ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9ワンズとお出掛け♪ なのに・・・

GWの5月3日に清里へ行ってきました♪

朝AM6;00に家の前で妹家と待ち合わせしていざ、出発~zoomzoom002BOON01

今回の目的は、9ワンズの親交を深める事と
リードをオーダーする事が目的なので日帰りです。


とりあえず高速も渋滞なく順調に走ります。


前日までとってもお天気良かったのに朝から曇り空
清里の写真もあんまり期待できないかもと思いました↓



山2
途中見えてきた景色もバックがグレーで綺麗じゃない

駒ヶ根SAは車も入れないくらいの渋滞なので素通りして
次の小黒川SAへ入りました。

そこで久し振りのご対面です

4ワンズ①
妹家は男の子4ワワンズです



4男ケニーは小豆と2日違いなんだけど
育った環境の差でしょうか、とっても甘えん坊jumee☆faceA63
(小豆は我が家では長女だからあまりかまってもらえないもんねぇ)

ワンコのトイレを済まして、さあまた出発↑


途中反対車線は大渋滞
渋滞1

「わぁ~すごい」と横目で見ながら走ること1時間半


萌木の村に到着
看板1
(ガラスが反射しております謝罪~!


すでに駐車場もほぼ満車・・・・・汗

村に入ると凄い人・人・人・ワンコ・ワンコ目ぱちぱち

我が家のワンコは嬉しすぎてはしゃぎまくり絵文字名を入力してください

リードも目一杯引っ張って、こっちが転びそうです~。

ポーズさせても他のワンコに気を取られ全然撮れなくて
大事なココの写真、全然撮れず~orz



とりあえず萌木の村 エレンにてリード&ハーネスをオーダーしましたjumee☆excite1a
(出来上がったら、アップしま~すOK
ほかのお店も見たかったけど、あまりの人&ワンコの多さに断念して
コテージ&カフェレストラン睦でワンコと一緒にお昼ご飯ハンバーグ


ほうとう1
初めてのほうとうを頂きました。
季節の天ぷらなども入っていてとっても美味しかったです。


メープル&マーフィー1
ご飯ちょうだい1
ケニーくんとチュー1



その後ペットリゾート清里にてドッグランを楽しみました。

萌木の村では写真が撮れなかったのでここぞとばかりに撮りまくり

追いかけっこ
他にもワンコいたよね
自由きまま
ロッキーと小豆
ありがと
 もな&R1

へとへとになるまで遊んだのは誰だったかな~?


楽しい一日になりました~びっくり   また行きたいねおんぷ

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 13:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!5わんずでもすごいとおもってるのに
9わんずでお出かけだなんてすごすぎだぁ~^^;

道行く人みんな気になって見ちゃってませんでしたか?
リードとハーネス出来上がりが楽しみですねぇ~♪
どんなのが出来上がってくるのかなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

| ばんび | 2009/05/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うわぁ~9ワンズ勢揃いですね(^_-)-☆
記念撮影撮るのも大変でしょうね~

ドッグランで沢山走りまわって楽しめたでしょうね!

でもこんなに沢山ワンちゃん連れてると
注目されませんか~

| チャピモモのママ | 2009/05/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは~(*^^*)
tamtamさんも清里に行ったんですね!
なんかこのGWで清里記事をよく目にしてました♪
ダックスちゃんばっかり9わん??
すっごい目立ったでしょうね!!
あぁでも9ダックスに囲まれたら幸せ気分炸裂しちゃいそうっ!
妹さんちのコはみんなちょっと大きめ?
それともtamtamさんちのコがちっちゃめ?
なんかかなり大きさに差があるような・・・(^^;

| とっと | 2009/05/15 02:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

すっごーい!妹さんのところにもダックス4ワンが
いるんですね~♪
9ワンが行くとこ注目の的だね^^

みんなドッグランでいっぱい走り回って
楽しかっただろうね~♪
景色もとってもきれいだし~!
ほうとうも美味しそう^^
私もほうとうは食べたことないーーー。
うどんみたいな感じ???

リードとハーネスの出来上がり楽しみですね☆
私もUPを楽しみにしてます^^

| sono | 2009/05/16 23:26 | URL |

NO TITLE

9ワンズですか!!楽しそう♪♪
リードとハーネス作ってもらいに
清里まで行くなんてすごいですね。
どんなリードが出来るのかとても楽しみです♪♪

渋滞にもはまらなくて良かったですね。
名古屋から清里までどれくらいかかるんだろう??

| ラブレー | 2009/05/19 12:54 | URL |

NO TITLE

9ワンズで行動なんて ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
注目の的だったんじゃないですか~。
ダックスの修学旅行ですね(笑)

萌木の村、あずきが家に来る前ですけど
何度か行ったことがあります。

リードとハーネスの出来上がりが楽しみですね(^O^)

| にゃんこ | 2009/05/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

v-380ばんび様

初めて9ワンズでのお出掛けなので
仲良くできるか心配でしたが
お互い我関せず みたいでした。



v-380チャピモモママ様

そうですね~
指さされるほどの注目でした。

少し照れてしまったtamtamでした。


v-380とっと様

次回はとっとさんのブログを参考に
清里へ行きたいと思います。

うちの仔は平均サイズなんです
妹家はみんなビッグサイズなんですよ~。


v-380sono様

はい、9ワンズは注目の的でした。
指さされましたわ~。

ほうとうってうどんの3倍くらいの
幅があって、おはしの下手なワタシは
食べるのにとっても苦労しました・・・。


v-380ラブレー様

清里までは普通に走ったら
3時間ほどで着きますよ!

こんなに癒されるトコだったら
もっと早く行っておけばよかったです。


v-380にゃんこ様

やはり注目の的でした。
道幅いっぱい使ってしまうので
みなさんに申し訳なかったです。

清里、良い所ですね~♪
大好きになりました。

v-380皆様へ

ハーネスとリード、大変混みあって
いるようで、まだ出来上がっていません。

またアップしますのでお楽しみに~!

| tamtam | 2009/05/21 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/33-f6174eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

