ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の話題ですが・・・

あけましておめでとうございます

今年も5ワンズ&tamtam、宜しくお願いします!!



お正月、みなさんはどうお過ごしでしたか?

私は帰省したのですが、なんせ飛騨地方。
景色は真っ白、道路も真っ白。
タイヤもノーマルだったので、
緊張で顔も真っ白(顔面蒼白状態)でした。

まぁ無事帰省できたのですが、
祖父の言うとおり、この冬はとっても寒くなりました。

インフルエンザもまだ流行っています。
しっかり体調管理をしてこの冬を乗り切りましょうね~^^


☆~:~☆~:~☆~:~☆~:~☆~:~☆~:~☆~:~☆

今日の話題は、時期ハズレですが

去年のクリスマス会のお話です。

写真も殆んど無いので興味ない方はスルーして下さいね。



この日は昼の部と夜の部があって、
私達は夜の部に参加しました。


肉球LOVE-DACHS~大切なWANたち~ sonoさん&シュウくん&らんちゃん

肉球水●家の生活 てってさん&とっとさん&まろんくん&まりもちゃん

肉球のんルナ仲良し親子♪ のんルナママさん&パパさん&のんちゃん&ルナちゃん

肉球TAKの生活 ラブレーさん&パパさん&カレルちゃん

肉球Love Three Dachs あやさん&パパさん&ティアラチャン&エメラちゃん&レイラちゃん

肉球★COCOA'S NICHE★ vivipapaさん&アンジェちゃん

肉球 まあやさん&フェアリーちゃん&リップルちゃん

肉球 ぴんくぱんださん&ちゃちゃちゃん

肉球 ひろみさん&モモちゃん&ライムくん&いちごちゃん

肉球 ヒラさん&レオくん&ナナちゃん

肉球 おたかさん&かのんちゃん&チロルちゃん&モカちゃん

肉球 tamtam&旦那&小豆&きなこ&もなか&ちまき&ゆずか

合計17人&27ワンの大集合で~す手書きハート2つ手書きハート2つ


そして写真がブレブレで何もありません!!

唯一の画像が集合写真なので先に載せちゃいますね~

ワンワンふぁいぶ

こんなに沢山のワンズですわおっ
   めったにないよね~(方言?)
ワンズのクリスマス衣装も可愛いいんですよ~さとと-クリスマスベル
嬉しくってずっとニヤニヤしちゃいました。

この日、初めましてのぴんくぱんださん&ちゃちゃちゃん
隣の席だったので、お話いっぱいしました!!
(野球の話もしたよ野球

  ちゃちゃちゃん、おめめクリクリでめちゃ可愛いしハート
  あやさん大好きなんだって~

そしてのんルナママさん&パパさんも初めまして~です
お家が実家のある県の方だったので、
嬉しくってご挨拶に行っちゃいましたUP

  のんちゃん&ルナちゃん親子はとってもよく似ていて
  私は全然見分けがつかなかったですjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

  お洋服もお揃いでとっても可愛いかったハート

そしてvivipapaさん家のアンジェちゃん
きなこの親戚さんなんですキラキラ

  それなのに、画像がぼやけて一枚もないの!!
  せっかく連れて来て下さったのに、本当にごめんなさい(>_<)

  アンジェちゃんはカニンヘンダックスちゃんです。
  とっても小さくて大人しくて可愛かったハート
  うちにきなことは大違い!!(現在4.6㌔になってしまいました)

vivipapaさん、また連れて来てくださいね~!!



