ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DACHS・ダックス・だっくす その②

「だっくす大集合」の続きで~す^^
   

午後の部に続々とお友達がみえました~手書きハート2つ


以前の「ダックス集合」でお会いした

肉球2とっとさん(水○家の生活)&まろんくん&まりもちゃん。

肉球2ラブレーさん(TAKの生活)&カレルちゃん。


初めまして~のお友達

肉球2あやさん(Love Three Dachs)&ティアラちゃん&エメラちゃん&レイラちゃん。

肉球2まあや☆さん&リップルちゃん。

肉球2ひろみさん&モモちゃん&ライムくん&いちごちゃん。

ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ
  ひろみさん、モモちゃんの画像、これしかなかったの~(>_<)
   本当にごめんなさい(T_T)

ドッグランはDACHS・ダックス・だっくす で大賑わいハート

食事の間、ずっとテラスで待ってたワンコ達。
走りたくってうずうずしてたんだね~
右を向いても左を向いてもダックスが元気いっぱい走り回っていたよ~BOON01


ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ


この時、たぶん16時はまわっていたのかな~?
寒くって、人もワンコもぶるぶるっ
2回目のドッグランは短い時間で終了しました。

そしてまたまたお店の中へ大移動^^
夕方のお店の中は、貸切状態。

ワンコも寒かったのね~
中では大人しく寝ているワンコが多数いたよ。

ママさん達、まだまだお話がつきません。
ディナーも頂いて、解散したのは21時くらいだったかな


とってもとっても充実した楽しい時間でした~♪♪
sonoさん、お誘いありがとうございました~!!

CHIEさん、またお会い出来る事、楽しみにしています。

一緒に遊んで下さったみなさん、本当にありがとうございました^^

また是非遊んで下さいね~


本日、エルスールで頂いたメニュー
ワンワンふぁいぶ


CHIEさん&とっとさんに頂きました~☆☆ワンワンふぁいぶ
ありがとうございました~!!

スポンサーサイト

| お友達と♪ | 21:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tamtamさん
先日はありがとうこざいました。
tamtamさんちの5ワンちゃん、とっても大人しくてお利口さんで我が家の3ワンも見習ってほしいです。

お家もご近所さんなのでまた遊んでください~!

| ひろみ | 2009/11/11 07:54 | URL |

みんな楽しそうですね~
美味しいお食事も出来て
たくさんお友達と遊べて、ほんと楽しんでる様子が伝わってきますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/11/11 09:41 | URL | ≫ EDIT

たくさんのワンズに囲まれて、
すごく幸せな時間でしたね♪♪

結構長い間話してましたが、話って
尽きないんですよね~(笑)

また、是非、一緒に遊んでくださいね!

| ラブレー | 2009/11/11 14:09 | URL |

みんなお顔が生き生きしてるね~♪
私もめっちゃ楽しい一日でした!!

また次回の計画立てなくっちゃね。

そういえば・・・昨日旦那と電気屋さんで
イチデジ見てたけど なにがいいのかわかんないやー><
デジカメを見てるとデジカメも新調したくなっちゃうし!
またいろいろ教えてくださいね!

| sono | 2009/11/11 14:32 | URL |

 
ブログにきて頂き有難うございました<(_ _)>

先日はありがとうございましたm(_ _"m)
3わんにオヤツ頂き有難うございます<(_ _)>

 たっくさぁ~んのダックスに囲まれとぉっても
楽しかったですね(*´ー`*人)

tamtamさんと同県で嬉しかったですぅO(≧▽≦)O
またぜひご一緒してくださぁ~い(o^-^o)

| あや | 2009/11/11 15:33 | URL |

先日は、ありがとうございましたm(_"_)m ペコペコ

5ワンちゃん、みんな小さくて、本当に可愛いかったです~

次回は是非、うちの7ワンズにも会ってくださいね~~
でも・・一度には絶対に連れては行けないと思いますが・・o(^▽^)o キャハハハ

PS 今はMIXしかしていないので・・お写真が見ていただけないくて・・残念です~
おやつ・本当にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また、遊んでくださいね!!

| まぁや | 2009/11/11 15:48 | URL |

午後の部もまた。。ダックスがいっぱいだったんだぁ・・
みんな可愛いなぁ~。
お写真、、とってもステキデス!!
美味しい物食べて、、ママたちは楽しいお話がいっぱいで、
ランでわんこも大満足!
とってもステキな1日でしたね。

名古屋。。。予測がつかないくらい。。遠い?(笑)
でも。。行って見たいなぁ~。

| tomolin | 2009/11/11 20:23 | URL |

こんばんは~(*^^*)
先日はどうもありがとうございました~♪
とっても楽しかったです♪
だっくちゅがわらわらでホント幸せな時間でした♪
そう言えば、集合写真に午後の部参加で
乱入したのうちだけでしたねっ!
どうしましょ・・・。。
やっちまったなぁ~って感じです(ーー;)

| とっと | 2009/11/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

v-352ひろみ様

ブログ訪問ありがとうございます!
こちらこそお世話になりました。

そうです、本当にご近所さんなので
是非一緒にお散歩して下さいね♪♪
モモちゃんと小豆、似ている気がします☆
他人に思えません~!!


v-352チャピモモのママ様

そうなんです、本当に
楽しい時間でした~♪♪
お腹もいっぱい、こころもいっぱい
大満足な一日でした~☆


v-352ラブレー様

とっても楽しかったですね☆
ワンコに囲まれるって
なんて幸せなんでしょう♪
話も尽きないね~。

また遊びましょう~!!


v-352sono様

本当に楽しかったです~♪
お誘い、ありがとうございました!!

また計画お願いします!!

カメラもどんどん新しいのが
出てくるもんね~。
目移りしちゃうね^^


v-352あや様

ブログ訪問ありがとうございます!

あやさん家のワンコちゃん、
お利口さんで可愛いね☆
レイラちゃんとゆずか似てる気がします♪

また是非一緒に遊びましょうね!!


v-352まぁや様

ブログ訪問ありがとうございます!
先日はお世話になりました~。

リップルちゃん、小さくて可愛いね☆
あと6ワンズ、見てみたい~!!

また是非遊んで下さいね~!!


v-352tomolin様

全部で25ワンズだったかな?
いっぱいのワンコに囲まれるのって
いつもと違うテンションになりますね♪

名古屋まで、4時間くらい?
tomolinさんなら大丈夫!!
是非遊びに来て下さいね~☆


v-352とっと様

午前の部参加のワンコ限定
なんて決まりはなかったから
安心して下さい!!

みんなお利口さんに整列
出来ていて凄いね~~!!

また遊びましょうね!!

| tamtam | 2009/11/12 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/64-e39ae48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

