ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DACHS・ダックス・だっくす その①

こんにちは~tamtamです。

11月の1・2・3日と大移動の3日間、
目まぐるしくも、とっても楽しい充実した時間を過ごしましたキャッ

前後してしまいますが、3日の 「だっくす大集合」 を先にアップします手書きハート2つ


この日はsonoさんにお誘いを頂きました。 場所は岡崎のエルスール

私も大ファンのCHIEさんが遊びに来て下さるとの事。
CHIEさんはいつも我が家のワンコ服を作って下さる(H+D=T)のオーナーさんですキラキラ


そしてCHIEさんのワンコ服を愛用している方々が集まりましたオンプ02

肉球2CHIEさん(so happy)&ご主人&エアちゃん&さくらちゃん。

肉球2sonoさん(LOVE-DACHS~大切なwanたち~
           &マックスくん&シュウくん&ミュウちゃん。

肉球2おたかさん&かのんちゃん(コーギー)&チロルちゃん&萌花ちゃん。
  (ちゃんとしたお名前知らなくてごめんなさい)

肉球2千春さん&レオくん&ナナちゃん。

肉球2tamtam&主人&小豆&きなこ&もなか&ちまき&ゆずか。

ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ
み~んな、CHIEさんの作ってくれたお洋服着てるの~ついんハート


「CHIEさん」はとっても美人で素敵な方で、落ち着いた話し方をされる人。
(あまりに緊張しすぎて何をお話したのか全然覚えていないワタシ・・・。)
ご主人もハンサムさんで、お二人揃って美男美女カップルで~すハートちゃん

エアちゃんはおめめぱっちり目さんだったよ。
さくらちゃんはエアちゃんの娘さん、すっごく元気でいっぱい走ってたよBOON01


CHIEさん達は、この後京都へ旅行に行かれるので、
いそいそとお茶をしてドッグランへ行きました上

ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ

みんな 「たまごちゃん」 に夢中でした。
うちのコも初めてボールで遊んでくれたわ~たまごちゃんレッド♪stereoたまごちゃんイエロー♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereo

相変わらず、ちまきは旦那に抱っこされてんばっかりで、
ゆずかはきなこの後を追いかけてばかり、
少しは小豆やもなかも見習って、社交的になって欲しいわアップロードファイル
(高い声でずっとギャンギャンうるさくってすいませんでした・・・。)


ワンコは元気に走りまわっている中、ママさん達はお話に夢中。
話の中心はワンコなんだけど、
東京のわんカフェ事情やワンコと行ける施設など
盛り上がって、盛り上がってびっくり
時間があっという間に過ぎてしまいます。

その後もう一度カフェに戻って、テラス席でランチを頂きました。
(画像はまとめてアップしますね)
私達と同じ席にCHIEさんが座ったので、ワンコ服の事色々聞いちゃった^^
プリントはご主人が手伝ってくれるんだって~ 優しいね~~


食事が終わったら、CHIEさんといよいよお別れが・・・。

凄く短い時間だったけど、お会いできてとっても嬉しかったです。
お友達のtomolinさん(dear4dachs)のブログにも登場してる
CHIEさん&エアちゃん&さくらちゃん。
夢をみているような時間でした。 ありがとうございましたおんぷ

最後に出発前に記念にデジカメjumee☆camera2b
ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ
また、お会い出来る事、楽しみにしていますcosmos
また名古屋へ遊びに来て下さいね~。
そしていつか私が東京に行ったら、遊んで下さいね。



矢印まだまだ続きます。
午後の部のお友達が来て下さいました~上

その②も見てね。
スポンサーサイト

| お友達と♪ | 13:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tamtamさ~ん 先日はどうもありがとう~♪
ほ~んと楽しい一日でした!!
ワンたちも総勢すごいワン数だったね。

CHIEさんご一家はほんっとに素敵な方だよね~。
旦那様も優しいし~良いご家族だぁ~。

tamtamさんの撮った写真を見ても楽しかった時間を
思い出してニンマリしちゃうわ~。
やっぱイチデジ欲しい☆
買っちゃおうか???^^;

後半も楽しみにしてるね☆


マックスとシュウ バッチグ~だよ(笑)
バッチグ~って死語だよね^^;

| sono | 2009/11/09 15:37 | URL |

こんにちは~♪
先日はレオナナがお世話になりました飼い主のヒラです!
たくさんのワンちゃんに囲まれて本当に楽しいひとときでしたv-10

tamtamさんちのきなこちゃんがうちのレオにちょこっと似てるな~っと思いました♪
美人5姉妹でとってもかわいくて羨ましいです☆
いつかお会いする時はまた遊んでくださ~い。

おやつもいただき本当にありがとうございました!

