ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク その1 ドッグラン編

ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP  
 
  沢山のご訪問、コメントありがとうございます。
  ただ今、コメント返信、ご訪問が遅れています。
  大変申し訳ありません!!

  皆様のコメントは嬉しく楽しく読ませて頂いています。
  必ず返信、ご訪問させて頂きますので宜しくお願い致します!!


ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP 


今更ですが、シルバーウィークのお出掛け編で~すふきだし07

ずっとパソコンから離れていたので、やっとアップできました顔(きらきら)


まずは、20日のドックラン。

またまたまた、ディニーズガーデンへ行きました。

連休の真ん中だったから、駐車場もないくらいの混み具合じー


かなり暑かったので、すぐ 「ぐったり」 かと思っていたけど

今日は元気に走ってくれましたBOON01

  
   相変わらず団体行動だけど・・・。
ワンワンふぁいぶ


カメラ買って、「やっと」 ゆずかの走る姿がブレないで撮れる様になりましたついんハート
ワンワンふぁいぶ

小豆もめずらしく、走ってます。
ワンワンふぁいぶ

きなこはいつもゆずかに追いかけられてます。
ワンワンふぁいぶ

もなかの走り方は特徴あるの。
ワンワンふぁいぶ

ちまきも頑張ってみんなと走ってます。
ワンワンふぁいぶ


他のワンコさんにも少し興味あり?
ワンワンふぁいぶ


ちまきって怖がりのくせに度胸はあるのかなんなのか・・・

ネットの向こうのシュナちゃん達にずっと向かって吠えていました。

みんな呆れて下から、様子を伺っています汗
小豆なんて他のコと遊んでるよ~。
ワンワンふぁいぶ

うしろ姿、なんか好きキャッ
ワンワンふぁいぶ

きなことゆずか、ブレないで写ってます。
ワンワンふぁいぶ


遊んでいたら、ネットの向こうから 「小豆ちゃん達ですか~?」 と声をかけられました。

振り返ってみたら、可愛い女の子ですふきだし09

「何処かで見たことある・・・」 けど 思い出せない。

  でも、覚えていてくれてメチャ嬉しいプチハート

すると 「前にココで会ったの。5匹のダックスちゃん覚えてるよ!」 って

「一緒に遊んでいいですか?」 と こちら側の小型犬エリアへ来てくれましたUP


お名前聞いたら 「みつきちゃん」 で ワンコが 「チョコくん」

あぁ~!! チョコくん見てやっと思い出しましたjumee☆faceA63

チョコくんはとってもおとなしくて全然ワンワン言わないし、

みつきちゃんにずっとべったりさんですz


みつきちゃんはワンコ大好きで、前もうちのコといっぱい遊んでくれたんだった電気ワンワンふぁいぶ
もなか、うれしそうハート 



みつきちゃん家はココには 「年2回くらい」 だそうです。

その2回に会えるなんて、偶然というより奇跡ですよね!!

   うちはしょっちゅう来てるけど、そうそう会えないよね~

みつきちゃん、うちの5ワンズの名前全部覚えてくれていたみたい。

ママさんが、「家での話題にもワンちゃんの事、出ていましたよ」 と教えてくれました絵文字名を入力してください

みつきちゃん、とっても嬉しいよ~!!  ありがとう(^o^)


今日はこの後、お友達の家 ⇒ 夜中に実家(飛騨) ⇒ 朝、長野 

まで移動しますため息

なので、みつきちゃんとも早々にお別れ。  また会えるといいな~上上

ワンズは思いっきり走れて大満足だったようですぺろ

明日はキャンプだよ~  またみんなに遊んでもらえるねるん


次は長野キャンプ編です。   またすぐ、続くよ~



スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~んと!
さすがイチデジは走ってる姿がバッチリ綺麗に撮れますよね~
みんな楽しそうに走ってますね!
知らないわんちゃん達とも仲良く遊べて
みつきちゃん、ちゃんと小豆ちゃん達の事を覚えてくれてたんですね~

長野キャンプ編も楽しみにしてますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/09/30 10:06 | URL | ≫ EDIT

すご~い!! 写真とってもキレイに撮れてますね(^▽^)/
団体行動(笑)で走ってる姿かわいいですよ~
みんなそれぞれ楽しそうでいいですね~
みつきちゃん、5ワンズの名前覚えててくれたんですね。
うれしい再開でしたね~。

長野キャンプ編も楽しみにしていますね♪

| にゃんこ | 2009/09/30 13:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
みんな元気そうですね。
ドッグランで楽しそうに走っていますね。

お友達も名前を覚えてくれたなんて
嬉しいですね。

続きも楽しみにしていますね。

| baba | 2009/09/30 16:30 | URL |

コメントありがとう

v-352みなさまへ

みつきちゃん、覚えていてくれて
本当に嬉しかったです!!

こんな出会いもあるから
いつものドッグランへ通ってしまうのかも(~o~)

| tamtam | 2009/10/06 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/55-a2adb4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

