ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい~♪

先日の4月29日、またまた牧野ヶ池公園へ行きましたキラキラ

まだまだ知らない道があって、
今日はぐっと奥まで歩いて見たら・・・・

20090501151430.jpg
京都の嵐山の竹林のようなところ発見じー


マイナスイオンに包まれて気持ちいい~↑

葉っぱがたくさんでサクサク歩けるしワンズの足裏にとっても優しいでするん

_20090501151530.jpg

_20090501151610.jpg



もなかとゆずかでは脚の長さも違うのに一緒に繋がれているので、
途中もなかが疲れて伏せてしまうと
ゆずかがもなかを引きずって歩くことになるんだけど、
ココならススーーっと引きずられたままでも平気ですjumee☆faceA62

_20090501153051.jpg



小豆はずっと線の上を歩いていたよ
20090501152258.jpg


帰り道にポーズデジカメjumee☆camera2a
20090501152218.jpg
なぜかみんな等間隔で並んでます。


ホントに気持ち良かった~♪♪ 

clover   clover   clover   clover   clover   clover   clover   clover    clover  
 

明後日はプチ旅行へ行ってきまーす絵文字名を入力してください
ダックス9ワンズ、どんな旅になるかなぁキャッjumee☆excite1a

| 今日の出来事 | 15:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とっても素敵な所ですねぇ~
ほんと京都みたい(#^.^#) みんな気持ちよさそうに
歩いてるし、記念撮影もほんとに等間隔に並んで
(* ̄m ̄)ぷっ いい感じですね♪(* ̄  ̄)b

GWは旅行にいくんですねぇ~ 楽しみにしてます。
気をつけて!!

| ばんび | 2009/05/02 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

竹林ですね!
ほんとマイナスイオンいっぱい浴びれそう(^_-)b

5ワン一緒にお散歩大変そうだけど
ちゃんと絡まずに歩くんですね!

ほんと上手い具合に等間隔に並んでる~(笑)

旅行楽しみですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/05/02 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆずかちゃん、めっちゃ遅くなったけどお誕生日おめでとう♪

竹やぶ?みんな、ズンズンと歩いて楽しそうですね~
集合写真も、すごい可愛いです。

| tomomi | 2009/05/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~(*^^*)
無事に旅行から帰ってきました~♪
  
ここはなんか涼しそうでお散歩にはいい感じですね~♪
これからの時期にぴったりかも♪
tamtamさんちのコはみんなちゃんと歩いてお散歩っぽいですね。。
うちはまりもがずっと小走りなんですよ・・・(-_-;)
  
9ダックスちゃんでプチ旅行ですか・・?
めっちゃ楽しそうですねぇ♪

| とっと | 2009/05/03 00:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

遅くなってしまいましたが。。。
ゆずかちゃん誕生日おめでとう~♪
また1年ゆずかちゃんにとってHAPPYで
過ごせますように^^


牧野が池公園は広いんですよね~^^
何度も通ってるけど我が家はまだ行ったことがないの!

こんな竹やぶもあるんだ~。
うん!名古屋とは思えない^^

みんなちゃんと並んで可愛いです♪

リンクの件、ありがとうございます^^

| sono | 2009/05/07 19:15 | URL |

コメントありがとう

v-380ばんび様

竹林、本当に気持ち良いです~。
きっと夏も涼しいでしょうね♪

旅行・・・またアップ予定ですが
ほとんど撮り忘れてました(^_^;)


v-380チャピモモママ様

お散歩のリード、けっこう絡みます(>_<)
でもY型リードだと益々歩かないので
我が家はV型を使っています。


v-380tomomi様

怖いもの知らずなので
いつもどこでも突き進みます(^_^;)


v-380とっと様

お帰りなさい~。

うちの仔、小走り派とゆっくり派の分かれていて
小走り派はズンズン行ってしまうことが多いです~。
でもお散歩後の足裏は怪我だらけです。

旅行、人が多くてワンコ連れは歩くのも大変ですね。


v-380sono様

そうなんです~。
名古屋とは思えないくらいの緑地ですね。
実家に帰った気分で気持ち良いです♪

リンクさせていただきまーす!!

