ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月ネタ・その1 Brit Bowl編

骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨
  沢山のコメントを頂いてありがとうございます。
  全部嬉しく、楽しく読ませて頂いています。
  現在コメント返信が遅れていて申し訳ありません。
  少しの間、コメントはご訪問と
  させていただきますのでよろしくお願いします。


骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨


我が家は子供が居ないので、夏休みは全然関係がないのですが、

姪(小2)が毎年「夏休みは7月○日から8月31日までだよ~」と知らせてくれますjumee☆faceA61

何故かというと我が家に遊びに来るために、日程を立てろという事。


今年は夏休み初日から、2泊3日で我が家にやってきました上


ワンコと入れるカフェに憧れていたみたいなので、さっそくBrit Bowlに行くことに絵文字名を入力してください


店内はかなり混み合っていました。

今回は人があまり通らない入り口の隅の席を確保してみました。

が・・・入り口はガラス張りなので、人が入って来る度に

「ワンワン! キューキュー!」と落ち着きません。

興味深々


周りのワンコさんは、とっても落ち着いているのに・・・と焦りつつ

姪のさくを使ってこっちに集中させてみたり汗

さくともな・ゆず


さくときな

ようやく少々大人しくなったかも と思った時ランチが運ばれてきましたオレンジのきらきら

さくは待ちきれなかった様で、「写真撮ってから」と事前に言っておいたのに

一目散に食べ初めてしまいました。

お昼

注)左下がさくが注文したキッズプレート。
    けっこうボリュームがありました。

 (ワンコプレートも注文したのですが、
 私の隣で5ワンズの「ハァーハァー」と荒い息が聞こえてきて、
 テーブルにも上がる勢いだったので画像は次回持ち越しです。
 とってもおいしいワンコご飯ですよ!)


ようやくワンズにもご飯をあげて、さあデザートを顔(きらきら)

と思ったら、旦那とさくで、ほぼ完食!!

「ちょっとー 写真撮ってからって言ったでしょう!」

と怒ったのは言うまでもありませんアップロードファイル

しかたなく氷が解けて薄まったグレプーフルーツジュースを一気に飲み干し

予定時刻を1時間オーバーのため、急いでドッグランへと向かいました。


次回、7月ネタ・・・その2 ドッグランへと続く。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 11:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
あっ!ここのカフェ、先週行こうかどうか迷ってたんですよ~!
結局迷って、近場にしちゃったんですが。。
今度モリコロパークに行く時にでも寄ってみよっかなぁって思ってたんです。。
美味しかったですか??
さくちゃん、超可愛いですねぇ♪
私甥っ子しかいないのでなんかいいなぁ♪って思っちゃいました。。
みんなさくちゃんと仲良いんですねぇ♪(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2009/08/22 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/43-91c1ca96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

