ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスさん集合 その1

ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP  
 
  沢山のご訪問、コメントありがとうございます。
  ただ今、コメント返信、ご訪問が遅れています。
  大変申し訳ありません!!

  皆様のコメントは嬉しく楽しく読ませて頂いています。
  必ず返信、ご訪問させて頂きますので宜しくお願い致します!!


ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP ポイントP 



先月の8月30日、初めましてのお友達にお会いしてきましたNG

場所は大好きなドッグランディニーズガーデンです。


お会いしたのは、
    水●家の生活のとっとさん&てってさん
              まろんくん&まりもちゃん
    LOVE-DACHS~たいせつなWANたち~のsonoさん
              マックスくん&シュウくん&らんちゃん
    TAKの生活のラブレーさん&ご主人
              カレルちゃん
と私達二人と5ワンズ
    合計、7人+11ワンズキラキラ


我が家は警戒して、いつも最初から最後までワンワン吠えるんだけど、

今日は珍しく最初だけで、あとは全然吠えなかったのふきだし10

ずーーっと前から知ってるワンコさん達のような感じでいられました~ついんハート



ではでは、紹介します。

とっとさん家のまろんくん&まりもちゃん。
集合③
まろんくんはゆずかの親戚さん。やっぱり似てる気がする~。
ボール2コくわえ!!

まりもちゃんは全然疲れ知らず!! (もなかと誕生日が一緒なの)

2ワンズともとっても元気で、ずっとボールを追いかけていたよ。



sonoさん家のマックスくん&シュウくん&らんちゃん。
集合⑤
マックスくんも元気でずっとボール追いかけていたよ。

シュウくんは私の大好きなモフモフくんで超ハンサムさん。

らんちゃんはめちゃめちゃ甘えん坊さん、
ずっとsonoさんに抱っこされていました。



ラブレーさん家のカレルちゃん。
集合④
カレルちゃんもボール遊びが大好きさんです。

まろんくん&まりもちゃん&マックスくんと一緒に
ボールを追いかけて走っていました。

きなこの親戚さんです。


そして我が家の5ワンズ。
集合⑦
今日は女の子っぽくスカート付ですふきだし09


わらわらとダックスが居るってなんて幸せなことでしょう!!

ママさん、パパさんともご挨拶をして

ワンズもクンクン匂いを嗅いで挨拶をして、さあ遊びましょう~ちな♪


そして次回に続く・・・。(すぐ続くよ)


jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  jumee☆line17c  


似てるかな~?

まろんくんとゆずか
集合①
今回、ゆずかを撮り忘れていたので以前の画像(>_<)


カレルちゃんときなこ
集合②
スポンサーサイト

| お友達と♪ | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!
ダックスちゃんがイッパイですね~。
見ていても楽しいです。

仲良く遊べたんですね。
羨ましいです!!!

次回も楽しみにしていますね。

| baba | 2009/09/06 19:43 | URL |

こんばんは~(*^^*)
先日はホントにありがとうございました~♪
超楽しかったです!!
tamtamさんちの5わんちゃんたちが
みんなで固まって移動する姿に
ちょっと感動していた私。。
やっぱり姉妹が多いって楽しそうだなって思いました♪
うちのわん'sを可愛く載せてくれてありがとうございます♪
そうそう。ゆずかちゃんとまろんの
ツーショットを撮ってないのです(ーー;)
次回ぜひお願いしますっ!
ホントわらわら~ってしてるダックスちゃんに
囲まれていた時間は幸せでした♪
続きも楽しみにしております~(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2009/09/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃんがいっぱいですね(^_-)-☆

仲良く遊べて良かったですね!
家のチャピモモはきっと駄目だろうなぁ~

みんな良い笑顔で可愛いですね~

続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/09/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

tamtamさん 先日はありがとうございました!

本当に楽しい時間であっという間でした^^

ブログで見ていた5ワンズちゃんのお名前が
どうしても覚えれなかったのですが^^;
会ってからみんなお顔と名前が一致したよん♪
ランの中を5ワンちゃん固まって走ったり、
サラダバーを堪能したり本当に仲良しな姉妹だね~^^
とっても微笑ましかったです☆

うちの子もすぐワンワン言っちゃいますが、
この間はみんな違ったもんね。
とっても仲良く遊べて嬉しかったデス。
ワンたちもみんな楽しそうで良かったぁ~。

また是非一緒に遊んでくださいね^^

| sono | 2009/09/07 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/50-1ece1a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

