ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式へ

11月1日(日曜日)、バイク友達の結婚式へ行ってきましたついんハート


場所は長野県諏訪市、
ココ名古屋からだと2時間で到着BOON01
ですが、5ワンズを実家に預けるために
名古屋~飛騨~諏訪と、またまた大移動しました


まだまだ若い二人、
どんな結婚式になるのか、めちゃめちゃ期待大手書きハート2つ

そうしたら、やっぱりやってくれました上上

教会にバイク持ち込んで、記念写真jumee☆camera2bデジカメ

結婚式①
メイクさんによると、
白のスーツが似合う人ってそうそういないんだって~
上着は色物着る人がほとんどみたいよ



まぁまぁ そこまでは時々見かけるんだけど
花嫁さんをバイクの後ろに乗せて走る人は初めて見た目わおっ

結婚式②
この写真、車の後ろ扉開けて撮ってるの
私も助手席から撮りました~
けど前からはパンツ見えてただろうな・・・


あいにく、バイクで移動の時から雨がザンザン降りになってしまって
二人とも寒さと緊張で顔が強張っていたけど、
私にとっても一生忘れられない結婚式になりましたキラキラ


この日は2次会から合流の旦那と共に
若いコに混じって3次会まで行って来ました~ふきだし07

さすがにキツクって、へとへとになって朝帰りしたんですが
5ワンズの冷ややかな視線が突き刺さって痛かったjumee☆faceA149
結婚式③


後でジジ(父親)に聞いたら
姪のさくが友達を呼んで、5ワンズをおもちゃに
大騒ぎして遊んだらしいの・・・・(汗)

きっと、「なんで置いて行ったのよ~」 と言いたかったんだね~
ごめんね~置いてって・・・。

今度のキャンプは連れて行くよ~。
いや、たぶん連れて行くよ~。

2日は二人とも休みを取って
5ワンズとともに丸一日寝て過ごしましたアップロードファイル

3日はずーーーーっと楽しみにしていた予定があったからNG
スポンサーサイト

| お祝い | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!
バイクマンのご結婚式ですね(^_-)-☆

バイクに乗って走る姿、決まってる~(^_^)v

これは忘れられない結婚式ですよね

お二人ともお幸せにね~
それと安全運転でね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/11/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

ライダーのお友達
素敵な結婚式を挙げられましたね。
自分達の式って言う感じです。

お留守番組はつまらなかったようですね(笑)

| baba | 2009/11/14 20:37 | URL |

こんばんは~(*^^*)
すっごい素敵な結婚式♪
やっぱり自分達の気に入る事をするのが一番ですよね♪
でもバイクに乗ってる花嫁さんを見た
見ず知らずの方々はきっとビックリしたんだろうなぁ(笑)

| とっと | 2009/11/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

バイクと一緒の結婚式なんて素敵ですね。
みんなで、町を乗り回したりするのかな?
一生忘れられない結婚式になったんですね!

5ワンズは姪っ子さんたちにたくさん遊んでもらって
少々お疲れ気味かしら?

| ラブレー | 2009/11/16 15:14 | URL |

はーい、覚えてますよ。

「雑誌の無断転写は まずいですよ」とコメントしましたねv-411

とても、いそがしそうでしたし。

わたしも、履歴がないと伺う時間が取れないもので・・・

正直、当日来てくれた方で 手一杯でして・・・

申し訳ありませんですv-435

サボっている訳ではないのですが・・・

5時間もかけて、やっているのですが・・・

要領が悪いのか、当日だけで手一杯なのよーぉ(爆)

大雑把で、デリカシイに欠ける私ですが。

これからも、よろしくねv-435

| イヴママりん | 2009/11/17 23:46 | URL |

訪問有難うございます<(_ _)>
今のブログの前にやってたブログを間違えて消して
しまい、あんまり人に教えてないのでとぉっても
嬉しいです=*^-^*=

とぉっても素敵な結婚式ですね(*´ー`*人)
バイクでなんてカッコイイですぅ(o^-^o)
でもみんなビックリですよね♪♪
私は結婚式にあまりお金かけなかったので式と披露宴
別だったんですが、移動は自分の車で脱ぐのがめんどくさくて
旦那の車にドレスのまま乗り込んで披露宴(レストラン)まで
行ったのですが、そこが栄だったので信号待ちや渋滞で
注目され、色んな人に拍手されたりおめでとうと言われ
たのを思い出しました(*/∇\*)

tamtamさんキャンプに行かれるんですね(*´ー`*人)
私も1年に最低1回はわん連れでキャンプにわん友と
行きますO(≧▽≦)O
のんびり出来て良いですよね(o^∇^o)ノ

 私もリンクさせて頂いても良いですか?
またお会い出来るのを楽しみにしていますぅ♪♪

| あや | 2009/11/18 04:52 | URL |

バイク結婚式カッコイイーーーーー!!
町をタキシード&ドレスで走ったなんて
一生の思い出になったでしょうね~♪
素敵☆

お留守番ちゃんたちの熱烈歓迎ぶりは
すごかったんじゃない???
きっとしばらくストーカーされてたでしょ???(笑)

| sono | 2009/11/18 13:20 | URL |

コメントありがとう

v-380みなさまへ

コメントありがとうございます。
私も初めてのバイク結婚式でした♪

すれ違う車に手を振ってもらったり、
クラクションを鳴らしてもらったり、
当人たちもとっても嬉しそうでした☆

帰宅後のワンズの熱烈歓迎ぶりは
本当に凄かった~!!
ストーカーされたし、
立つだけでギャンギャン鳴くし(^_^;)
うるさかったけど、嬉しい事でもありますね^^

| tamtam | 2009/11/20 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/65-dd340fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

