ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩と紅葉

先日、いつもの牧野が池公園に散歩に行きました。

  (最近、近場ばっかりーーーーー)


この日は沢山の人が公園にいて、通称 「獣道」もすれ違う人がいっぱい。

ワンワンふぁいぶ


いつもちまきが最後尾を歩いて、ガウガウうるさいから

真ん中に挟んで歩くことにしました。


先頭、わたし。 真ん中、ワンズ。 後ろ、旦那。


いつも先頭を歩いている、もなかとゆずかは

「ちょっと~私達が先よ~!  はやく先頭を歩かなきゃ」

とでも思っていたのなか?

いつもより速いスピードで黙々と歩きます。


私もワンズのリードが絡まないように速く、

旦那も引っ張られないように速く。

・・・この日のお散歩は30分くらいで一回り出来てしまいました大汗

ワンワンふぁいぶ

池の休憩もほんの少しで、散歩というよりウォーキング??

こんなお散歩、楽しくないな~↓


と 思っていたけど、帰宅して旦那が撮った画像みてニンマリキラキラ

ワンワンふぁいぶ

ワンズの歩くうしろ姿に、ママさんは癒されました

お互いくっついて歩く姿が可愛い~ハート

一生懸命付いて歩く姿が可愛い~ハート

  (親ばかだけど)
つまんない気分もスーーーーーっと消えていきました~^^


こういう瞬間ってあるよねにこ




jumee☆line17c   jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c


公園に行った数日前、
実家に帰った時の紅葉が綺麗だったので載せました。
この線路、10年くらい前にJR東海のCMに出てたみたい。
雪景色も素敵ですが、私は紅葉の時期が好きです。
いつもココが見えると 「帰って来た~」 と思います^^

ワンワンふぁいぶ




スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 18:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、わかる。
私も、毎日見てるから。

私がね、可愛いと思うのはね。
短い足で、ピッチをあげて 小走りの時。
「けなげだわ」とか、感激しちゃうv-398

| イヴママりん | 2009/11/20 20:34 | URL |

お久しぶりです。こんばんは。
5わんともなると可愛さ倍増ですね^^
密集してお散歩してる姿、ホントにかわいい~^^
思わず、にんまりしちゃうわ♪
tamtamさんの癒される気持ちに納得!それにあると思います!!

tamtamさんの「帰って来た~」の風景は自然豊かな背景なんですね。
私は、あの岡本太郎さん作「太陽の塔」が見えたら「帰って来た~」って思うんですよ^^;

| カブママ | 2009/11/20 20:43 | URL | ≫ EDIT

最近は牧野が池もご無沙汰でめっきり家の近所をお散歩してます

私も3ワン一緒に散歩してますが3ワン3様で違う方向に引っ張るので大変です
でもたまに3ワンが並んで歩くときがあるんですがその時はかわいいです

| ひろみ | 2009/11/20 20:49 | URL |

紅葉綺麗ですね(*^^)v

ほんとこうやってくっ付いて
チョロチョロ歩く姿って可愛いですよね(^_-)-☆

家のチャピモモはくっ付いて歩かないのよ!
だってモモがチャッピーに体当たりするから(笑)

| チャピモモのママ | 2009/11/21 09:15 | URL | ≫ EDIT

みんなくっついてほ~んと可愛い☆
こういうの見てると癒されるよね~♪

5ワンのお散歩はリードがこんがらがって
大変だよね(笑)
最近お散歩サボってるわー><
だって~さぶいんだもん!!


tamtamさんのご実家のほうは紅葉が
すっごくキレイなんだろうな~☆
のんびりしてイイところですよね~。

| sono | 2009/11/21 23:51 | URL |

牧野が池公園にお散歩に行かれたんですね!
今の時期だと、紅葉が綺麗で良いですよね。
落ち葉のさくさくした音とか大好きです。
5ワンズ、寄り添って歩いてる姿、かわいいですね~~!
本当に癒されます。
なんか幼稚園の先生見たいな感じですね♪

| ラブレー | 2009/11/24 14:16 | URL |

コメントありがとう

v-352イヴママりん様

短い脚、目一杯動かした時の
おしりも可愛いですね♪

うちは毎日散歩できないから
たまにジッと見るとキューっとなります。


v-352カブママ様

「太陽の塔」車から見たことあります。
わぁ~都会だーと思った記憶があります。
うちとは正反対の景色ですが
私も大阪に生まれたら
きっとそう思います!!

また遊びにきて下さいね~♪


v-352ひろみ様

うちも普通の道だと
あっちっこち行ってしまい大変です。
細い道ならでは、なんですよ^^

牧野が池、ノーリードが多くて
行きにくくなりましたね。


v-352チャピモモのママ様

チャピちゃん、体当たりするんですか?
嬉しさの表現なんでしょうか?
確かにリード引っ張りあいしてる
様にみえますね^^

でも2ワンズ、とっても仲良しだから
一緒に歩く日も近いですよ!!


v-352sono様

うちは単なる田舎なんです^^
でも生まれたところは
やっぱり好きなんですよね~!

「さぶい」使いますよね!!
職場で使ったら不思議な顔されちゃたよ~?

うちの散歩も最近は
暖かい日中限定です^^


v-352ラブレー様

幼稚園の先生
って言葉、なんか嬉しいです☆
あこがれているとは違うけど
引き連れているところは同じだから?

枯葉のさくさく、良いですね♪
わざと踏んでみたくなりますね~^^



| tamtam | 2009/11/25 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/66-8760150e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

