ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み その2 ドッグラン編

骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨
  沢山のコメントを頂いてありがとうございます。
  全部嬉しく、楽しく読ませて頂いています。
  現在コメント返信が遅れていて申し訳ありません。
  少しの間、コメントはご訪問と
  させていただきますのでよろしくお願いします。


骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨


夏休み その2 は実家近くのドックラン宝仙ポチの森へGOzoomzoom001BOON01


ポチの森
緑がいっぱい


またまた登場の姪のさくとお隣さん家のゆうちゃんも誘ってはーと

お隣さん家のゆうちゃんもワンコが大好きみたいぺろ

なので、私が帰ると必ず遊びに来てワンズの世話をさくと一緒にしてくれます。

日頃のお礼も兼ねて、誘ってみたら「はい。行きます。」って~↑

めちゃめちゃ可愛いくて、とっても礼儀正しいお嬢さん。

そして、小5にしてモデル並みのスタイル~~手書きハート2つ

ポチの森④
左がさく 右がゆうちゃん
もなかはすっかりおもちゃです♪


この日は8月24日。

お客さんも私達以外は一組だけで、上の小さいドッグランで遊んでいらしたので

下の広い所は、またも貸切状態でしたz

けっこう日差しは強かったけど、風が吹いていて気持ちが良かった上

人&犬見知りのちまきもこの日は、普段通りの元気ハツラツでした絵文字名を入力してください

ポチの森②
さくの足の下にはワンコ用の池があります。


ココは草場もあれば岩場もあるし、池やプールも小さいながらあるし

デッキがあって飼い主さんも休憩できるし、

かなりの高低さがあって、いっぱい楽しめると思いますよ



我が家のワンズはデッキの下の狭い所がお気に入りになった様で

姿が見えないと思ったら、みんなでデッキ下で涼んでいましたアップロードファイル


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

ポチの森⑤
「早くして~」と言っているみたい


ポチの森③
さくに「おやつ」で釣られているところ

↑のブラタン2ワンズは姉妹なんですが、タンの出方が全然違うの!

2ワンズとも性格は人懐っこいんだけど、外見は似てないよね~?


夏休み編、続く・・・・。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/48-5456d6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

