ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

ちまたでは三連休のなか日の11月22日、
友達家族とバーベキューをしましたバーベキュー
 (うちは二人してこの日だけが休みでした。)

本当は10月の予定だったけど、私の風邪のせいで延びてしまい
寒さ覚悟で、22日となりましたjumee☆faceA125

前回と同じ場所まで出掛けました。 (記事はこちら


寒さは覚悟したけれど、この日だけ、何故か雪が降りそうなくらいの寒い日アップロードファイル

でも友達のお子さんがずーーーっとワンコに会いたがっていてくれて
やっと実現したバーベキューなの~ついんハート

今回も11時オープンと同時に入りました。

まずは設置、いそいそと用意していると、
ワンズが待ちきれず、キャリーをカタカタと叩いています。

それを聞いた子供達、目はキラキラ、顔はニヤニヤ、とっても嬉しそうですオンプ01

まだ用意は途中だけど、あまり待たせても可哀想なので、
ワンズを出してあげたら、子供達は用意そっちのけ。

パパさんは怒っていたけど、
火をおこしている間、付きっきりで見ててくれたから
私はとっても助かりました~  アリガトウ顔(きらきら)

アップロードファイル今回のメニューアップロードファイル
お肉、海老&ホタテ&イカ焼き、焼き鳥、ちゃんちゃん焼き、焼きそば、きのこのホイル焼き。
この前と違ってとっても豪華キラキラ
育ち盛りがいると全てが凄うね~!!

ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ

多すぎかな?と思ったけど、ペロリと平らげてくれるし、
とっても美味しそうに食べてくれるから、作る方も嬉しくなるね絵文字名を入力してください
(作りがいがあるってこの事なのね~)

友達のご主人、めちゃめちゃお料理上手で、焼き鳥のタレなんかも手作りなんですよ~。
 (何度もご馳走してもらっているけど、ホントに美味しいのはーと
 

お兄ちゃんのゆうくん、弟くんのひーくん。
ワンコを抱っこして、ケータイで記念写真撮っていたよきゅー!

私も撮ってみたら、二人とも凄い笑顔~手書きハート2つ
モザイクで隠してしまうのが惜しいほど・・・。ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ

ゆうくんは小豆に顔をベロベロ舐められていたよ~
喜ぶから小豆ったら調子に乗って、さらにベロベロ~汗

ゆうくんはニキビを気にする中学生。
舐められてニキビが悪化しないかヒヤヒヤしながら見ていたけど、
当のゆうくんは、「顔に膜ができたみたいにツルツルする
と喜んでいたんだけど、それってただのネバネバなんですが・・・。
大丈夫かな~(^_^;)

 (次の日、早速デンワして聞いたけど何ともなくってホッアップロードファイル

弟のひーくんは、ワンコを抱っこ、抱っこ、抱っこしまくり~ふきだし09
抱っこして、ナデナデして、寝転んでお腹の上に乗せて、
あげく上着の中に入れて温めていました。
本当に可愛くって仕方が無い、という様子。

5ワンズもこんなに可愛がってもらえて幸せだね~。
ワンズも嬉しそうだったよ^^
ゆずかなんて友達のまーちゃんに抱っこされて寝ていたしふきだし08
ワンワンふぁいぶ



つい最近まで 「たまごちゃん」 の存在を知らなかったワタシ。
この前みんなで集まった時、もなかが一生懸命遊んでいたので
たまごちゃんブルー♪stereoついに買いましたわ。
 (みんなで集まった記事はこちら

ワンワンふぁいぶ

話に聞いたとおり、興味あるコは凄く欲しがるんですね~。
うちはもなかときなこが興味ありありでした。

二人がずーーーっとたまごちゃんで遊んでくれていました。

もなかがくわえると、すぐに戻ってきて投げて遊べるんだけど、
きなこがくわえると、「ほんとは一人で遊びたいのに」とでも言いたげに
仕方が無く、ゆっくり戻ってくるの~。
そんなんなのに、二人とも気長に戻るの待ってて投げて遊んでくれました~るん

しかもここの柵、少々甘くって、所々穴が開いてるんです。
でも二人して、猛スピードで追いかけてくれたから、私は楽させてもらちゃったし。

本当に助かりました~  ありがとうハートハート

夕方は5時までOKなんだけど、ついに雨が降り出しちゃって。
子供たちは名残惜しそうだったけど、早々に撤収して帰ってきましたため息。。

次は忘年会の計画があります。
ペット禁止のマンションなのにワンズともにご招待を受けました。
ワンズは・・・? どうなるかわからないけど、
またまたご主人のお料理が楽しみなワタシです^^

ゆうくん、ひーくん、ありがとう。
暖かくなったら、また何回も行こうね~上上

我が家の 「良い夫婦の日」はバーベキューを楽しみました。
スポンサーサイト

| キャンプ | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*^^*)
わお♪この時期にバーベキューって
ちょっとチャレンジャ~ですね!!
でも楽しみにしてもらったら・・・きっと私も行っちゃう♪
ってか冬だったとしても私が一番ノリノリになりそうです(笑)
写真を見てと~っても大事そうに抱っこしてるのがわかります!
みんなにもその気持ちが伝わったから
安心して抱っこされてるんですよね~♪

5わん揃っての後ろ姿、私も大好き♪
こういう写真ってホント好きだわ~♪(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2009/11/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱりバーベキューはお外に限るけど・・・。
今時分はちょっと寒いかも(笑)
でもこうやってみんなで食べると楽しいですよね(^^♪

今度はわんちゃん禁止のマンションにお邪魔しちゃうのね
どうなるか楽しみにしてますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/11/26 09:38 | URL | ≫ EDIT

おおーーー! 豪華なBBQだわ~♪
めっちゃ美味しそうじゃないですかー?

育ち盛りの男の子ふたり一緒なら納得!!
めっちゃ食べますモンね^^
我が家もそうでしたもん。。。
毎日笑っちゃうぐらいお米が減りまひた><

5ワンちゃんたちも優しいお兄ちゃんたちに
遊んでもらって良かったね~。
う~ん!お兄ちゃんたちの笑顔が見たかったわ~(笑)

| sono | 2009/11/26 11:21 | URL |

美味しそうですね~。
寒くなければもっといいのでしょうけど(笑)

5ワンちゃんも皆に可愛がられて、良かったですね~。
我家は中々アウトドア生活が出来ません。

| baba | 2009/11/26 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/67-d3e30583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

