ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

突然ですが、ブログを少しお休みしようと思います。


実は以前よりずっと左肩の調子が悪く、夜も眠れないくらいの痛みがあって
最近では腕も肩までも上がらず、後ろにも回すことができないくらいで
お箸を持つのもプルプルしています。


先日整形外科を受診したら、【関節石灰沈着腱板炎】との診断。
 
  肩関節に石灰の様な白いものが溜まって
  腱を圧迫するため、動かす度に痛みが走る。


私の場合、かなり石灰が大きくて、関節も固まってきているみたいで
しばらくリハビリと注射が必要みたいです。

また痛みが引かない場合、手術になるので
今のうちにしっかり治したいと思います。


ここ2週間ほど、こまめにリハビリに通っていますが
局所注射と、固まった筋肉を動かすため、新たな痛みがあり
今はブログの記事を書く気力も無くなってきています。



という事で、1ヶ月か2ヶ月ブログをお休みさせて頂きます。

皆様のところに訪問させて頂きますが、
拍手、ランキング、またはスルーコメントのみになると思いますが
よろしくお願いいたします。

お休みの間、5ワンズの写真をたくさん撮って
またブログ再開したいと思います!!

もし何かありましたらコメントに入れるか、メールフォームにご連絡下さい。

| 健康・病気 | 12:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

うわぁ~~。大変ですね。
5ワンズの為にも、あせらず治療&リハビリに専念してくださいね。
ブログの再開楽しみにしていま~す。
お大事に・・・

| にゃんこ | 2009/06/25 18:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

えぇーーーv-12
せっかくお知り合いになれたのに~><
そっか...残念だけど 今は腕を治す事が先決ですよね。

無理されないようにゆっくり治してくださいね。

またブログ復活する日を楽しみにずっと待ってます^^

同じ県内だし、tamtamさん家方面は行く機会が
多いのでバッタリ会うことがあるかも~♪
そんな日があるといいな~^^

では~ずっと待ってるからね~。
お大事になさってください!!

| sono | 2009/06/25 21:57 | URL |

NO TITLE

ゆっくり治療してくださいね!
そしてお大事にしてください

また楽しいブログとわんちゃん達の姿楽しみにしていますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/06/26 09:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お時間かけてゆっくり療養してくださいね
無理は禁物ですよ☆^^
ブログのお休みはとっても残念ですが
良くなって再開された時の5ワンの沢山の
お写真楽しみにまってま~す♪

| パティママ | 2009/06/26 09:35 | URL |

NO TITLE

ブログのお休みは寂しいですけれど、当然お体優先です。
お休み中にワンちゃん達の楽しい素敵な写真をイッパイ撮って、
再デビューは写真展にして下さいね(笑)

どうぞゆっくり休まれて、充分な治療を受けてください。
再スタートをお待ちしております。

| baba | 2009/06/26 21:45 | URL |

NO TITLE

こんばんは~(*^^*)
tamtamさん、大変なことになってたんですねっ!
何よりも体が一番!!!
今は無理せず、ちゃ~んと治してくださいね♪
お休みは寂しいけど
再開を待ってますね♪
  
体調良くなったら快気祝いでおデートしましょ♪

| とっと | 2009/06/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

肩、大丈夫ですか?無理せず
治療に専念してくださいね。
体がいちばん!!
5ワンズのためにもしっかり治して
戻ってきてくださいね~~!

| ラブレー | 2009/06/29 12:28 | URL |

NO TITLE

残念で寂しいけれど、リハビリ頑張ってくださいねv-217
5ワンズちゃんもいることだし大丈夫^^

tamtamさんの復活と5ワンズちゃんに逢える日を首を長ぁ~~くしてまってます(*^_^*)

| カブママ | 2009/06/30 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/38-0c9fbe2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