| tamtam | 2009/05/08 21:35 | URL |

NO TITLE

こんにちは~^^☆
5ワンちゃん、前からどぉやってお散歩させているのかな~~^^って
思っていたんですが、3頭+2頭リードをお使いなのですね♪♪

うちも最近フランとミルカ(体重差約4キロですが笑)を2頭リードで
歩かせています、この2頭は、体格全然違うのに、何故か歩く速度が
同じなので、リードを2本持つより楽にお散歩できます~
たまに寄り道するミルカを直進歩行派のフランがひきづっていることも
ありますが・・・笑

パティは1人だけ歩く速度もすご~~~ぉく
遅く、お散歩は地面くんくん派なので、3頭連れて行く時は
彼女の為にかなり時間がかかりますが
やっぱり全員揃ってのお散歩が一番楽しく充実感がありますよね~☆


| パティママ | 2009/05/09 10:34 | URL |

NO TITLE

こんにちは(*´∇`*)
ホント!京都の竹林のようですね。
森林浴が気持ちよさそうです。
アスファルトの道を歩くのと違って、わんこの足にもやさしくていいですね。
みんなでお散歩たのしそうでいいなぁv-411

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

| にゃんこ | 2009/05/09 13:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

素敵な竹林ですねぇ~
すごく涼しそう~♪

イチゴ狩りは、、静岡県駿河区のマルヨシ農園ですよ!
とっても親切な場所で、
時間制限がないので、ゆっくり楽しめることが出来ますよ。

| tomolin | 2009/05/09 19:15 | URL |

NO TITLE

素敵な場所ですね。綺麗に管理されている竹林です。
散歩にはもってこいですね。
babaの家の隣も竹林ですが、酷い状態です。
5ワンちゃんみんなお利口さんですね。
記念写真もキチンとそろっていますよね。
我家は二匹でも一緒に歩けません(泣)

| baba | 2009/05/10 00:18 | URL |

NO TITLE

牧野が池公園にこんな素敵な道があるんですね!
知りませんでした。
ここだと、夏でも涼しくお散歩できそうですね。
今度牧野が池公園に行ったら探して見ます。

遅くなってしまいましたが、
ゆずかちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
カレルと誕生日が近いんですね!
いつか是非、お会いしたいです♪

| ラブレー | 2009/05/11 14:15 | URL |

コメントありがとう

v-380パティママ様

2頭引きリード、楽チンですよね~♪
我が家はY型リードでは、どちらかが
引っ張られてしまうので、
持ち手の下に回転カンのついた
V型リードを使っています。

みんな揃ってのお散歩じゃないと
ひがんでしまってケンカになるので
いつも5ワンズです(^^ゞ


v-380にゃんこ様

森林浴もバッチリです。
暑い日もひんやりしてましたよ。

アスファルトが少ないので
最近はココに来ることが多くなりました。

リンクさせていただきまーす!



v-380tomolin様

ありがとうございます!!

今年はもう無理ですよね?
来年は絶対行ってきます!!
楽しみ~♪

現地集合でもいいので
お会いできたらいいですね☆



v-380baba様

ココの竹林、本当は禁止なのに
みんなが竹の子掘っているので
上手に間引きされてる感じです・・・。

我が家も最初は一緒に歩けなかったですが
V型リードに変えてから歩けるようになりました。



v-380ラブレー様

そうですね~♪
カレルちゃんとお誕生日近いです!!
ホントこれも縁ですよね☆

牧野ヶ池、是非行ってみて下さい。
今の時期は蚊が少しいるかも・・・です。

いつかお会いしたいです!!




| tamtam | 2009/05/13 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/32-b0503ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

