ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は・・・

先週の土曜日と日曜日、バイク仲間に誘われて
飛騨金山の森キャンプ場へ行きましたUP


プラミー⑥


昔の学校を借りてのキャンプjumee☆Camping1R

電気もガスも水道も冷蔵庫も食器も揃っているので
キャンプというより、合宿みたいでしたキラキラ


我が家は当然、ワンコも一緒です肉球
ペット苦手の人もいるので、サークルも持参しました。

プラミー⑤


集まった人数が100人くらいだったので
それぞれグループ作って飲んで話して。

・・・なので画像はありません。


ワンコを廊下に置かせてもらって、みんなにあいさつしていると・・


ワンコ好きな方が近づいて来てくれましたるん

(ちまきは人も苦手なので、内心ヒヤヒヤ汗


プラミー②

愛想の良い小豆は、嬉しくて尻尾フリフリ、「抱っこ~ハート2」と言わんばかり

お兄さんもお酒片手に、ナデナデしてくれましたアップロードファイル




そして、一見とっても強面の【まっさん】さん。

ワンコがお気に入りらしく、廊下から離れず。

関西弁で「きなこ~ チューして~ハート2」と何度も叫んでいました。

きなこも嬉しいのか、何度もチューしてました↑


プラミー③



普段は慣れた人にしか絶対行かないきなこなのに
【まっさん】さんにだけはすぐに懐いていました絵文字名を入力してください

サングラスを取った【まっさん】さん。

とっても優しいお顔でしたjumee☆faceA61


また何処かでお会いできるといいね~ きなこさん手書きハート2つ
スポンサーサイト

| キャンプ | 15:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんばんは~(*^^*)
ひゃ・・ひゃくにん??すっごい集団だわっ!(⌒▽⌒;) オッドロキー
きっとその集団に会うと正直ちょっと怖い気もするんだけど
バイク乗ってる方って実は優しい方が多いですよねぇ♪
前にいた会社でバイク大好きなオジサマがいて
めっちゃいい人だったの♪
きなちゃんも、まっさんの人柄をちゃんと感じてたんですね♪
でも5わんちゃんたち、そんな大勢に囲まれて
楽しいやらビックリするやらって感じだったんでしょうね~(笑)

| とっと | 2009/06/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

バイクでツーリングですか!
tamtamさんもバイク乗るんですか?
わんちゃん達もバイクで箱乗りですか(笑)

そうそうバイク乗りって怖そうに見えるけど
結構優しいのよね!

家のにいさんとパパもバイク乗るんですよ!

| チャピモモのママ | 2009/06/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

バイクの数圧巻ですね~v-363
ちゃんとケージまで用意していらっしゃったんですねv-424

犬好きに悪い人は居ないですよね~
怖い顔もワンちゃんと遊ぶ姿を見れば、性格が解りますね。

| baba | 2009/06/14 21:01 | URL |

NO TITLE

tamtamさん、バイク乗るんですね!
びっくり♪かっこいい~~。
って、5わんも一緒だったんですか?
バイクでどうやって連れて行くのかとっても不思議。
しかもケージまで持っていったなんて、すごいですね。

みんなに仲良くしてもらって、
ワンズも楽しかったかな?
ツーリング一緒に出来ちゃうワンコもめちゃかっこいい~です♪

| ラブレー | 2009/06/16 12:09 | URL |

NO TITLE

こんばんは~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!!! バイクの数!
tamtamさんもバイク乗るんですか~?
ウチもパパがバイク乗ってますよ。
実は私もすご~く昔バイク乗ってました。
怖そうにみえても、バイク乗ってる人って優しい人多いですよね。
5ワンズもみんなに可愛がってもらえてよかったね。
きなこちゃんのチューに、渋いバイク乗りさんもメロメロですね(笑)

| にゃんこ | 2009/06/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

v-380とっと様

強面の方が多いけど、
話し聞くとワンコ飼っている方も多くて
そしてニヤニヤしながらお家の自慢のワンコ
の事を話して下さるんですよね~。


こういうのに時々参加しているので
ちまきだけは、ずっと苦手みたいですが
バイクの音にも、慣れているみたいです。


v-380チャピモモママ様

私もバイクに乗ります!
バイクにワンコ乗せて走っている方も
いますが、我が家のワンコは車のみです。

お兄さんとパパさんもバイク乗っているんですね☆
バイク人口はまだまだ減っていなくて嬉しいです。


v-380baba様

まっさんはん、私が見ても本当に怖かったのに
きなこは見抜いていたのでしょうか?

ワンコ見るとニヤニヤされる方が殆んどでした♪


v-380ラブレー様

バイクに5ワンズはやっぱり無理なので
私は車で行きました。
2ワンズだったらそれぞれ連れて行けるんですが(^_^;)

なのでどっちかバイクに乗っていくか
いつも話し合いになります。

抱っこされ放題でしたのでワンコも楽しそうでしたよ~♪


v-380にゃんこ様

にゃんこさんも乗っていたんですね!
なんだか嬉しいです。
パパさんの後ろに乗ったりするんでしょうか。

強面のお兄さんも本当は優しいです!!
自宅の自慢のワンコの話などされるときは
目が下がってますもん!!







| tamtam | 2009/06/17 16:38 | URL |

NO TITLE

お久しぶりです♪
tamtamさん、ツーリングするんですか??めっちゃカッコイイじゃないですか~
バイク仲間も、洋服とかめっちゃイケイケですね。

女の方で、ツーリングしてる方って本当カッコイイ!!!って見惚れちゃうな(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| tomomi | 2009/06/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

v-380tomomi様

私はへっぴり腰で乗ってるんですよ。
ホントに緊張しっぱなしで
毎回ドキドキしながら乗ってます。

といっても最近は乗っていないけど・・・。


周りの皆様はまさにバイカーなので
なかに入ると私達夫婦は浮いてます(^_^;)

| tamtam | 2009/06/25 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/37-52a310bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

