ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的が・・・。

ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP  
 
  沢山のご訪問、コメントありがとうございます。
  ただ今、コメント返信、ご訪問が遅れています。
  大変申し訳ありません!!

  皆様のコメントは嬉しく楽しく読ませて頂いています。
  必ず返信、ご訪問させて頂きますので宜しくお願い致します!!


ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP 


私の夢はワンコと公園やドッグランでボールで遊ぶことです。

以前飼っていたワンコとも、夢が叶わなかったので

今回5ワンズもいるし、もう夢は膨らむばかりですキラキラ

前日、ドッグランで集まったときも、みんなボール遊びが上手なんですよ~にこ

    その様子はこちらです。

しかも何十回以上も飽きることなく遊んでいるの。

間近でみたら、ホントうらやましくって。

「うちはただの普通のボールだったから興味なかったんだね」 と

一人納得して、早速新しいボールのおもちゃpigを買いました。
 (ぶたさんに耳が付いたボール)


早速見せると初めてのおもちゃボールだったので

みんな興味津々で近づいてきました。

投げてみると、みんな追いかけて走っていくし、

これは 「よしよし」 と思ってしばらく遊んでみました。


でもでも数日すると、やっぱりな~んか目的が違ってくるんですよねorz

ワンワンふぁいぶ
後ろのちらかりは気にしないで下さい(汗)


いまではすっかり、引っ張り合いの道具ですおちこみ



キューキュー音もしていたのに、今では無残なお姿に・・・泣き
ワンワンふぁいぶ

私の夢は、いつか叶うんでしょうか・・・・jumee☆faceA150
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 14:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
我が家は、おもちゃ一切興味ないので、こんなにボロボロして欲しいです^^
こんなに遊んでくれたら、おもちゃ大量に買ってあげるのになぁ
頂いた、おもちゃも新品です(。-∀-)ニヒ♪

| tomomi | 2009/10/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

判ります~
我家もボール投げが羨ましい(笑)

唯一りんが家の中でボール投げをして遊びます。
でも外では知らん顔。
栗に至っては見向きもしません。
他の方のブログを指をくわえてみています。

| baba | 2009/10/02 20:44 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見事に壊れてる~~
使い方がちょっと?違っても楽しいんだもんね♪
ウチも外ではボール遊びしないですよ。
家の中だと、かなり白熱して遊ぶんだけどねwww

↓キャンプではみんなに可愛がってもらってよかってね。
みんな楽しそう(*^▽^*)

| にゃんこ | 2009/10/03 11:20 | URL | ≫ EDIT

うちも一緒♪
最初は、楽しく、、ボール投げをしているような
雰囲気を醸し出しているんですけど、、
そのうち、ボールを独り占めして、、
即!破壊!みたいな。。
ボールは、、常に、使い捨て!みたいな物になってますぅ。

| tomolin | 2009/10/03 16:58 | URL |

あらら・・・ブタさんがぁ~><
そっか~うちはボール遊びが大好きなんですよね。
破壊よりも投げて持ってきて遊ぶが
インプットされてるみたい。
綿のおもちゃは無残にもわたわたが四方八方に
飛び散ります^^;
5つ用意しても同じなのかな~?

| CHIE | 2009/10/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

家のチャピモモはボール遊びしないのよ~
特にチャッピーはおもちゃは破戒するものだと思ってるみたいだし(笑)

無残な姿のおもちゃしかありませんよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

v-352tomomi様

きっとおもちゃ遊びしないで
ワンコ同士、仲良く遊んでいるのかな?

新品のおもちゃ、譲ってほしいくらいです。


v-352baba様

外は他にも興味を引くものが
いっぱいあるから仕方がないですよ~。

私も指くわえて見ています!!


v-352にゃんこ様

家のなかでもやってくれるのがいいですよ!!
それを眺めているだけで楽しいでしょうね~。

↓みんな、ワンコ好きで助かります。
いつもは散歩にも連れて行ってくれるんです♪


v-352tomolin様

うちもボールもおもちゃも全て
使い捨てになってしまいます(涙)

ワンコの性格とかあるんでしょうが
上手に出来るコが羨ましいです。


v-352CHIE様

CHIEさん家のワンコも
ボール遊びできるんですか~!!
どうやったら出来るようになりますか?

ボール5個あってもどれかを取り合いに
なってしまうんです(>_<)


v-352チャピモモのママ様

やっぱり遊ばないコもいるんですよね。
うちも破壊が普通だと思っているみたいです。

壊れないおもちゃ、あったらいいね~!!

| tamtam | 2009/10/06 10:22 | URL |

ご心配をお掛けしました。
台風の余波で風がまだ強いですが・・・
朝6時前には晴れ間が見えていました。
その後一時雨が強まりましたが。
殆ど雨の影響はないです。
ただ風が強いですね。
外の落ち葉を片付けてきましたが・・・
まだ暫くは続きそうです。

tamtamさんもお気をつけ下さいね。

| baba | 2009/10/08 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/57-87bd1b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

