ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆きなこ3歳☆その2

きなこへのお祝いのコメント、ありがとうございます!!
みなさんの暖かいコメント、きなこの耳元で
優しく囁いて聞かせました~♪

しっぽをフリフリしていたので、絶対届いています。
本当にありがとうございました☆



昨日、その後のブログを載せるつもりでしたが、
友達に誘われて、出掛けてしまいました。
気になって訪問してくれた方、すみません・・・。


あの材料プラスさつまいもでタルトまがいのものを作りました。

ワンワンふぁいぶ
「何でしょう?」 なんて引き伸ばしておいたのに
出来たものは、見た目イマイチでごめんなさい。
 真ん中に飾りがあったのですが、食べられてしまいました。

周りがプレッツェルみたいなもので、
さつまいものマッシュしたものと
カッテージチーズとりんごが乗っています。

とりあえずみんな、喜んで食べてくれたのでよかったですアップロードファイル

   純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース



ハート01記念写真ハート01
ワンワンふぁいぶ
                Happy Birthday きなこ♪♪

 

最近のきなこは、かなり社交的になったねはーと
パパ、ママにはもちろん、みんなに甘え上手になったねはーと

いつもパタパタ足踏みをしながら、首をのばして
「早く~」 って、首に顔をスリスリしてほしいポーズ。
 (パパさん、いつもきなこにメロメロだよ~キラキラ

「こんなことも出来るようになったんだ~^^」 って
本当に嬉しく思っているよ。


これからも、みんなと仲良くできるきなこでいてね~!!
パパ、ママもずっときなこの幸せを願っています
スポンサーサイト

| 誕生日♪ | 17:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってしまいました><

きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
3歳か~若い!!
これからも、キュートなきなこちゃんでいてね^^
みんなで楽しい1年を過ごしてくださーい!!

うふふ~手作りケーキ♪
きっと5ワン大喜びだったよね~
喜んでる様子が浮かびます。
私も今年は手作りにしようかな~

| CHIE | 2009/11/29 18:21 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ママからの素敵な誕生びケーキ、良かったね。
とても美味しそうです。
みんなで仲良く食べたのかな?
これからもたくさんのおいちいと、たのちいが
きなこちゃんを待っていますように!!

| ラブレー | 2009/11/30 14:29 | URL |

初めまして♪
先日は小麦のブログにご訪問
ありがとうございました(*゚v゚*)

きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます。゜*.☆
3歳!うちの子と同じです♪

tamtamさん、ご実家が日本の真ん中の県ですか?
↑遠まわしな言い方ですいません( 艸`*)
それなら間違いなく小麦地方です~♪
CHIEさんのお友達なんですね。
これも何かのご縁でしょうか(o^-^o)
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです。
また訪問させて下さいね☆

| キャオリン | 2009/11/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

とってもステキな手作りケーキでのお祝いですね^^
私も、、今度こそ。。って毎回思うんですけど、、
ついつい、、買っちゃってます(汗)
ママの愛情たっぷりケーキ、、
5わんで、、仲良く食べたんだろうなぁ~。

| tomolin | 2009/11/30 21:12 | URL |

サツマイモのタルトを作ったんですね!
美味しそうですね(^_-)-☆

きなこちゃん、早く食べたいよね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/11/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
まりもへのおめでと♪をありがとうです!
こういうの作れちゃうtamtamさんすごいっ!!
きなこちゃんもみんなも大喜びだったでしょうね♪
目に浮かぶようです!(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2009/12/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみません・・・

 きなこちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございますぅ♪♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

とぉっても美味しそうですぅ(*´ー`*人)
お腹が空いてきちゃいました(o^∇^o)ノ
とぉっても素敵なお誕生日ですね♪♪
我が家は、ティアラがアレルギーで前までドッグカフェで
アレルギー用のケーキを頼んでいたのですが
閉店しまい、我が家では寒天ケーキでお祝いして
いますO(≧▽≦)O

| あや | 2009/12/02 01:28 | URL |

コメントありがとう

v-352皆様へ

お祝いコメントありがとうどざいます!!
またまたきなこに耳元で囁いておきました♪
足パタパタさせて喜んでいました~☆
本当にありがとうございます。

ケーキ・・・あまりの不器用さに
恥ずかしい限りです(^_^;)


v-352キャオリン様

そうです!!
真ん中の県です~♪
これも何かの縁!!
どうぞこれからも
仲良くして下さいね☆


| tamtam | 2009/12/03 09:02 | URL |

こんにちは。
先日はドナブロにコメントありがとうございました☆
ご訪問が遅くなってしまい申し訳ありませんっ。
きなこちゃんお誕生日おめでとうございます!!
パパさんはきなこちゃんにメロメロなのですね、うちのパパも同じで
アマアマですっ・爆!!
よかったら仲良くしてくださいませ~♪

| らり | 2009/12/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
これからも、元気でね。
元気が一番ですからねv-411

| イヴママりん | 2009/12/03 18:03 | URL |

お祝い遅れちゃってゴメンナサイ!

きなこちゃん
お誕生日おめでとう。
三歳ですか?
まだまだ遊びたい盛りですね。
イッパイ楽しもうね。

| baba | 2009/12/03 20:35 | URL |

コメントありがとう

v-352らり様

お祝いコメント&ご訪問、
ありがとうございます!!

ドナウちゃん、とってもお利口さんですね。
ブログ見ていて、羨ましくなりました。
ことらこそ、仲良くして下さいね~!!

v-352イヴママりん様

お祝いコメント、ありがとうございます!!
なにより健康が一番ですね。
これからも気をつけて育てていきたいです^^

v-352baba様

お祝いコメント、ありがとうございます!!

まだまだ遊び盛りばかりで、
我が家は凄い事になってます。
babaさんのお家が羨ましい^^

| tamtam | 2009/12/04 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/69-c1180993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

