ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイクくん。

   スパイク②


   10月14日、お友達のワンコ、

   ブルドックのスパイクくんが亡くなりました。

   たった7ヶ月という短い命でした。


   この先、沢山の楽しい出来事が待っていたのに

   それもあまり知ることなく、

   原因もわからないまま逝ってしまいました。



   私が初めて会ったのは生後4ヶ月の頃。

   まだヨチヨチ歩きのスパイクくんでした。

   パパさんと子供達がとっても嬉しそうに

   スパイクくんをナデナデしていた姿が目に浮かびます。



   きっと短いながらも、パパさん、ママさん、子供達

   優しい家族に囲まれてとっても幸せだったよね。

   心から冥福を祈ります。







   記事は私の記録として残しておきたかったものです。

   コメントは閉じさせていただきました。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

