ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活~!

こんにちは~ tamtamです。

しばらく休んでいましたが今日より復活いたします♪

pink1休みの間のご訪問、励ましのコメント、ありがとうございましたpink1

 コメントは全て嬉しく読ませて頂きました上



休みの間はというと・・・

ほとんどドッグランばかり行っていました。

小豆とゆずかが4月生まれで、ドッグランの500円引きチケットを

それぞれ頂いていたのですが、

なかなか行けなくて、有効期限をみたら7月末まで汗

もったいないのであわてて通ってしまいました。


我が家のお気に入りのドッグランはディニーズガーデンです。

ココだと何故かいっぱい走って遊んでくれます。

本当に楽しそうにしているので、片道1時間かけても行く価値アリかなぁおんぷ


ドッグラン4

最近はみんなまとまって追いかけっこをして遊ぶことが多いです。



clover   clover   clover   clover   clover   clover   clover   clover    clover  



ドッグランにて


ご心配をお掛けしました私の肩の具合はかなり良くなりました!

普段のずっとの痛みも無くなったし、腕を上に上げることも出来るようになりました♪



これからお返事含めて、徐々にみなさんのところに遊びに行かせて頂きます。

スローペースですが、tamtam&5ワンズをこらからもよろしくお願い致します手書きハート2つ
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 11:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お帰りなさい~!
肩の具合良くなったんですね。
また5匹のダックスちゃんに会えて嬉しいです。

ドッグラン広くて綺麗ですね。
楽しく遊んでいる姿良いですね。
また伺いますね。

| baba | 2009/08/04 21:10 | URL |

NoTitle

tamtamさん復活おめでとうございまぁーす!!
お休み中はなんだかコメントのタイミングを逃してしまい
出しそびれてしまいました(>_<")ごめんなさい
肩の調子よくなったんですね!あまり無理をせず
すごしてくださいねぇ~。

それにしても5わんずでドッグランを走る姿とっても
可愛いですねぇ~!!みんなかたまってほんと
仲良しぃ~~っていうのが伝わってきます。
これからもまたよろしくおねがいしますね!

| ばんび | 2009/08/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
復活おめでとうございます!
でもこれからも無理はしないでくださいね♪
  
みんなで同じお洋服着て、
纏まって走ってるのってすごいかも♪
結構目立ってたんじゃないですか??
ここのラン、行った事はないんですけど
気になってたんですよ。。
思いっきり走らせてあげたいなぁ♪

| とっと | 2009/08/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

tamtamさ~ん 復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

肩のほうも良くなってきたとの事で良かったです。
これからも無理されないように気をつけてくださいね^^

デイニーズガーデンまで行かれるんですね~。
うちも行くよ~^^
最近はちょっとご無沙汰してますけど^^;
お家から20~30分なの~!
今はナイターもやってるよね~♪
5wanちゃんが走ってるとこは小型犬用ですよねー^^
我が家もいつも小型用に行くの。
今度行かれるときは誘ってくださいな^^

| sono | 2009/08/04 23:11 | URL |

NoTitle

お久しぶりで~す!
お元気そうで良かったです!

5わんちゃん仲良く走り回って
楽しそうですね~

広くて綺麗なドッグランですね!

| チャピモモのママ | 2009/08/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

祝 復活♪

うわ~^^可愛いです
走っている姿、5わんだと可愛さ倍増×5☆
生き生きしているお顔を見られるのが
ランのいいところですよね~

| パティママ | 2009/08/18 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/41-f3866ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

