ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆きなこ3歳☆

今日はきなこ、3歳の誕生日はくしゅのアレ拍手 パチパチ

朝イチで 「きーちゃん、おはようハート01」 って

抱っこして、ギューーーっとしたら、すごく嫌な顔して、

旦那が座っている、隣の椅子に急いで上がって行きましたため息。。

 いつもしない事したからって、旦那に助けを求めるなんて・・・(-_-)


さらに、不機嫌な顔撮ってたら、ハウスに駆けて行ってしまいましたjumee☆faceA149

「今日は変なママ~!!」 と言っているのかな?
こちらの様子を伺っています。

ワンワンふぁいぶ
でもでも、そんなきなこも、ママは大好きですよ~手書きハート2つ手書きハート2つ



きなこの為にこんな材料を買ってきました。

さてさて何が出来るんでしょうか~??
ワンワンふぁいぶ


この続きは、また明日ぱー


| 誕生日♪ | 18:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこちゃん、お誕生日おめでと~♪
熟女な3歳だね^^
元気でたくさん姉妹ワンズと遊んで毎回幸せなお誕生日を
迎えてね♥
明日はきなこちゃんと誕生日が1日違いのわんぱく坊主エルの
お誕生日です^^
エルはギューーってしたら、どんな反応するんだろ~^^

| カブママ | 2009/11/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん。。お誕生日おめでとう~♪
これからも、、パパとママと、、兄弟で、、楽しいステキな思い出たくさん作ってね^^

って。。すっごく気になる材料なんですけどぉ~(笑)
何が出来るのかな~。
超~楽しみにしてますね♪

| tomolin | 2009/11/27 21:22 | URL |

おめでとうー♪

きなこちゃん3歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いつまでも素敵なレディーのきなちゃんでいてね☆

今日はママの手作りケーキでお祝いしたのかな~?
どんなケーキが出来上がるのか楽しみ☆

3歳の1年もきなこちゃんにとってHAPPYに過ごせますように♪

| sono | 2009/11/27 23:04 | URL |

お久しぶりですぅ~
きなこちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
ん?この材料は何が出来るんだろうなぁ~?
続きが楽しみっ♪
また1年元気に過ごせますように~(#^.^#)

| ばんび | 2009/11/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます!

普段と違うことされて、きなこちゃんおどろいたのかしらね(笑)

これはアップルケーキ?かな・・・。
出来上がりを楽しみにしてますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/11/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、お誕生日おめでとう♪
何ができるんやろう・・・・
あたしも、アップルケーキやと思った(* _ω_)...アヒョ
出来上がりが、めっちゃ気になるー!!!

| tomomi | 2009/11/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
きなこちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
これからも姉妹仲良く楽しい3歳を過ごしてね♪
tamtamさん、朝イチから逃げられちゃったなんて(笑)
何ができるんでしょう。。
すごい楽しみです!!

| とっと | 2009/11/29 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/68-1ad4ae1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

