ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスさん集合 その3

ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP  
 
  沢山のご訪問、コメントありがとうございます。
  ただ今、コメント返信、ご訪問が遅れています。
  大変申し訳ありません!!

  皆様のコメントは嬉しく楽しく読ませて頂いています。
  必ず返信、ご訪問させて頂きますので宜しくお願い致します!!


ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP 


その3までお付き合いありがとうございます。

本日2本目のアップです~。

さてさて、「その3」は我が家のワンズの様子です。

集合⑰
やっぱり団体行動多し・・・。

もなかは時々単独行動していたんだけど(理由は後ほど)

きなことゆずかはほとんど一緒。

ちまきに至っては「抱っこ」オンリーアップロードファイル  「暑いって!!」



「その2」で5ワンズの行動が予想外と書きましたが、

もうひとつ予想外の行動を発見しました上


それは、きなこの行動なんです。

普段あまり人に懐かなくて、「おいで~」と言えば近づいてくるのに

手を伸ばすと、サッと逃げて行ってしまう事がほとんどなの。

だけど今回は違っていました!!

自分から近寄って立ち上がってあまあまハート

ちょっと妬いてしまうくらいでした~。

集合⑭
上2枚と下の右)きなこ
ラブレーさん&てってさん&とっとさんにペロペロして甘えているところ手書きハート2つ


下の左)もなか
もなかの単独行動の理由は・・・。

どうやらラブレーさんのご主人がお気に入りみたいですふきだし09

もなかを写そうと探すと、必ずラブレーさんのご主人の近くに居たよアップロードファイル


そして、めったにない光景~。 いやいや二度とない光景~。
集合⑮
我が家のワンズを取り囲んでの取材、じゃなくて撮影デジカメjumee☆camera2b

二度と見られないから、私も記念にデジカメjumee☆camera2a

シュウくん、びっくりしたのか柱の影からこちらをうかがっています。

それに引き替え、もなかのカメラ目線&堂々とした姿・・・うーん

ワンコもみんは犬それぞれなんですね~上

そして小豆はというと・・・

相変わらずの単独行動で、何処かに消えていましたたら~

「ワンワン」と吠えることもあまりなく、ススーっと

誰かの近くに座っていたり、甘えてみたり。

あんまりカメラに写ってなかったわ・・・。

我が家の様子はこんな感じでした~

jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  


PM3時集合から、約5時間楽しく過ごしました~上

女性はみんなブログで知っているので、話に花が咲いておりましたpink1

一方男性は特に会話もなさそう・・・に見えました。

「どこも同じ」と声が聞こえてきそうですが・・・・・アップロードファイル


みなさんはもう、とっとさん&sonoさん&ラブレーさんのブログ見ましたか?

もう気付いた人もいるとは思いますが、

私のブログには「集合写真」がありません。

何故か分からないけど、最後のところでSDカードを交換したあとの画像が

まったく写ってなかったの泣き

確か写した時、フラッシュも点いた気がする・・・。 

せめて赤目のワンズでも写っていて欲しかったのに↓

という事で、集合写真はみなさんのブログをご覧下さいね!!

    水●家の生活のとっとさん
             
    LOVE-DACHS~たいせつなWANたち~のsonoさん
              
    TAKの生活のラブレーさん


(あの~とっとさん&sonoさん&ラブレーさん、
 よろしかったら集合写真の画像、頂けませんか?記念に欲しいのですが・・・・)


そして、そして帰り際、
集合⑬
プレゼントを頂きました~プレゼント  うれしぃ~ZZ

私は何も持って行かなかったのに・・・

本当にありがとうございました手書きハート2つ手書きハート2つ手書きハート2つ

(集合写真の時、我が家だけきちんとお座り出来なかったの!
   みなさんに貰ったお菓子でただ今お座りの練習中です。)


長々とお付き合いありがとうございました!!

とっとさん&sosoさん&ラブレーさん&パパさん方、
     とっても楽しい時間をありがとうございました♪

また一緒に遊んで下さいね~
スポンサーサイト

| お友達と♪ | 12:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とに角圧巻ですね!
ダックス大集合ですね。本当に!

一度こんな風に遊ばせてあげたいです・

| baba | 2009/09/07 20:47 | URL |

こんばんは~(*^^*)
ホントにすぐに続いてましたね(笑)
まろんとまりもを超いっぱい載せていただいて
ありがとうございます♪
きなこちゃんって逃げちゃう事が多いんですか??
一番ナデナデさせてくれてたので
人が大好きなんだと思ってました。。
いや~でもホントみんな可愛かった~♪
↑この言葉、何回行ったんだろう・・。。
ホントにぜひまたご一緒してくださいね♪
  
あと。。
私、ブログにアップした時に
tamtamさんちのコ達の名前を間違えていないか不安で。。
直接お会いしてる時はちゃんと見分けられたんですけど
写真で見てるとたまにビミョ~になってきちゃって・・・。。
もしも間違えてたらごめんなさいっ!
  
