ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらに

ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP  
 
  沢山のご訪問、コメントありがとうございます。
  ただ今、コメント返信、ご訪問が遅れています。
  大変申し訳ありません!!

  皆様のコメントは嬉しく楽しく読ませて頂いています。
  必ず返信、ご訪問させて頂きますので宜しくお願い致します!!


ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP 


連休の前の10月4日、近くの牧野ヶ池公園へお散歩に行きました~ハート

でもいつもの竹林のコースではなくて、裏側の池周りのコースです。

こっちの道はけっこう狭い道が多く、すれ違う時はお互い譲り合うほど。

途中からは林道というより獣道に近いくらいふきだし10


「蚊やハチに刺されな様に注意しなくちゃ」 と気をつけて歩いていたけど、

今回はそんな心配は一切いらなかったの絵文字名を入力してください

どっちかって言うと、うちのコこういう道の方が合ってるのかも!? と思ったくらい。


いつもなら寄り道ばっかで、匂いは嗅ぐは、草は食べるし、

「はやく~!! おいで~!!」 と叫んでばかりで全然前に進めないのjumee☆faceA149


でもこの道を歩く時は、全然別犬みたいでした。 それも5ワンズがみんながじー

もくもくと脇目も振らず、ひたすらに前をみて 「ハァーハァー」 言いながらふきだし09

初めてまともな散歩をしたんじゃないかな~キャッ

ワンワンふぁいぶ

奥まで歩いたら池に到着~

ワンワンふぁいぶ

みんなが一定の、ある方向を見ています目ぱちぱち

ワンワンふぁいぶ
 
もなか(上)と小豆(下)は特にガン見おめめ

何かと思ったら・・・

ワンワンふぁいぶ
 
アヒルさん(?)が居ました。  旦那は白鳥って言うけど・・・


池で思いがけない出会いもあり、楽しかったねちな♪

帰り道もまた、もくもくとひたすらに歩いて帰りました。

みんな、お疲れ様~

いつになくお尻とふくらはぎが痛い私ですが・・・。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 14:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん、、たっぷりのお散歩を満喫されたんですね♪
しかし、白鳥?あひる?さんを発見して。。
ガンミだけなんて。。いいなぁ~。
うちの子達。。
狂ったように泣き叫び。。
池に飛び込む勢いですよぉ。。
私も、先日、、張り切って、、トレッキングもどきしたんですけど、、お尻とふくらはぎも痛いですけど、、
階段上がるのに足があがらなーい(涙)
やりなれないことすると、、後が辛い年頃です。。

| tomolin | 2009/10/15 20:38 | URL |

ロングなお散歩満喫しましたね~!!!
鳥アイヒルよね??旦那さんの白鳥に笑ってしまった(笑
アイヒルって言ったら、あのCM思い出しますよね~

| tomomi | 2009/10/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

たまには違うところをお散歩するといつもと違った
発見があって楽しいですよね。
tamtamさん家のわんずたちも鳥さんに興味津々なん
ですねぇ(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/10/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

牧野が池公園は広いですよね~。
って車で通っただけだけど^^;

獣道があるんだー!
うっわ~ それだけでドキドキだわ。
虫が超苦手だから ハチなんかいたら
逃げ出しちゃいそう~~~><

白鳥という名のアヒルさんもいたのね(笑)
うちの子たちだったらワンワン言いそうーー!
ワンズたちにはどう見えたんだろうね~。

お尻とふくらはぎが痛い???
きっとヒップアップしてるわよ~^^v

| sono | 2009/10/15 22:49 | URL |

私もアヒルさんじゃないかなぁ~って思うんだけど~

みんな一生懸命に歩いたんですね!
池で休憩している姿が疲れてるように見えますもの(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/16 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/59-18744abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

