ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は

5月17日、今日も雨・・・

我が家は雨の日はお散歩には行きません。

一応レインコートは揃えてあるんだけど
短足さんは濡れるのもハンパないからねぇため息

なので
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†家に閉じこもっている
[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†実家に帰ってワンコを遊ばせる
[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†ショッピングモールのワンコOKエリアに出掛ける
[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†室内ドッグランへ行く

で、今日は初めての室内ドッグラン
岐阜県可児市にあるDOGPARK カフェオーレに行きましたzoomzoom002BOON01

受付へ行くと、なんと5月31日までワンコ無料
人間2人で¥1160で、ドリンク付きで超お得絵文字名を入力してください
(少々狭かったけど雨だしね)


相変わらず、小豆&もなかはとっても愛想が良くって
入ってすぐ、お隣のワンコのご主人様にごあいさつはーと

ナデナデうれしい
物怖じしないから、みんなに可愛がられます
後ろのゆずかは「お姉ちゃんが行くならね」とでも言っている様です


誰だ?
初めての人にも平気だよ


こんにちは②
きなこも少しだけごあいさつ



少しすると、スタンダードプードルさん3頭が加わり
大きいワンコさんがが5頭になりました22

大きいね
近くで見ると迫力あります


我が家の5ワンズ、
テーブルの下や隅の方でウロウロするばかり
物怖じしない小豆でさえも、真ん中へは行かず・・・・;


そういえば小さい時、ラブちゃんに追いかけられて
とっても怖かった記憶がトラウマになってるのかしら?

ドキドキ
遠巻きにワンコを見てます

ビックリした
時々遊びに来るプードルちゃんにビビッてました


私はお友達になったトイプーのクーちゃんママとトークに花が咲き
2時間くらい話込んでいました。

その間、画像無しですorz


そろそろ帰り支度をと思った時、プードルさん達も帰りはじめました~。

するとパパさん、白プードルさんをおんぶしたのです!!
(名前聞いたけどフランス語の名前みたいで、忘れました・・・・・


眺めは良いよ

パパさん曰く
「雨の日は汚れるからね~。抱っこはできないからコレが一番!!」らしいです。
白プードルさんも自分からフツーに背中にもたれてましたjumee☆faceA61
でもでも、黒プードルさんはいいのかなぁ!?



結局、ドッグランへ行ったものの、5ワンズはまったく走らず・・・。
きなこに至っては、椅子の下で寝てしまいました眠

たまにはこんな日があってもいいよねぇアップロードファイル
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんばんは~(*^^*)
あっ!ここ私も前に一度だけ行ったことあります!
雨の日は室内ランってありがたいですよね~。。
でも私たちが行った時は貸切状態だったけど
こんなにたくさんのわんこ(しかもスタンプちゃん!!)がいたら
きっと壁にへばり付いているだけになっちゃうかも・・(^^;

| とっと | 2009/05/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

雨降りってほんと何処も行けなくて詰まらないですよね!
こういうドッグランがあると便利ですよね~

小豆ちゃんのように人懐っこいと可愛がられますよね!
家のチャピモモは犬見知りに人見知りで
全然駄目なんですよ(悲)

| チャピモモのママ | 2009/05/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

とても素敵な室内ドッグランですね。
やっぱり雨だからか、たくさんワンコがいますね。
それにしても、5月31日までワンコ無料って素敵♪
行ってみたくなりました。
でも、可児市って、どこか分からないわたし・・・(涙)

| ラブレー | 2009/05/22 12:07 | URL |

NO TITLE

雨の日はお散歩できないですもんね。
こういう所におでかけできるといいですね(^-^)
小豆ちゃん&もなかちゃん 物おじしないっていいですね。
みんなに可愛がってもらえますね♪
ウチのあずきは、絶対無理~~v-406
あずきも小さい時にランで、大きなミックスの子に追いかけまわされて、
それ以来、遠くに見えるワンコにもガウガウする子になってしまいました。

スタンダードプードル大きくて迫力ありますね~
パパさんおんぶするんだ。重そう・・・
黒い子はいいのかしら~

| にゃんこ | 2009/05/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

雨降りやったら、行く場所も限定されますよね~!!!
ドッグラン、すごい人&ワンコですね。スタンダードプードルが3匹?!
すごーいです。
我が家の子やったら、ビビッてるかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| tomomi | 2009/05/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

v-380とっと様

さずが~とっとさん!
もうすでに制覇なさっていたんですね!!

あまりにも大きいワンコだったからか
ビビッていたみたいです。


v-380チャピモモママ様

雨の日って本当に困ります。
しかも長時間のお散歩は週末にしか
行けないので、ついつい室内を求めて
あちこち試しています。

うちも犬・人見知りの仔がいるので
差がありすぎて・・・。


v-380ラブレー様

やはり雨の日は室内に限ります。
特に短足さんは汚れてしまうし。

こらからの季節、きっとたくさんのワンコが
訪れるのでしょうね。


v-380にゃんこ様

うちも犬・人見知りの仔もいるのですが
小さい時のトラウマかも。

白プードルさんは25キロあるみたいです。
黒さんは汚れが目立たないから
おんぶしていないのかも(>_<)


v-380tomomi様

うちの仔もかなりビビってました。
ドッグラン行っても小型犬用のトコしか
行ったことがなかったので・・・。

大きいワンコ経験ができて
私は良かったと思ってます。


| tamtam | 2009/05/30 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/34-7298c4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

