ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み その1 もなか続編

骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨
  沢山のコメントを頂いてありがとうございます。
  全部嬉しく、楽しく読ませて頂いています。
  現在コメント返信が遅れていて申し訳ありません。
  少しの間、コメントはご訪問と
  させていただきますのでよろしくお願いします。


骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨


8月22日~26日は我が家の旦那さんの夏休み。

その間にあったもなかの誕生日なので、

「夏休み その1 もなか続編」となります上(ややこしいね・・・)



8月23日は「水●家の生活」のまりもちゃんもお誕生日なのです。

        pink1まりもちゃん、おめでとうpink1



さてさて我が家の誕生日はというと、実家にての「初誕生日祝い」だったので、

姪のさくがもなかを抱っこして中庭での影となりましたが、

もなかが待ちきれないんです!

しかもさくがぎゅうーーーーと抱っこしてるから「ハァーハァー」言ってるしjumee☆faceA61


今回は、手作りで豆腐入りケーキにしました。
もな2歳ケーキ②

文字は苺ジャムです。
大きく書きすぎて「か」かありません!

もな2歳ケーキ


24日のお出掛けに備えて何処にも行かなかった我が家。

まったり過ごしていると、めずらしくもなかか落ち着いて

何かを語っているようでしたハート

ねえねえ~

「さすが2歳ともなると、落ち着いてくるのかな~」と母。

私も少々、期待していました絵文字名を入力してください


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


その後夕方、旦那がダンボール箱を持ってきて

何やら片付けを始めたところ・・・・

何処からともなく走ってきて、箱の中に入る影が。

片付け

やっぱりもなか、あなただったのね汗

あまりの楽しそうぶりにゆずかまでもが・・・。

やっぱりまだまだ2歳、全然落ち着いてくれませんね。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

もなかちゃん改めてお誕生日おめでとう!!
大勢いるとケーキも大きいですねぇ~(#^.^#)
待ち遠しくてふちで待ちわびるもなかちゃんの
お顔がとっても可愛いですっ(≧∇≦)キャ♪

2歳になってもまだまだがんばるわよねぇ!!

| ばんび | 2009/08/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もなかちゃん、お誕生日おめでとうございます!

美味しそうな手作りケーキですね(^_-)-☆
早く食べたそうなお顔が可愛いですね~

家のチャッピーはもう5歳ですが
ダンボール箱が大好きで、今でも大きなダンボール箱があると入り込んでますよ~
まだまだおこちゃまです(笑)

| チャピモモのママ | 2009/08/28 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/47-ce514c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

