ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援団?

つい先日、ようやくベランダとサッシのお掃除をしました。

ずーーーっと気になっていたんだけど、私はいつも後回しにする場所。


もくもくと掃除するのはつまらないので

小声で鼻歌絵文字名を入力してください 歌いながらやっていました。


しばらくすると声を聞きつけたのか、ワンズが網戸越しにやってきました。

最初はみんなで興味津々に見ていたのに

遊んでくれないと判ったとたん、小豆、きなこ、もなかは

ササ~っと戻っていってしまいました謝罪~!



残ったのはちまきとゆずかです。

「どうせ、飽きていっちゃうんでしょ」 とふてくされ掃除を続けていると

「ワンワン絵文字名を入力してください」 と何度も声が・・・


ふと見ると ちまきとゆずかが まだベランダを覗いていたんですじー

しかも 枠のところにあごを乗せておんぷ

うれしくなちゃって、急いでカメラを取りにいって写した画像がコレjumee☆faceA61
ワンワンふぁいぶ

ゆずかは動いちゃったけど、ちまきはずーーとこの体制で

時々 「ワンワン絵文字名を入力してください」 と声援をくれながら

2匹仲良く、終わるの待っててくれましたついんハート

ちまき、ゆずか、 ありがとう手書きハート2つ おかげでさくさく終わったよオンプ02


我が家の応援団のお話でした~。

| 今日の出来事 | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tamtamさん台風は大丈夫でしたか?
ばんびもベランダの掃除はいつも適当^^;

こんな可愛い応援団がいるならお掃除も
楽しくなっちゃいますね♪かわいいなぁ~

| ばんび | 2009/10/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~!
我家では掃除の時に見ているの
猫のももなんですよ~。

同じく写真を撮っちゃいます~♪

| baba | 2009/10/08 20:39 | URL |

tamtam様こんばんは!
台風すごかったですよね!

おおっ!応援団がいてくれるなんて
たのもしいですね~♪
かわいいなぁ。。。
たまりませんねv-344

| レイ・チョコタン | 2009/10/08 22:17 | URL |

台風がベランダ掃除をやってくれて助かったsonoです・・・^^;
えっ?違う???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援団めっちゃ可愛い☆
こんなに可愛い応援団がいてくれると
掃除もはかどるよね~♪

| sono | 2009/10/08 23:39 | URL |

やっぱりこうやって側で見ててくれたりしたら嬉しいですよね~

でも家のチャッピーは掃除して座ってふきそうじなんかしてたら
抱っこしてって、膝にのってくるので
仕事がはかどらないのよ~
嬉しいけどもね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

tamtamさん、こんにちは。台風すごかったですね。
tamtamさんのおうちの周りは大丈夫でしたか?
我が家の周りではあまり物も散乱してなくて、
結構大丈夫でした。

かわいい声援、うれしいですよね。
嫌いな仕事も楽しく、早く終わっちゃいますよね。
カレルもそんな風に応援してくれたら良いんだけど・・・。
邪魔することがほとんどです(笑)

| ラブレー | 2009/10/09 11:20 | URL |

嬉しい応援団ですねぇ~。
いやーなお掃除も、、ちゃっちゃっと終わっちゃいそうですね(笑)
我家の場合、、
ベランダで作業してますと、、
まるで、、不審者だ~の如く。。
4dachs+1で。。わんわんわん~です(涙)

| tomolin | 2009/10/09 20:48 | URL |

こんばんは~(*^^*)
ちょいとコメがご無沙汰でした~!
こういう仕草ってキュンってきますよね~♪
思わずニヤケちゃいました!
  
そうそう。先日萌木の村でカラー&リードを作ってきちゃいました♪
皮以外のリードは初めてなんですが、
なかなか気に入っております♪

| とっと | 2009/10/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 22:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/58-b0b11ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

