ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 もなか2歳♪

手書きハート2つ手書きハート2つ   HAPPY BRITHDAY  もなかちゃん  手書きハート2つ 手書きハート2つ


もーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキクラッカー


バースディ

我が家に来て、一年半以上すぎたね~

去年のブログにも書いたけど、あなたは類をみない、大物に育ってくれましたね。

体は一番小さいけれど、存在感は一番ですびっくり

褒められるのも、怒られるのも一番多いから

一日のうちで名前を呼ばれる回数を数えたら、あなたが一番でしょうねjumee☆faceA61

隠れる①

隠れる②
上)怒られてかくれんぼ
下)中の様子



何にでも興味を示して楽しく遊ぶから、

いつもおもちゃの取り合いの中心になってしまいますねハート

でも、私はちゃんと知ってるよ!

もなかが上手に他の仔に譲ってあげている事。

他の仔が楽しそうに遊ぶのをじーっと近くで見ていて

飽きてくるのをガマンして待って、またこっそりおもちゃで遊んでいる事。


天性に明るい性格だから、ワンコも人も大好きなんだよねはーと

甘え方もちゃんと知っていて、「キューキュー」言って

お腹みせてペロペロ攻撃すれば、みんなもなかの虜だねハート

そういう私も家族も、抱っこ&ナデナデ攻撃にやられっぱなしだけど汗


最初は未熟児で、ご飯も食べないくらい衰弱していて

一時はどうなることかと思ったけれど、

大きな病気も怪我(骨折・脱臼疑いあり)もなく無事2歳になりましたはくしゅのアレ拍手 パチパチ


もなか
家に来たばかりのもなか
目が離せなかったので、ポケットの中に。


しいていえば、いまだに何でもかじる癖だけは全然治らないのが玉に瑕だけど、

こらからも元気に我が家の明るい源でいて下さいねにこ

くつろぐ
みんなでバトルした後、休憩してます



さてさて、今回も手作りケーキに挑戦します。

今回は実家に帰っての誕生日なので、続きは次回に。

| 誕生日♪ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

もなかちゃんお誕生日おめでとうv-315

ポケットに入ってるもなかちゃん。
小さかったんですね。
今は、パワフル元気な女の子(^O^)
みんなのアイドルなんですね。

これからも、かわいい悪戯っ子のもなかちゃんでいてねv-411

| にゃんこ | 2009/08/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もなかちゃん、、お誕生日おめでとう~。
とってもやんちゃなもなかちゃんが目に浮かびますぅ。
ぽっけにすっぽり入ってるもなかちゃんのあどけないお顔。。
たまりませんわぁ。
また一年、、元気に、、やんちゃで過ごしてね!!

| tomolin | 2009/08/23 19:12 | URL |

NoTitle

もなかちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
ポケットに入ってるもなかちゃんめっちゃ可愛いですっ!
ちょっといたずらっ子のお顔が顔を覗かせてる感じが
とってもいいわぁ~(* ̄m ̄)ぷっ
うちも手が焼けるお転婆がいるので人事とは思えない
ですが元気なことが何よりですよね。
また1年やんちゃに元気に過ごしてねぇ!!

ほんとおめでとう!!!(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2009/08/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
もなかちゃん、お誕生日おめでと~♪
まりもとまったく同じお誕生日♪
なので余計におめでたい気がしちゃいます(o^-^o) ウフッ
お姉ちゃん・妹ちゃんたちと楽しい毎日を過ごしてね♪
そしてお互い元気に3歳のお誕生日を迎えられるように頑張りましょ~♪

| とっと | 2009/08/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もなかちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気が一番だよね~

パピー時代のもなかちゃんも可愛いですね(^_-)-☆

これからも姉妹とバトルしながら、元気で長生きして下さいね~

| チャピモモのママ | 2009/08/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もなかちゃん
お誕生日おめでとう~!
パビーの時の写真りんに似ています(笑)
まだまだ甘えん坊さんなんですね。
皆と楽しく遊んで、幸せにね。

| baba | 2009/08/24 16:09 | URL |

おめでとっ☆

もなかちゃん 2歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪~

ポッケにすっぽり入ったパピーの頃のもなかちゃんも可愛い♪
そして怒られてかくれんぼのもなかちゃんもめっちゃ可愛いよん うふ♪(* ̄ω ̄)v

これからも今のまま天真爛漫なもなかちゃんでいてね^^

2歳の1年ももなかちゃんにとってHAPPYで過ごせますように♪

| sono | 2009/08/24 20:27 | URL |

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます^^
出遅れたコメントで申し訳ありません
パピーのときのお写真、かっわいい~~~♪
これからもみんなと仲良く家族やまわりの人の
愛情を沢山もらって健康で、そして楽しく美味しく
年を重ねていってね☆

| パティママ | 2009/08/28 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/45-2dbd4d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