そして、前回よりずっと気になっていて、
今度会ったら絶対試して見たいと思ったことを紹介します。

それは ひろみさん家のモモちゃん&うちの小豆を
2ワンズ並べてみたいと思った事。

あまりにも似てるので、みなさん驚かないでね~ヤッター


ワンワンふぁいぶ
どっちがモモちゃんで、小豆でしょうか??
偶然、リードもお揃いなんですよ~はーと

この2ワンズ、血縁関係はたぶんなしです。

それにしても、本当によく似ているでしょう上


そうそう、ディナーもとっても美味しかったです絵文字名を入力してください
(途中で写真に気付いたから、もう撮りませんでしたう~ん
あやさんがワンコケーキを作ってきてくれたので、
ヒトもワンコも大満足でした~♪♪

レシピも聞いたので今度試してみまーす。

sonoさん&とっとさん、
楽しいクリスマス会、ありがとうございました!!




みなさまにとって今年一年も幸せでありますように!!


スポンサーサイト

| お友達と♪ | 15:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 わぁ~いっいっちばぁ~んъ( ゜ー^)
実家は凄い雪だったのですね・・・
友達がtamtamさんの実家の方に住んでるので
いつも雪情報を聞くのですがビックリです(;^_^A
tamtamさんも無事に帰ってこれたみたいで
良かったですぅ(*´ー`*人)

 クリスマス会とぉっても楽しかったですね♪♪
ぴんくぱんださんと野球の話しされたんですね(*^^*)
私も混ざりたかったですぅ~♪♪
チャチャは本当ビックリするほどなんですが、
私が運転中すっごぉ~い視線が痛いと思うとチャチャが下
なめずりしながら、私をガンミしてます(*≧m≦*)
3わんを呼んでるのに、チャチャが1番に走ってきます(笑)

 また今年もいっぱ~い遊びましょうねO(≧▽≦)O

| あや | 2010/01/10 02:14 | URL |

先日は、なお吉のブログにコメントありがとうございました☆
自分のブログは、もうなかなか動けなくて><
私の心配と、蓮の心配ありがとうございました♪
実はその後、文太まで体調不良で・・・
我が家、ダメダメですわ(笑)

クリスマス会の開催だったんですねー♪
集合写真が撮れるなんて素晴らしい!!!
うち3ワンで限度っていうか^^;
それにしても、ほんとモモちゃん&小豆ちゃん、似てますねー^^
親戚さんも嬉しいけど、似てる子も嬉しいですよね☆
うちの蓮、杏と異母兄弟なんだけど・・・
微妙です(笑)

| 麻樹 | 2010/01/10 10:15 | URL |

ほんと小豆ちゃんとモモそっくり
私もビックリしてる間にカメラ撮るの忘れてたました
今度また小豆ちゃんとモモの2ショット写真撮らせてくださいね~

あっ、リードですが私が買ったお店の人に聞いたら、やっぱりtamtamさんが買われたお店のものでした
オーナーさんが清里に行かれた時に契約されてお店で売られることになったそうですよ

| ひろみ | 2010/01/10 17:06 | URL |

やはりご実家は凄い雪だったんですねー!
景色が真っ白の中の運転ってめっちゃ怖いですよね><
無事に帰ってこれて良かったです♪

クリスマス会はほ~んと楽しかったです。
ありがとうございました^^

小豆ちゃんとモモちゃんすんごく似てるね!
私も驚きだった~~~。
血縁関係がないほうが不思議なぐらい!!

今年もいーっぱい遊んでくださいね♪
またオフ会とかやりたいよね~^^

| sono | 2010/01/10 19:45 | URL |

こんばんは~(*^^*)
ノーマルタイヤで飛騨・・??
ご無事で何よりでした~っ!!
  
