ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

載ったよ~

この前のシルバーウィークのキャンプで

バイク雑誌のスタッフさんに写真を撮ってもらいました。

    その記事はこちら

その雑誌が11日発売で、11日は新潟でバイクのキャンプがあったので
 
みんなで買出しついでに早速本屋さんへGOBOON01

      載ってました~!!

しかもいつになく大きめ写真だ~~ニヤニヤ

ワンワンふぁいぶ

みんなの顔も私の顔もバレバレになっちゃうけど、

うれしいから  まぁ いっか~上上上

私達だけなら載せないけど、5ワンズも一緒だからねふきだし07     また頑張ろうっと!!

ワンコが居ると載る確立高いんだって~。

ワンコブログだけど、時々バイクも載せると思いますがお付き合い下さいね。

興味のない方、すいません汗 スルーして下さいね。



    *********************
      雑誌の表紙とか、載せて良かったのかな?

      何か知ってたら教えて下さい。
    *********************

| キャンプ | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイク雑誌の宣伝になるから喜ぶかもよ~(笑)
わんちゃん連れて行ったお陰で雑誌に載れてよかったですね~

家のパパもにいさんもバイク好きだから
バイクの事ブログに書いていただいて嬉しいですよ(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/10/17 09:26 | URL | ≫ EDIT

雑誌に載るなんてすごいすご~い!
こういうのって嬉しいよね~^^

tamtamさんバッチシ綺麗だから載っても
大丈夫だよ~♪

みんな楽しそうだね!

雑誌の宣伝になるからOKじゃないのかな~^^

| sono | 2009/10/17 13:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 22:49 | |

ついに雑誌に掲載されましたね(*^▽^*)
雑誌の宣伝になるし、大丈夫じゃないですか~♪
みんな楽しそうな写真ですよね~

| にゃんこ | 2009/10/18 12:08 | URL | ≫ EDIT

おおお!大きく載ってますね♪
みんな一緒で楽しそう!!ワンズも一緒なんて
すごい記念になりますよね。

↓牧野が池公園でこんな道があったんですね。
私はいつも大きな道しか通ったことがありませんでした。

| ラブレー | 2009/10/18 17:35 | URL |

はじめまして&ご訪問ありがとう。

5匹いると、壮観ですね。って、うちも4匹いるけど。

全部で、12匹だったと思う・・・

賑やかな我が家ですが、またおこし下さい。

(本、雑誌は、無断で載せると著作権にふれますよ。いまからでも、電話したほうがいいです。)

| イヴママりん | 2009/10/19 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/60-5a591acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

