ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、牧野が池編

きなこへのお祝いコメント、
たくさん頂きましてありがとうございます!!

まだまだやんちゃ盛りのきなこ、
これからの成長も見て頂けると幸いです。



11月29日、牧野が池に散歩に行きました。

月に2回は行っているから、
もう歩いたことがない場所なんてあるはずがない 
と 思っていたけど、さすがに広い公園びっくり
またまた未知の道を発見22   (ダジャレっぽいけど)

池の半分までは歩いたことあったけど、対岸に続く道があるなんてわおっ

今回はその対岸を紹介しまーーーす絵文字名を入力してください


散歩を始めてすぐ、後ろから声がしました。
振り向くと一人のおじ様が。
「毎日散歩してるの? いつも5匹連れているとこ見かけるから」
と話しかけてくれました~きゅー!

ちょこっとお話しながら一緒に歩いて、対岸への道がある事を教えて頂きました。

コースの路面は
獣道 ⇒ アスファルトの歩道 ⇒砂利道 ⇒ 対岸のテラス
となっています。

うちのコ、もの凄く引っ張るからアスファルトだと
5分も歩くと、足裏がずる剥け状態う~ん

なので獣道をぐるぐる遠回りして、アヒルと遊びました。
 いつぞや、旦那が白鳥って言ってた白い鳥、アヒルだったよ~(^_^;)
ワンワンふぁいぶ

そして疲れてぐいぐい引っ張らなくなってから、やっと対岸へ歩き出しましたアップロードファイル
 (対岸は画像の左端に小さく見えるところ)

途中、たくさんのワンコに会ったよついんハート
その度に「ガウガウ」言ううちのコってうーん
団体だから怖いもの知らずで、威嚇してんのかな??


砂利道を少し歩いて到着~。
ワンワンふぁいぶ
上と中)対岸のテラスから見た景色
下)対岸のテラス
いつもの獣道方向、もう少し前だと紅葉が綺麗だったね。


テラスは階段になっていて、一番下に細い道があります。
本当はそこを歩きたかったけど、
釣りをしてる人がたくさんいて歩けなかった。
 釣り禁止になってたけど。 
広いからボールとかでも遊べそうです。
周りに草とかないからワンコは興味あるものがなかったらしいけど・・・。

ワンワンふぁいぶ

景色も素敵だしお弁当食べるのによさそ~~ふきだし07
みんなでお弁当もってオフ会出来そうです電気



今回約2時間半のお散歩、距離にするとどれくらいなんだろ?
運動不足の私にはちょうどピッタリです。


そして駐車場近くのもみじとイチョウ。
椿のピンクのじゅうたん。  
ワンワンふぁいぶ

ワンワンふぁいぶ
みんなが左向いてるのは・・・

近くで親子三人でイチョウの葉っぱを浴びて遊んでいるのが気になってます。
でも何故かじーーっと見ていたよjumee☆faceA63



まだまだ、牧野が池散策は続きそうです♪
よろしかったら、またお付き合い下さいね。


スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れてしまった・・・・
きなこちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
1年ってなんて早いんでしょう。
もっともっとゆっくり年をとってくれればいいのに。。。
と思っちゃいます。

さて、大きな公園ですね~。
みんなでワイワイお散歩は楽しそう(^O^)
集団でガウガウは迫力ありそうですねwww
5わんずみんなそろって「あひるさん発見!!」
って感じですねwww
あずきはあひるさん追いかけて絶対に入水しちゃうだろうな(笑)

| にゃんこ | 2009/12/05 09:03 | URL | ≫ EDIT

2時間半かけてお散歩ですか~
5わんちゃん連れて大変でしょう!
お疲れ様です(*^^)v
私は足が痛くなって無理だわ(笑)

