ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和の森

骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨
  沢山のコメントを頂いてありがとうございます。
  全部嬉しく、楽しく読ませて頂いています。
  現在コメント返信が遅れていて申し訳ありません。
  少しの間、コメントはご訪問と
  させていただきますのでよろしくお願いします。


骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨




もなかの誕生日の続きを と思いましたが、まだ過去ネタがあるので、もう一つ。


7月26日、この日の天気予報は曇りくもり pkk

前から気になっていていた「愛知緑化センター・昭和の森」へ行きました。

 (HPが引っ張ってこれなくてごめんなさい)

猿投グリーンロードの中山IC下車。 その後10分くらいで着きます。

高速で走るにつれ、段々太陽が出てきました太陽

曇りの予報だったから、真昼に出発してしまったので、

「どうか曇りますように」と祈るばかり。

運転しながら隣から「俺、晴れ男だから無理だよ!」と

(そういえば・・・何処か出掛ける日は雨さとと-青い傘の記憶が無い ような?)


せっかくのお散歩ができなかったら嫌だな~と思いつつ到着車煙?

やっぱりだ~ 晴れてるよ上


とりあえずお散歩することにるん

【我が家の今回の目的地、芝生広場】

少し砂利道を歩いて移動します。

しかし、突然の真夏日のような暑さ晴れと凄い湿気涙

芝生に着くまでに、ワンズはすでにバテバテ大汗
昭和の森①

なんとか芝生のところまで、歩かせると少しは元気回復!

昭和の森②



それから10分足らずして、はしゃぎ過ぎて疲れてしまって、休憩したら、動く気ゼロ。

もなかなんて、黒くて一番短足で、全開で走るからすぐにバテてしまいます。

そして今回は、ちょっとフラフラ歩きになるほどでした。昭和の森③
自分だけ抱っこされて「ラッキー」と言わんばかり


仕方がないので、芝生広場をぐるっと一周して計30分ほどでお散歩終了泣き


帰り道、次回の参考にと思い車で回って見学してきました。

林の中をお散歩できるコースやアスレチック・バーベキューも出来ます。

ワンコも建物の中以外は、リードを付けて自由に歩けます。

今度は涼しくなった頃に行ってみようと思います。

昭和の森④
ココの芝生広場、本日我が家の貸切でした
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

芝生も綺麗だし、すっごく広くて遊ぶのに良い場所ですね(*^^)v

もなかちゃんは抱っこしてもらって、気分良さそうね(笑)
とっても楽しそうなお顔で~

涼しかったらもっと沢山走り回れたのに
今度はゆっくり遊べるといいですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/08/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すごい素敵な公園ですね。緑の芝生がとっても綺麗。
確かに今はちょっと暑いかもしれませんが、秋頃には
とってもいい遊び場ですね。

遅ればせながらですが、もなかちゃん、お誕生日おめでとうございます。
パパとママのたくさんの愛に包まれて、元気に過ごしてくださいね。
たくさんの楽しい♪と美味しい♪が待っていますように・・・。

今週末宜しくお願いします!

| ラブレー | 2009/08/25 12:32 | URL |

NoTitle

凄く広くてキレイな所!解放感があってとっても
良いですね!気候がいい時だとものすごく気持ちが
よさそうだわぁ!!
せっかくのお出掛けだったのにお天気が良すぎて
ちょっとばてちゃいましたか^^; 今度は涼しい時に
リベンジですね!

| ばんび | 2009/08/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

素晴らしい景色ですね。
芝のグリーンと青い空白い雲
そのコントラスを繋ぐ山並み
是非行きたいという思いに成りますね。

| baba | 2009/08/25 22:41 | URL |

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
こんなステキとこを貸切だったんですか~?
羨ましいわ~♪
すごい広そうだし、キレイだし、BBQも出来るなんていいな~♪
うちも今度遊びに行ってみよっかな~♪

| とっと | 2009/08/25 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/46-37581a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