あは♪クリスマス会だ~☆
ホント楽しかったですね~♪
思い出してニヤケちゃいました(笑)
また一緒に遊んでくださ~い!
そして今度、ゆずかちゃんとまろんも撮らせてくださいね~♪

| とっと | 2010/01/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ダックスちゃんがいっぱいいる~(笑)
ほんとモモちゃんと小豆ちゃんどっちかわからないです~

みんなクリスマス会を楽しんだのね(^^♪

| チャピモモのママ | 2010/01/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

随分前にコメントいただいてたみたいでありがとうございます^^
同じ環境で驚きです。
ダックス5匹(*^_^*)
我が家と同じで全体的に黒系ばかりなんですね。
また遊びに伺います♪

| まや | 2010/01/12 22:22 | URL |

大家族でも、驚く数ですな・・・
びっくりしましたv-405
これだけいたら、賑やかなんだろうなぁ。
楽しい一日でしたね。

| イヴママりん | 2010/01/13 03:07 | URL |

わ~(*^_^*)
素敵なクリスマス会ですね!
ダックスだらけで可愛すぎて癒されます。。。
写真見ただけでこうだからその場にいたらもっと楽しいんでしょうね。
羨ましいです(>_<)

こんな風にたくさんのワンちゃん達と遊べるなんて…
最高な1日でしたね(●^o^●)

| まや | 2010/01/13 23:49 | URL |

tamtamさん、ここでは初めましてっっ
そして、このクリスマス会では 
とっても楽しい時間をありがとうございましたーーっ!!
とっても可愛い5わんちゃんっ♪
今度は絶対お名前覚えてみせるーっ(笑)

あっ、そだ、いきなりなのですがっっ
HN先日変更しましてっっ
「のんルナママ」改め「たえちゃん」になりましたーっ!!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますっ♪

また、今年もぜひぜひ遊んでくださいませーっ!!

あっ↑麻樹さんだっ
今度高山でお会いする予定なんすよーっっ
いやー、世間はせまいっす(笑)

| たえちゃん | 2010/01/14 22:43 | URL |

コメントありがとう

v-380あや様

ホントちゃちゃチャン、あやさんが
大好きなんですね~。
3ワンズにヤキモチ妬かれそうですね。

是非是非、また遊んで下さい^^


v-380麻樹様

こんにちは~。
その後体調はどうですか?
今年は寒いからよけいに
体調崩しますよね。

蓮くんと杏ちゃんも異母兄弟なんですね!
ちまきとも親戚さんかしら?
早速調べてみます^^

今度からはなお吉さんの所に
遊びに行ったら、麻樹さんとも
お話できますね~♪

今後とも宜しくお願いします!


v-380ひろみ様

本当にそっくりですよね!!
双子ちゃんでもないのに
ホント不思議です。

是非ぜひまた2ショット撮りましょう。

リードお店のものだったんですね^^
うふふ~嬉しい☆


v-380sono様

本当にクリスマス会楽しかった!!
こういう楽しいことは、何回あっても
嬉しいものですね。

またたくさん遊んで下さいね~。

モモちゃんとうりうりでしょ♪
私もビックリしています。




| tamtam | 2010/01/15 22:53 | URL |

コメントありがとう

v-380チャピモモのママ様

ダックスちゃんがわらわら
本当にいっぱいで、とっても幸せでした♪

みんなとっても可愛いコばかり
だったのに、画像がブレブレで
紹介できなくって残念です(>_<)


v-380まや様

2度もご訪問、ありがとうございます。
我が家も5ワンズですが、
まわりには多頭飼いしてるヒト
けっこういますよね~♪

こちらこそ、また遊びに
行かせていただきまーす。

今後とも宜しくお願いします!!


v-380イヴママりん様

イヴママさん家のように
わらわらが目標なんですが、
今は難しくって。

なのでこういう時に
目一杯楽しんでいます♪


v-380たえちゃん様

ここでは初めまして~。
先日はお世話になりました。
せっかく沢山写真撮ったのに
載せられなくってごめんなさい(>_<)

次回は頑張りますので
お付き合い下さいね~。

麻樹さんとお友達なんですね^^
うちのちまきと蓮くんが親戚さんなの♪
それで、最近ご挨拶したところでした。
世間は本当に狭いですね~。

高山でデートですか♪
いっぱい楽しんでください^^

今後とも宜しくお願いします!!



| tamtam | 2010/01/15 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/74-1d44ffcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

