ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ~♪

ハーネスとリード、届きました~絵文字名を入力してください

といっても先週の事ですが。

リボンとテープを選んだんだけど、全然イメージ沸かなくて
正直、「どんな感じになるのかな22
と不安でしたが、想像以上に良くて気にとっても入りましたハート

リボンはお揃いでテープを5色違う色で
(今使っているハーネスと多頭引きリードが一番使い易かったので)
まったく同じ型のものをお願いしました。

お値段も今のより2割くらい安くて、仕上がりもとっても綺麗ですおんぷ

次回からはリボンとテープ選ぶだけで作って頂けるそうなので、
またお願いしようと思いますz

ハーネス完成


リード完成


撮影後、いつもの牧野ヶ池へお散歩絵文字名を入力してください


お散歩♪
新しく作った服と共に~

ポーズ
久し振りにみんな良い顔 (親バカですいません・・・。)

実際リードを使ってみましたが使い心地も良かったです手書きハート2つ
スポンサーサイト

| 犬服 | 23:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

みんなお揃いでかっわいい~^^☆
何か買うときってやっぱりお揃いになるように
考えちゃいますよね、わかります~♪

きなこちゃんの上から二番目の写真ですが
フランにそっくりですっっ
(お互いにコメントで言い合ってますよね笑)
すごい細かいところですが
おめめの白目がみえている部分とか
前足の揃え方とかこの表情がそっくり~~~^^
主人とものすごく盛り上がってしまいました☆

| パティママ | 2009/05/31 21:08 | URL |

NO TITLE

リード可愛いですね~♪
この色みんなにとっても似合っています。
良いですねぇ~v-363

お洋服は手作りですかv-361
とっても素敵ですね。

リンクの件有り難うございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
私も早速貼らせて頂きますね。

| baba | 2009/05/31 22:19 | URL |

NO TITLE

手作りのリードとハーネス可愛いですね!
お洋服も似合ってますよ(^_-)-☆

みんなお揃いでお散歩も楽しくなりますね!

ほんとみんな笑顔が可愛いですよ(*^^)v

| チャピモモのママ | 2009/06/01 09:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

かわいいリードですね。ピンクがすごく綺麗で
よく映えてますね♪♪
家はハーネスを使ったのことないんですが、
たくさんワンコがいると、ハーネスの方が
いいのかな???

おそろいの洋服にリード♪
注目の的ですね♪

| ラブレー | 2009/06/01 14:23 | URL |

NO TITLE

こんにちは~(*^^*)
このリードとかってこの前の萌木の村で
作ったものですよね~?
みんなに似合っててとっても可愛いです♪
実は私のお友達も2週間くらい前に行って
作ってもらったらしいです。。
私たちはちゃんと下調べをせず行っちゃったので
そんな素敵なお店があることも知らず・・・。。
次回こそは!!と密かに燃えております。。

| とっと | 2009/06/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お揃いのリード&ハーネスかわいいですね(^-^)
ハーネスって使った事がないのですが、首にかかる負担がなくていいのかな。
あずきが最近グイグイ引っ張るので、首が苦しそうなんです。
みんなでお散歩がまた楽しくなりそう。
みんなの写真、ほんとに楽しそうでかわいいです♪

| にゃんこ | 2009/06/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

可愛いリードですねぇ~。
tamtamさん所は多頭引きリードを使ってるんですね。
かっこいいなぁ。。
我が家も、、一度憧れて、、多頭リード使用したんですが、、
ダメでした(笑)
我が家は常に、、リード5本。。腕に巻きつけて使用してますぅ。。(笑)
リードを新調すると、、お出かけしたくなっちゃいますよね♪

| tomolin | 2009/06/02 20:10 | URL |

NO TITLE

先日作られていたリード&カラーですねっ!
とっても可愛いですねぇ~
ちょっと質問なんですが、5わんずも居ると多頭引きリード
ってどんな感じなんですか?めっちゃ興味がありまぁーす(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/06/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

先日のが出来上がったんですね~♪
うんうん!!とっても可愛い~!

5ワンいるとリードの柄とかも迷っちゃうんですよね。
私も以前作っていただいたときはテープをそれぞれの
色にしていただきました。
そうするとカラーを付ける時すぐにわかっていいんですよね^^

新しいハーネス&リードでみんな嬉しいお顔だね!

| sono | 2009/06/03 16:30 | URL |

コメントありがとう

v-380パティママ様

きなこの脚の揃え方、私好きなんです。
フサフサの毛が前面に出てカワイイ~
と思っちゃいます(親ばかです)

この表情、なかなか撮れないので
代表画像といってもいいくらいです。


v-380baba様

リンク貼らせて頂きました!
今後も宜しくお願いします。

服は手作りです。
ただこの服は失敗から生まれた服なので
間近でみるとミシン目がガタガタです(汗)

ハーネス、とても気にってます。うれしいです。


v-380チャピモモママ様

バラバラのリードの方が判りやすいのですが
お揃いってカワイイかと思って。

笑顔の裏には何十枚もの失敗が・・・。
みんなそうなのかもしれませんが
数頭いると難しいですよね!


v-380ラブレー様

我が家は首輪を付けたことがないので
よくわかりませんが、
躾には首輪の方が良いんですよね?

実際リーダーウォークが出来る仔は
ちまきのみなんです(汗)

ワタシ自身はピンクって少ないけど
何故かワンコはピンクがいっぱいです。


v-380とっと様

こちらこそ、次回の参考にさせて頂きます!!

義妹家がリピーターで、
うちは今年初めてでしたが
本当に使い易いし、好きな型でもOKなので
オススメです!!


v-380にゃんこ様

我が家の小豆も最初、首輪をしていたのですが
喉がゼーゼー、ヒューヒューし始めたので
ハーネスに変えたところ
調子良いみたいです~。
(リーダーウォークは出来なくなりましたが。)


v-380tomolin様

うちの理想は5本リードです。
その方が好きな様に並んで歩けますよね~。
どうやったら上手に歩けるんでしょう?

そうですね。新調すると色々出掛けたくなります♪


v-380ばんび様

持ち手が一つで2頭なので3つ持って
5頭を引っ張ります。
手の絡みは少ないですよ。

うちはとにかく引っ張るしじゃれながらの散歩
なので、常に絡みを気にしつつ散歩してます。

参考にならなかったらごめんなさい。


v-380sono様

テープを別々にした方が判り易いですよね!!
何でその事に気付かなかったんだろう?
次回はそのオーダーにします!!

新調するとワンコも新鮮に見えてしまいました。

| tamtam | 2009/06/04 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/35-1e04d1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

