ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気球とコスモス

ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP  
 
  沢山のご訪問、コメントありがとうございます。
  ただ今、コメント返信、ご訪問が遅れて申し訳ありません!!

  皆様のコメントは嬉しく楽しく読ませて頂いています。
  ゆっくりですが返信、ご訪問させて頂きますので
  宜しくお願い致します!!


ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP 


10月初旬からずっと風邪をこじらせていたtamtamですが
ようやく復帰しました上上

今まですぐに治っていた風邪ですが、今年はかなり長引いてしまいました。
(年になって、体力がなくなってきたんですね)

新型インフルエンザもtamtam地方ではかなりの猛威を振るっています。
   矢印ちなみにインフルエンザではなかったです。

みなさんもお気を付け下さいね~!!

そして私につられたのか、うつったのか、
ちまき、きなこが私とほぼ同時にダウンしてしまいました滝涙

病名は「胃腸炎」で、幸い2泊ほどの入院で済んだので良かったです。

その分、諭吉さんもいっぱい飛んでいきましたが1000円
ワンコの命には変えられません絵文字名を入力してください


なので先週の25日は久し振りの散歩となりましたNG

少し寄り道しながら、やっぱり「モリコロ?」ということで
病み上がりのきなこ&ちまきも一緒に出掛けました。

春以来だったので、新しい道路や建設中の建物もあり、新鮮な雰囲気ですキラキラ


メイン広場の芝生を目指して歩いていると、目前に気球が見えてきました。

今日は気球から、コスモス畑を眺められるイベントをやっているようです。
ちょうど気球が立ち上がるタイミングに見ることができました。

ワンワンふぁいぶ

ワンコがいるから乗らなかったけど、
空からの景色はとっても気持ち良いでしょうね~ハート


次にコスモス畑に向かいましたcosmos

毎年この時期はコスモスが咲いているんですが、
今日は満開の一番良いタイミングでした。


ワンワンふぁいぶ
この時ちまきのハーネス、外れていたの。
でも本人気付かず・・・。

コスモスとダックス、一緒に撮りたいけど背の高さがね~ 全然ちがうし・・・・・汗
何か踏み台になるもの・・・と探していたらベンチを発見目ぱちぱち

早速場所取りして、撮影会をしましたkissDNjumee☆camera2b

椅子に乗せたら動かないし、降りられないので
仕方が無くじっとしててくれるから、その間にいっぱい写して。

ワンワンふぁいぶ
今日はみんなしてよそ行きのすまし顔してる。


コスモスはアップにならなかったけど、ぼんやりピンク
バックに写っているから、これで良しとしましょうついんハート

ワンワンふぁいぶ

さすがに病み上がりのきなこ&ちまきは食べなかったけど
もなかはやっぱり、クローバーcloverムシャムシャしてました汗

ワンワンふぁいぶ

実はモリゾーとキッコロに初めて気付いたんです。
こんなところに居たのね~。

道に落ちているピンクはコスモスだったら素敵だけど、
だだの枯葉でした。


本当はまだ長いお散歩の許可が出ていなかったので、
コスモスと撮影会をして、すぐに帰宅しました。



今ではきなこ&ちまきも私もとっても元気になりました。
心配していた胃腸炎も2ワンズでストップしたようでするん


ただ、残ったのは、このハゲのみ!
ワンワンふぁいぶ

点滴のため、毛刈りしたみたいなんですが、
ちまきの診察は診療時間内だったので、
トリマーさんが上手に刈ってくれたんだと思うけど、
きなこは休日受診だったので、きっと先生が刈ったと思う…

めちゃめちゃ広範囲でしかも疎らなんだよね~。
あとどれくらいしたら元に戻るんだろう??