後半も楽しみにしてます♪

| ヒラ | 2009/11/09 18:00 | URL |

ありがとうございました♪

tamtamさん、こんばんは♪
先日はたいへんお世話になりました~
tamtmaさん&5ワンズちゃん達に
会えてとっても嬉しかったです*^^*
少し時間でしたが、とっても充実♪って感じでしたよ~
ウフフ・・・私・・・落ち着いてますか?
決して落ち着いてるわけじゃないんですよ~
私も緊張してましたもん(笑)
お土産、ありがとうございました♪
さくらがおもちゃで楽しんでいます^^
そして高山方面もとてもいいところでした。
また愛知へ行った時はよろしくお願いします。

| CHIE | 2009/11/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達と遊んでこられたんですね♪
めっちゃ楽しそうで、その中に入りたい(〃^∇^)o彡☆あははははっ
RUNでも、ワンズ皆笑顔で楽しさが伝わってくる~
午後の部もあるの???

なんだろ・・・UP楽しみにしてます

| tomomi | 2009/11/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃんが勢ぞろいですね(^_-)-☆
皆さん、可愛いお洋服を着てるのね~

みんな元気に遊べたのね!

ちまきちゃんはわんちゃんがたくさん居るのが苦手なのぉ
家のチャッピーもですよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/11/10 10:03 | URL | ≫ EDIT

先日は本当にありがとうございました!!
午前中は東京でのドッグカフェ事情など話してたんですね。
私もいろいろ知りたいわ~。
今度教えてくださいね♪

写真きれいですね~♪
イチデジってやっぱりすごいです。
でも、使いこなせない私には無理だわ・・・(涙)

写真の加工の仕方、結局良く分からないんです・・・。
私もすっきりした写真を載せたいですぅぅぅぅ。

| ラブレー | 2009/11/10 14:51 | URL |

dachs大集合ですね。
しかも、、みんな可愛い♪
うちの子も、、お揃いのお洋服あるかな~^^
続きも、、楽しみにしてますね♪

| tomolin | 2009/11/10 20:29 | URL |

ダックス大集合ですね~!
皆さん可愛い洋服を着て・・・
楽しそうですね。
続きも楽しみに待っています。

| baba | 2009/11/10 21:29 | URL |

コメントありがとう

v-352sono様

幹事?お疲れさまでした。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ホントに素敵な方ですね~
さらにファンになっちゃった^^

バッチグ~でホッとしてます♪
死語かもしれないけど、
ワタシまだ使ってるよ~(>_<)

イチデジ良いよ~。
買っちゃえ~~!!


v-352ヒラ様

遊びに来て頂いて
ありがとうございます☆
こちらこそ、とっても楽しかったです。

イチデジのご指導も
ありがとうございました!!
まだまだ使いこなせなくって
今回もブレブレ画像がいっぱいでした(>_<)

またよかったら遊びにきて下さい。

そしてまた集まる時は
宜しくお願いします~!!


v-352CHIE様

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです♪♪

とっても落ち着いて見えました!!
お互い緊張してたのね。
次回お会いできる時は、
もっと沢山お話したいです~。

来年、楽しみにしています♪♪


v-352tomomi様

いつもみんなで楽しそうだから
私のほうが羨ましい。
でもでもよかったら名古屋に
是非遊びに来て下さい!!

写真の出来栄えどうでしょうか?


v-352チャピモモのママ様

チャッピーちゃんと同じです。
でも時にはじぶんから
歩み寄る時もあるんですが・・・。
なかなか思うようにはいきませんね~。

お洋服、本当に気に入っているんです~☆


v-352ラブレー様

東京ならラブレーさんも詳しいでしょう?
ららぽやお台場のお話聞いちゃった☆

イチデジ、私も使いこなせない(>_<)
ヒラさんに思わず聞いてしまったのよ。


v-352tomolin様

エアちゃん、さくらちゃんが着ていた
お洋服、買えなかったんだ・・・。
私もニコちゃんの持ってるわ♪
tomolinさんはいっぱいありそう☆

ダックス人口、本当に多いね^^
嬉しい限りだけど♪♪

| tamtam | 2009/11/10 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/63-2c24234e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