写真、待っててくださいね♪
みなさんちの分を整理してるんですけど
枚数が多くていつも途中で中断しちゃって。。
来週末を目途にお送りしようと思ってます。。
なのでもう少しお待ちいただいてもよいでしょうか。。

| とっと | 2009/09/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

tamtamさん こんばんわ~☆

ほ~んと楽しい一日でした!
今思い出してもニマニマしちゃいます♪

そしてみんなで取り囲み撮影(笑)の
裏側を撮ってたのは知らなかったぁ~♪
めっちゃ笑っちゃった!
そしてこっそり覗いてるシュウの存在も知らなかったぁーーー!
みなさんそれぞれの写真を見るのって楽しいですね!
自分では見てないとことかが写ってて面白いです^^

うちの子たちもたくさん撮ってくれてありがとう~♪

また是非遊んでくださいね♪

集合写真お送りしますよ~。
でも私が撮ったのたいしたことないんで申し訳ないぐらいですが・・・^^;
えーっと良かったら私のブログのメールフォームからアドレス教えてください^^
宜しくお願いします。

| sono | 2009/09/07 23:12 | URL |

お久しぶりです(〃∇〃)エヘ
他の方のブログでも拝見していましたよぉ!!
tamtamさんのお名前があったのでわぁー(#^.^#)
って思ってしまいました
みんな楽しそうにお友達と遊べて良かったですね!
5わんずとワーワーワーって会えたらばんびだったら
鼻血が出ちゃいまーす!

| ばんび | 2009/09/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

みんなそれぞれの性格がありますものね~
こうやって色々な方と接するようになると
知らない方でも寄って行けたり出来るのかなぁ~

家のチャピモモは人見知りに、犬見知りだから・・・。

でもモモもおやつ命だから、もらえると懐くみたいです(笑)

| チャピモモのママ | 2009/09/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

v-352baba様

こんなに沢山のダックスちゃんに
お会いしたのは初めてだったので、
終始ニヤニヤしていました!!

本当に楽しくて、良い経験になりました♪
babaさんも是非~!!


v-352とっと様

とっても楽しかったです~♪
ブログアップしながらも、今コメントしつつも
ニヤニヤが止まりません☆
本当にありがとうございました!!

きなこが一番愛想良かったなんて
ホント意外でした!
ブログではきなこ中心に載せましたが
とっとさんの笑顔、可愛かったですよ♪

是非また、遊んで下さいね~!

写真、すいません。
宜しくお願い致します!


v-352sono様

とっても楽しい1日でした!!
今も余韻がいっぱいでニヤニヤしています。
本当にありがとうございました。

みなさんそれぞれ視点が違うから、
ワンコの顔も違って見えますね~♪
ホントおもしろいです。

是非また、遊んで下さいね~!
 
写真、すいません。
宜しくお願い致します。
メルアド入れさせて頂きまーす。


v-352ばんび様

他の方のブログで我が家の実態を
知られてしまっていたとは・・・。
な~んて!!(〃∇〃)エヘ

沢山んのダックスちゃんに会えて、
嬉しくて嬉しくて、熱出そうでした!!

ホント良い経験ができました~♪



v-352チャピモモのママ様

我が家のちまきも相当な人・犬見知り
なんですが、いっぺんに沢山だと
諦めるのか、あまり威嚇したりは
無かったです。

ホントに性格違うんですよね~。
観察するのも楽しいです(*^_^*)

おやつ、とっても良い方法だと思います!!





| tamtam | 2009/09/08 10:40 | URL |

コメント出遅れちゃった!
ホント、先日はどうもありがとうございました。
みんな思い思いに楽しんでましたよね!
tamtamさんちの5ワンズ、みんなカレルより
一回りも二周りも小さくて、めちゃかわいかったです。
集団で行動してるところが兄弟の絆を感じました!!

きなこちゃんとカレルとの2ショット、撮れてたんですね!
我が家のカメラには1枚も撮れてませんでした・・・(涙)

集合写真家のでよければ送りますね!
メールアドレス教えていただければありがたいです!
私のブログのメールフォームでオッケイですよ!

| ラブレー | 2009/09/08 11:59 | URL |

みんな可愛すぎる~^^
楽しそうな沢山の笑顔でわたしも
ご一緒した気分にしてもらいました~
広い芝のドッグラン羨ましいな~

| パティママ | 2009/09/08 13:11 | URL |

みんなとっても楽しそうに遊んでますねぇ~i-184
5ワンやっぱりそれぞれ行動は違うもの
なんですねぇi-201

そして、カレルちゃんもいるっ!!
その中にアムと凛も混ぜ混ぜしたいですぅ~i-237

| あむあむ | 2009/09/08 23:47 | URL |

tamtam様お久しぶりです!

すごいすごい!!
11ワンズ!!!
うっわ~、すっごく楽しそうでしたね~。
レイがそこにいたら大騒ぎしてしまいそう…。
ワンコ大好きすぎてから周りしてそう(笑)。

まろんくんとゆずかちゃん親戚さんだけあって
似てますね~♪

11ワンズ全部ダックスだなんて
すごい夢のようですね☆
楽しそうでかわいいお写真でウププでした☆

| レイ・チョコタン | 2009/09/09 20:53 | URL |

コメントありがとう

v-352ラブレー様

とっても楽しい一日でした♪
今もまだまだニヤニヤしちゃうほど!!
本当にありがとうございました。

カレルちゃんとの2ショット、
唯一の写真でした~!
うちの子、なんだか交流がなくって
本当にすいません!!

次回は並べて撮りましょうね!!


v-352パティママ様

昔はゴルフの打ちっぱなしのあった所で、
中心街から離れているので
こんなに広いのもありなんだと思います。

わらわらと囲まれるのも良いものですね♪


v-352あむあむ様

そうですね~♪♪
次はぜひ、あむちゃん&凛ちゃん
&カレルちゃん&きなこでお会いしたいですね!!

みんな似てるのかな~?


v-352レイ・チョコタン様

まろんくんとゆずか、似てますか?
嬉しい~な♪♪
でもでもレイくんとはそっくりでしょう。

ダックスばっかりに囲まれるのも
めちゃ幸せでしたよ~♪♪

| tamtam | 2009/09/16 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/52-740e1384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

