ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月ネタ・その2 ドッグラン

骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨
  沢山のコメントを頂いてありがとうございます。
  全部嬉しく、楽しく読ませて頂いています。
  現在コメント返信が遅れていて申し訳ありません。
  少しの間、コメントはご訪問と
  させていただきますのでよろしくお願いします。


骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨

続編。


1時間押しでドッグラン ディニーズガーデンに着きました。

いつもなら時間はあまり気にしないのですが、

今回は姪(小2)さくが一緒なので、出来るだけ規則正しく生活をしなくてはなりません。

あまりに不規則な生活を送って、次回遊びに来られなくなってはかわいそうだし

進んでワンズのお世話をやってくれるので、私も大変助かっているからですニヤニヤ


私がちょくちょく実家に帰るのも、さくが学校から帰ってきて

ワンズを上手に遊んでくれるので、楽できる というのも一理ありニヤニヤです。


ちょっと話が反れてしまいましたが汗;

ここにいる時のワンズのはしゃぎ様は、こっちが驚くほどです。

芝生が足に合っているのでしょうか・!?

小型犬用フィールドを、我がもの顔で走り回ります。

笑顔


今回は元気の源のさくがいるので、一緒に走ってさらに楽しそうですおんぷ


さくともな②

私はというと、暑さでバテバテだったのですが、

さくはワンズが行くとこ、行くとこへずっとついて走っていました。

さくにすれば、「遊んであげている手書きハート2つ」気持ちなんでしょうが、

ワンズからすれば、「おねーちゃんを遊ばせてあげている手書きハート2つ」んでしょうね~上

さく


私がいつも話していたドッグラン、念願かなって3年越しで来れたさく。

いつもの100倍元気でした。



帰りの車中は、ワンズもさくもいびきが聞こえるほどに爆睡していました寝る寝る

おつかれさま!!
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

さくちゃん可愛いですね(^_-)-☆
ちゃんとわんちゃん達のお世話をしてくれるのね~
偉いわぁ!

わんちゃん達も一緒に遊んでくれるさくちゃんの事が好きなんでしょうね!

家のにいさんなんて全然世話してくれないよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/08/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくちゃんは、5ワンズのお姉ちゃんですね(*^▽^*)
ウチも姪が遊びに来ると、とことん遊びに付き合ってくれるので、あずきも大喜び。
パワー全開でお互いに遊んでますv-411
そうそう。お世話もしてくれるので、私が楽できるんですよ♪

ウチのお姉さん達は、もうパワー全開で走り回るのはキツイわ~
小学生パワーについていけないと言ってます(笑)

| にゃんこ | 2009/08/22 11:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お盆休み中にブリッドさん行く予定だったの~。
でもお出かけで疲れてボツになっちゃった><
ブリッドさんは居心地いいですよね^^

そそ!うちの子たちもディニーズガーデン行くと
思いっきり走りまくります!
とっても楽しそうでこっちも嬉しくなります^^
ワンに合ってるんだね~♪
tamtamさんとこの5ワンちゃんもほんっと楽しそう!!

さくちゃんもとっても良いお姉さんだね^^
こんなにワンたちと一緒に遊んでくれて
ワンちゃんたちもさくちゃんのこと大好きだろうね~!
さくちゃんも念願かなってカフェ&ランへ行けて良かったね*^^*

30日楽しみにしていまーす♪

| sono | 2009/08/22 16:13 | URL |

NoTitle

さくちゃん優しいお子さんですね~。
そしてワンちゃんと遊ぶのを
楽しみにしているですね。

tamtamさんが可愛がっているのが
良くわかります。

| baba | 2009/08/22 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/44-196e7a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

