ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年をお迎え下さい

今日午後より、私の冬休みが始まりました~

最近、ブログもご訪問もご無沙汰で本当にすいません。


今年は新型インフルエンザが大流行。

そして、それに伴う仕事に就いている私。

とにかく12月は本当に忙しくて、5ワンズの20本の手足を

何度借りたいと思ったことか。

 
山のようにやりたいこと(特に掃除)はあるけれど、

まずは、今年最後のご挨拶を  と思いまして。


ブログを初めて一年半。

近くにも遠くにもワン繋がりのお友達がいっぱい出来ました。

特に今年は、ワン友さんにも沢山お会いすることが出来て

本当に嬉しくて、とっても充実した一年でした!!


こまめにアップしたり、ご訪問も遅れがちで

至らぬところはございますが、

来年も自分のペースで続けて行きたいと思います。

5ワンズ&tamtamを来年も宜しくお願い致します。


ワンワンふぁいぶ
上)我が家からの朝日


それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はTamTamさんとお会いできてお友達になって頂いてありがとうございましたm(__)m
来年も3ワン共々よろしくお願いします(^o^)

| ひろみ | 2009/12/30 18:57 | URL |

tamtamさぁ~ん 今年は本当にいっぱいお世話になりました!
ありがとうございました^^

5ワンちゃん&tamtamさんに出会えて、遊んでいただいて
と~っても楽しかったです♪
来年もまた一緒に遊んでくださいね^^

良い年をお迎えください。

| sono | 2009/12/31 00:05 | URL |

こんばんは~(*^^*)
tamtamさん、お仕事お疲れ様でした~!
ゆっくりと普段の疲れを吹っ飛ばしてくださいね♪
  
みんなちゃんとカメラ目線してすごいです!!
そうそう。。先日お会いしてから、
一目でみんなの見分けがつくようになりました!
今さら・・・?という感じもなくはないのですが・・・(^^;
先日も教えていただいたマズルの色だけじゃなく顔つきで。。
なんかそれだけですごい嬉しい私♪エヘヘ
  
tamtamさんご一家とは夏にお会いして以来
度々遊んでいただいてありがとうございます♪
ホントにと~っても楽しかったです!!
またぜひ来年も遊んでくださいね♪
ヨロシクお願いしま~す♪
ご家族みなさんでどうぞ素敵な新年をお迎えくださいね♪

| とっと | 2009/12/31 00:47 | URL | ≫ EDIT

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

| イヴママりん | 2009/12/31 01:56 | URL |

tamtamさん、エアにお祝いのコメント
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。

今年はtamtamさん&5ワンズに会えて
本当にうれしかったです♪
きっと、来年もそちらに立ち寄ると思いますので
その時はまた、一緒に遊んでくださいね^^

2010年もtamtamさんファミリーに
とって良いお年になりますように♪
来年も今年同様、よろしくお願いします。

| CHIE | 2009/12/31 09:24 | URL | ≫ EDIT

これからお出かけするのでご挨拶だけしていきますね!
今年はお世話になりました
来年もチャピモモともどもどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/12/31 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/73-d5a7243c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