元気でいられるから、贅沢言ってはいけないんだけどね~jumee☆faceA149
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 15:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
風邪をひかれていたんですね。
もう大丈夫ですか?
今年は熱が高いようです。
あちらこちらで風邪ひきさんが発生中です。
気をつけないとですね。

ワンちゃんにも影響が出てしまうのですね。
点滴の後、直ぐに生えてくると良いですね。
でも隊長が戻って幸いです。

| baba | 2009/10/28 18:41 | URL |

こんばんは。
今日は読み逃げですいませぇ~ん(>_<)

| ばんび | 2009/10/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

お体の具合は如何ですか~?
寒暖が激しいので、、、気をつけてくださいね。
すごくカラフルな気球ですねぇ。
しかも、おっきい!!

点滴のための毛刈り・・
うちも、、色々経験ありです。
なかなか、毛が生えてこないんですよねぇ。
さくらは、耳を怪我して、毛を買ったところがいまだ。。
生え揃わず、、乏しい飾り毛になってます。

| tomolin | 2009/10/29 20:51 | URL |

あら!風邪をこじらせてしまったんですね。
大丈夫かしら?インフルエンザがかなり流行してるので、
心配ですよね。
でも、インフルエンザじゃなくて良かったですね。

ちまきちゃんときなこちゃんも入院していたなんて・・・。
大変でしたね。
久しぶりのお散歩は楽しかったですか?
たくさんのコスモスに囲まれて、気球を見れたなんて、
なんて素敵なんでしょう。
私は生気球を見たことないので、うらやましいです。

| ラブレー | 2009/10/30 14:05 | URL |

tamtamさん それにちまきちゃん・きなこちゃん
みんな大丈夫ーーー!?

ほんと!インフルエンザじゃなくて良かったね。
今回の風邪はしつこそうだね。
良くなってきて本当に良かった!!

ちまきちゃんときなこちゃん一緒に胃腸炎になっちゃったの~?
入院なんて可哀相だったね・・・

気球なんて飛んでるのも見たことないわ~。
すごい迫力だったのでは~???
5ワンさんもみんな一緒のお散歩に行けて嬉しかっただろうね♪

私、ブリットさんまでは行くけど モリコロさんにはなかなか行けないな~♪
今度お散歩しに行こう~~~^^

| sono | 2009/10/30 15:50 | URL |

インフルエンザではなくて良かったですね!
でもお腹にくると辛いですよね~
でも良くなって良かったですね!

ちまきちゃん、きなこちゃんも胃腸炎になったのね
家のチャピモモも下痢が酷くて点滴をして事がありますよ~
でも毛はカットしてなかった様な?

毛が変にカットされても元気になったんだからね~(笑)

コスモス畑と気球が見れてみんな楽しそうだし良かったです(^_-)-☆ね

| チャピモモのママ | 2009/10/31 09:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 21:42 | |

こんばんは~(*^^*)
tamtamさんも風邪でやられてたんですね(ーー;)
とりあえずお元気になられたみたいで良かった~!
それにちまきちゃんときなこちゃんまで~?
しかも入院だなんて~っ!
tamtamさんもパパさんも心配でたまらなかったでしょ。。
お散歩に行けるくらいに回復してホントに良かったです!
モリコロパークはこんなにコスモスが咲いてるんですね!
実は一度もまだコスモスとわん'sを撮ったことがないのです。。
今度行ってみよっかな♪

| とっと | 2009/11/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
体調大丈夫ですか~?わたしもお店の引っ越し時、
ずっと熱が下がらなかったのでつらかった~涙

5わんとコスモス綺麗~
みんなダークな毛色だから映えますね~♪

| パティママ | 2009/11/06 22:03 | URL |

コメントありがとう

みなさまへ

ご心配をお掛けしてすいません。
暖かいお言葉、ありがとうございます。

今ではすっかり元気になりまして
食欲の秋・・体重も↑↑気味のこの頃です。

ワンコも元気いっぱいです♪

ここのとこころ、急に寒くなって来ましたね。
みなさんもお気を付け下さいね!!

コメントまとめて、になってしまい申し訳ありません。

| tamtam | 2009/11/06 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/62-72a4c28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

