大人しく座っていられました。



そしていよいよイチゴ狩り農園に移動

今日、ココを誘って下さったお友達
dear4dachs+1のtomolinさん&娘さんのおっきいお姉ちゃん&ちぃ姉ちゃん
   うらんちゃん&ろんくん&さくらちゃん&ひめちゃん&かぶとくん

ワンワンふぁいぶ
tomolinさん、一致してますか???

きなこの親戚さんで、1年半位仲良くして頂いて、
今日が初めましての対面です
tomolinさんと娘さん、超美人3姉妹なんですよ
うらんちゃんにもきなこと同じようなトサカのような毛があるの♪

ワンズも初めましてのご挨拶?(うちはガウガウですが)をしてハウスへ向かいました。
ココの農園の方もワンコを飼っているので、ワンコOKの農園なの

今年ドッグランを作ったそうで、ランの近くのハウスになりました。
10ワンもはさすがにハウスに入れないので、ランに放して。
女4人でハウスへGOーーー

初めましてなんだけど、ブログ見てるからか全然そんな気しなくて、
色々たくさんお話しちゃいました

娘さんのおっきいお姉ちゃんもちぃ姉ちゃんも、
気さくに話してくれて、とっても嬉しかったです♪♪
ワンワンふぁいぶ
この時期のイチゴが一番美味しいらしいです。

大粒で、練乳なくても甘くてみずみずしいの
お昼のデザート我慢したから、2~3パック分食べました^^

ワンズにもあげようと手に持っていたら、凄い勢いで集まってきたよ。
美味しいもの、匂いですぐ判るんだね~
とっても美味しそうにパクパク食べていたよ。
 (食べるの早くて画像はないけど。)

ワンワンふぁいぶ
いつも団体行動のうちのワンズ。
今日は珍しく、混じって遊んでいました。
ワンワンふぁいぶ
↑ちぃ姉ちゃんに、お鼻にリップつけてもらってるろんくん&かぶとくん。
ワンワンふぁいぶ
イチゴを持ってくとわらわらと集まります。


ランで写真撮って、ハウスに戻ってイチゴ食べて・・・
なんてしていたら、アクシデントが

手がねちねちしていたせいか、カメラがフリーズ
まだ買って2週間くらいなのに・・・。
不幸中の幸いは、イチデジも持って行ってたことです
このあとまだ目的があるので、どうしてもカメラが必要なの。



10ワンズと大人5人でココのハウスの赤いイチゴ、ほぼ食べ尽くしたと思います

なので次に移動しまーーーす

ということで、続きは次回へ。
すぐアップしますので、コメント閉じてます。
スポンサーサイト

| お友達と♪ | 21:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/76-3c49fad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

