ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた~(>_<)

休んでいた間の7月初め

夜中に突然、「しまった~ 真っ暗や」と旦那の叫ぶ声が・!?

ムクっと起き上がって私は「夜中やもん。真っ暗は当たり前」と言い放ち

また布団に倒れこもうとした時、

「ケータイ噛まれてる!画面写らん!

寝てたら急に目が覚めてケータイ探してみたらこんなんなっとる!」と謝罪~!

眠い目をこすり見てみるとじー  

壊れたケータイ


・・・・かなり壊されちゃったね;

たぶん犯人はもなかかもね~

今までにも色々破壊されてきたので、一番に疑われちゃいますjumee☆faceA62

とにかく何でも噛み噛みするんだもん絵文字名を入力してください


破壊王
 上)広告の紙
 下)カーペットの下のアルミマット


ひとり遊びが上手で、自分の回りにあるもので何でも楽しんでしまう

とっても明るい性格なんだけどね~ZZ2

結局新しい携帯 ピンクに交換しました。



つい先日まで「犯人はたぶんもなかでしょう、いや間違いない!」

「次に噛み噛み魔のゆずかだったりして~」

と色々推理をしておりましたが、

つい3日前(8月7日)に私までもがやられてしまったのです泣き

えぇ もちろん しっかり犯人は見ました!!

私の後ろで「ガブガブ、ペキペキ」と音までさせてもなかが破壊しておりました汗;

「コラ~」と怒ると 「なあ~に?」と言わんばかりの笑顔で振り向いてきました。

この前と同じ破壊の仕方、やっぱりもなかと確信しました。

  (あまりに腹が立って、画像撮るの忘れちゃった)

その後携帯 ピンク修理に出したのは言うまでもありません汗;


もなかはというと、そんなことも知らないで、大満足でお昼寝してましたzzz


もなかお昼寝

腹立つけど、この寝顔に癒されることもいっぱいあるんだよね~手書きハート2つ

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 13:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ヾ(>_<)ノ"ギャ- こんなことになったら
ばんびは絶対発狂しちゃいますよぉ!!

しかも二人ともとはご愁傷様。でもココまで
くるとほんとあっぱれですねぇ^^;
しかも満足そうな寝顔のときにきづいたら
絶対怒れない・・・・。わんこってずるい(>_<")

| ばんび | 2009/08/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
おお~っ?ケータイをガジガジしちゃったんですか??
すっごい歯の持ち主なんですねぇ。。
って感心してる場合じゃないですよね(^^;
とんだ災難でしたねぇ。。
でもガジガジした時にケガしたりとかは大丈夫でした?
割れた破片などでクチの中を切ってなきゃいいけど。。

| とっと | 2009/08/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うわぁ~これは酷いですね!
もなかちゃんの歯は丈夫なのね~(笑)

家のチャッピーも小さい頃(今もだけど)よく何でも
カジカジしてましたね~
でも携帯がこんなになっちゃうのね
もなかちゃんのこの寝顔を見ると怒れないよね~

| チャピモモのママ | 2009/08/11 09:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おぉぉっ。。
携帯が。。凄いことになりましたね~(涙)
我が家・・色んないたずらはするけど。。
まだ。。携帯はないかも!
どんなに、、腹立つことされても、、
憎めないですよねぇ~(笑)

| tomolin | 2009/08/12 19:30 | URL |

NoTitle

遣られましたね~。
もなかちゃんですか(笑)
babaも遣られましたよ。
必ず枕の下に入れていますが、
寝相が悪いらしく・・・
また掘り出す奴も居て、
買って直ぐに修理屋さん行きでした(泣)

犯人は我家のクロスケ・・・りんです。

| baba | 2009/08/12 22:27 | URL |

NoTitle

うっわ-------!!!!!!!
見事にやられちゃいましたね><

気をつけてはいてもついつい手の届くとこに
置いちゃうことってあるんですよね。
うちもいろいろやられましたもん^^;
私はめっちゃ気をつけてるけど、ダンナはすぐ
そこらへんに置きっぱなしに・・・
そんでいつも怒ってるよー(笑)

でもこの可愛い寝顔見たら許しちゃうよね☆


| sono | 2009/08/12 23:03 | URL |

NoTitle

あいちゃ~、携帯壊されちゃうと結構ショックですよね・・・。
それにしても旦那さん、寝てたのに、急に起き出して
携帯確認なんて、何か感じたんですかね(笑)
ベキベキ音を立てて噛んじゃうなんて、ホント、すごいです(笑)

肩の調子が良くなってきたようで、本当に良かったですね。
がんばりすぎず、ゆっくり更新してくださいね♪

| ラブレー | 2009/08/17 11:58 | URL |

NoTitle

お久しぶりで~す(^O^)
見事に携帯が破壊されてますね・・・
ダンナ様には申し訳ないが、ここまで破壊できるんだぁ。と感心してしまいました(笑)

カジカジして楽しかったんでしょうね。
この寝顔見ちゃったら、なんでも許せちゃう♡

| にゃんこ | 2009/08/19 14:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 17:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/42-1510ff56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

