ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今練習中

ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP  
 
  沢山のご訪問、コメントありがとうございます。
  ただ今、コメント返信、ご訪問が遅れています。
  大変申し訳ありません!!

  皆様のコメントは嬉しく楽しく読ませて頂いています。
  必ず返信、ご訪問させて頂きますので宜しくお願い致します!!


ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP 


先日のお友達の集まりの時、やっぱりカメラデジカメの調子が悪かったみたい

(たくさんの画像を頂きまして、ありがとうございました!!)


普通の設定でシャッターを半押ししてピント合わせても

ググっと最後まで押すのに3~4秒かかってしまって、

画像がほとんどピンボケしてしまってるの。


被写体が全然動かなかったらおkなので撮れない事はないけれど

せっかく撮るのにボケてはつまんないし・・・アップロードファイル


え~い この際! と前々から欲しかった 「一眼デジタルカメラ」 

大奮発して買ってしまいました~矢印

   9月は私の誕生日だし~いいよね♪

まだ全然撮り方とか分からないので、たくさん撮ってみましょう~ 状態ですz


確かに画質は凄く良いけれど、ブログ写真作るのが

やたらと重たくて時間が掛かるようになってしまいましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)

一眼についてわかる方、色々教えて下さ~い!!



ただ今練習中の画像です・・・。

オートモードで撮りました。
ワンワンふぁいぶ
毛の一本一本が鮮明にみえます


ワンワンふぁいぶ
ワンワンふぁいぶ
この2枚は白っぽく見えますね~



これはコンデジで。
ワンワンふぁいぶ
左と右下: 旦那が撮った私の必死な姿ZZ2

右真ん中: この日は暑かったので散歩後、
        濡れたタオルをかぶって涼んでいるところ


コンデジも普通に撮れる時もあるみたいなので、二人でワンズを撮りまくるぞ~jumee☆faceA61
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 14:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~
イチデジデビューですね♪
羨ましいなぁ~。
お誕生日なら、、全然OKですよ!
我が家も、ずっとイチデジ願望があったのですが、、
どう考えても。。5わんこ連れでイチデジ操作は厳しい!という結果に至りまして。。
コンデジを買い換えつつ、、乗り切ってます!
イチデジを使いこなせるようになっていく過程を、、気分だけ。。一緒に楽しませてくださいね♪

| tomolin | 2009/09/18 20:17 | URL |

やっぱりイチデジの色は鮮明で細かい毛まではっきりわかりますね~
わんちゃん達が今まで以上に可愛く撮れてますよ(*^^)v

| チャピモモのママ | 2009/09/19 09:29 | URL | ≫ EDIT

イチデジ良いですね~。
写真たくさん撮って見せて下さいね。
拝見に伺いますので。

babaも来年には買う予定です。
と言うか娘のプレゼントの予定ですが(笑)

| baba | 2009/09/21 20:24 | URL |

おおお!ついにイチデジ購入ですか!
綺麗な写真がたくさん撮れますね♪
私はずっと普通のデジカメなので、
イチデジの使い方全然分からないんですが、
皆さん見てると、なんか、すごい感じがします。

写真、これからも楽しみにしてますね~~♪

| ラブレー | 2009/09/22 15:15 | URL |

うっわあ~!! イチデジ購入したんですかー?
いいなぁ~ 羨ましい!!

やっぱり写真が違いますか???
これからもどんどん撮るのが楽しくなりますね♪

私もイチデジ購入のためにへそくりしなくっちゃ!!

| sono | 2009/09/23 15:57 | URL |

こんばんは~(*^^*)
おっ♪買っちゃいましたか~♪
おめでとうございます♪
とってもキレイに撮れてますね~!
きっと撮っちゃう枚数が増えますよ~(笑)
  
でもキレイに撮れる分、サイズが大きくなるから
大変ですよね。。
私はちょっと画質が落ちちゃうけど
PCに元々あるサイズを小さくする機能を使ってます。。

| とっと | 2009/09/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

v-352tomlin様

5ワンズをいっぺんに連れては絶対難しいですよね!!
私も一人のときはコンデジ使用です。
でもうちのコンデジ静止画が条件です(>_<)


v-352チャピモモのママ様

腕が良くないので、まだまだもったいない
品物ですが、上達したら楽しいでしょうね♪

これから頑張りまーす!!


v-352baba様

来年が楽しみですね!!
イチデジデビュー待っています。
娘さんからのプレゼントだなんて
とっても素敵です☆


v-352ラブレー様

念願叶ってやっと購入できました。
まだまだ未熟なので
これからいっぱい腕を磨かなくちゃ!!

これからも見て下さいね!!


v-352sono様

ついに買いました!!
ずっと欲しかったんです。

誕生日といいつつ、私もへそくり
出したんだけど。

画素数?が大きい分、違うのかな~?
私はシャッターが速く切れたのが
とっても嬉しかったです。


v-352とっと様

とっとさんのイチデジ見たら
いつかの希望がすぐ!になってしまいました。

枚数がかなり増えました!!
サイズも大きいからか、パソコンが
やたら重い気がするんですが・・・。

サイズを小さくする機能?
また色々お聞きしたいので
メールします!!

| tamtam | 2009/09/30 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/54-678fbd7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