紅葉も綺麗だし、池もあって・・・
ほんとお弁当持参でくると楽しいでしょうね(^^♪

| チャピモモのママ | 2009/12/05 09:51 | URL | ≫ EDIT

今気がついたのですが・・・
tam家には、単色の子がいないのですねv-405
そういえば、うちにもイヴしかいませんね。

しかも、すべて女子ですか。
男の子も可愛いですよ(ひつこいけど)
我慢強くて、凛々しい(ひつこいけど)
この際だから、♂も飼ってみたらv-411

| イヴママりん | 2009/12/06 17:44 | URL |

とても素敵な場所ですね。
散歩するのに最適ですね。
2時間半ですか!
ジジとbabaは大丈夫ですけど・・・
我家のワンズ体力ないから(笑)

| baba | 2009/12/06 20:46 | URL |

公園の中に池があって
ホントお散歩にはもってこいの場所ですね。
アヒルは確かにパッと見、白鳥に見えるかも( 艸`*)
私も勘違いしちゃいそうです(笑)

| キャオリン | 2009/12/08 14:19 | URL | ≫ EDIT

ご近所にひろーーーい公園があって羨ましい~。
牧野が池公園はまだ未体験です!

うちのご近所なんてほ~んと工場ばっかりで
こんな素敵な公園ないもんな~。
あっ!でも大高緑地があったか?!

紅葉もとっても綺麗だね~☆
お弁当広げてのんびりするのにも
イイ公園ですね^^

| sono | 2009/12/09 14:46 | URL |

牧野が池の紅葉、綺麗ですね♪♪
天気が良い日は絶好の紅葉日和ですよね。
最近は近くの天白公園に行くことが増えてしまったので、
牧野が池公園に行かなくなってしまいました・・。・

でも、椿の花びらのピンクじゅうたん、すごくかわいくて素敵♪
お散歩したくなりました!

| ラブレー | 2009/12/11 11:59 | URL |

こんばんは~(*^^*)
うちも他のわんこに会うたび会うたびすっごいんですっ!
マジで大変ですよ~(ーー;)
たくさんお散歩できて、ホントいい感じですね♪
みんなでお弁当持って・・・。
私も参加したいです♪

| とっと | 2009/12/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

v-352にゃんこ様

お祝いコメントありがとうございます♪
本当に一年って早いですね!!
人と同じくらい生きてくれたら
と いつも思います。

あずきちゃん、お水好きですものね^^
きっと入っちゃいますね~。
アヒル、意外と大きいんですよ。


v-352チャピモモのママ様

私もいつもあとから筋肉痛が・・・。

ワンコって本当に元気だわ~!!
ぐいぐい引っ張っているんです^^

お弁当持って来ている
家族連れもいっぱいいるんですよ♪


v-352イヴママりん様

我が家はタンのみです。
そして女の子オンリー!!
妹家は4ダックス男の子オンリー
なので、女の子にしました^^

我慢強くて凛々しいんですか~。
ちょっと気になります♪♪


v-352baba様

babaさんはいつも本当に沢山歩いて
いらしゃるんですね~。
うちはヒトが体力無し(汗)

babaさんを見習わなくちゃ!!


v-352キャオリン様

本当に素敵なんです♪
近くにこんな所があって
本当に良かったわ。
ワンコが居なかったら
きっと気付いてなかったかも^^
ワンコ様サマです~!!


v-352sono様

sono家の近くには大高緑地があるから
私は羨ましいですよ~!!

ドッグランもあるし、広くて
散歩のし甲斐があります。

今度みんなでお散歩しましょ~♪


v-352ラブレー様

天白公園も良い所ですよね~。
お友達が言ってました!!
私もいつか行ってみたいです♪

ピンクの絨毯、ホントに綺麗でした。
自然のピンク色、何とも言えず素敵でした。


v-352とっと様

まろんくんとまりもちゃんがガウガウ??
何だか信じられない!!

うちは5倍の声量だから
みんなが驚いて振り返るくらい。
本当に困ってしまいます(>_<)

今度一緒にお散歩しましょ~♪

| tamtam | 2009/12/16 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/70-8ae0b937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

