ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずか1歳

ゆずか 1歳になりました♪


ゆずちゃん、誕生日おめでとう~クラッカー

今まで病気もせず、ここまで無事育ってくれて本当にありがとうハート

感電はしたけれど、それ以外本当に何も無く
末っ子らしく天真爛漫でまっすぐな性格のゆずちゃんz

「5匹も・・・」と何度周りに言われたことか・・・。
でも声を振り切って、ゆずちゃんを迎えることにして本当に良かった絵文字名を入力してください

5ワンズと夫婦2人でちょうどいい家族なんだよ。



ゆずかとの出会いはホームセンターのペットコーナーですはーと

そこのお店はガラスケースに繁殖者の方のお名前が記入してあって、
いつも可愛いダックスを出されている方で、ずっと気になっていたんです。

「いつかあの繁殖者のおうちのダックスが欲しいね~」と
夢のような事二人で話してました。


そして去年の6月20日の仕事帰りに用事でホームセンターに寄った時、
ガラスケースまで、20メートルくらいはありそうな距離なのに
のちのゆずかを見つけてしまいました目

すぐお気に入りの繁殖者の方の家のダックスだと
わかるくらい、大好きなチョコタンちゃんでしたはーと

その時点で、ちまきを迎えてばかりだったのにもかかわらず
すぐ旦那にデンワして、「見つけてしまった  絶対欲しい~」
とガラスケースを撫でていました20

またも根負けした旦那さん(こういう時だけさん付けでごめんね)
「しょうがないな~  でも5匹までだよ」とオッケ~をもらい
即、うちの仔となりました~はくしゅのアレ拍手 パチパチ



最初来た当初は、あまり私達に慣れてくれなくて
いつもきなこやもなかの後ばかり追いかけている仔でした。

なので小さい時の写真があまり無いんです~。

でもあの感電事件以来、すごく甘えてくる様になったし、
もなかと一緒にいたずらもたくさんするけれど、
「ゆずか~ ダメよ!」と言えばすぐ止めるし、
本当に素直な良い仔に育っていると思います絵文字名を入力してください

なにより抱っこされに膝に入り、ジ~っと顔を見て
ペロペロしようとする姿がたまりませ~んびっくり


今日は用事があってイチゴゼリーを作れなかったので
ケーキを購入してきました。

思ったより大きくて美味しそうでしたバースデーケーキ

_20090426183821.jpg

これワタシの・・・? って顔してるね
 


_20090426183902.jpg

ガツガツ食べた後は、眠くなりました。
いつも電池が切れたかの様に突然寝てしまいます。

 

20090426183949.jpg

よしばあちゃんと一緒
(ワタシのおばあちゃん90歳)

小豆ともなかは柵の向こうのよしじいちゃんを見ています。
(おじいちゃんも90歳、”よし”とは名前で二人とも一文字違いなの)


絵文字名を入力してくださいこれからも元気に楽しく過ごそうね。大好きなゆずかちゃん絵文字名を入力してください

| 誕生日♪ | 17:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~(*^^*)
ゆずかちゃん、お誕生日おめでと~♪
ステキなファミリーに迎えられて良かったね♪
やっぱり運命的な出会いなのね~。。
楽しい1歳ライフを過ごしてね♪
  
5わんまでOKをしてくれた旦那様、ステキです!
うちはいっつも却下されております・・・(ーー;)

| とっと | 2009/04/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆずかちゃんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪v-315
ケーキを見ているゆずかちゃんの顔 (*≧m≦*)ププッ
可愛いですねv-411

みんなに愛されているゆずかちゃん、1才ライフ楽しんでねv-22

| にゃんこ | 2009/04/27 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆずちゃん、御誕生日おめでとうございます!

美味しそうなケーキで一歳のお誕生日を祝って貰ったのね~

おばあちゃんやおじいちゃんのように
ゆずちゃんも、元気に長生きして下さいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/04/27 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆずかちゃんお誕生日おめでとう!!!
ママさん一目ぼれだったのね♪(* ̄  ̄)b
だんな様5匹までだよっ!ってとっても寛大な方なんですね
普通5匹までって言わないですもん(* ̄m ̄)ぷっ

美味しいケーキも食べていい夢みてるかなぁ~

| ばんび | 2009/04/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆずかちゃんお誕生日おめでとう~っ!!!!!!

※おめでとコメントが遅くなってすみません!

ゆずかちゃんの食器、レイと全く一緒でびっくりしました!
さすが妹!

これからも素敵なレディになってねv-344
ゆずかちゃんはtamtam様に出会えて幸せだと思いますよ!

繁殖者さんってレイの妹だから一緒だとは思いますが、
お気に入りの方なのですね☆

おじいちゃん、おばあちゃん90歳って仲良しですね☆

| レイ・チョコタン | 2009/04/29 23:57 | URL |

コメントありがとう

v-380とっと様

5ワンズもいると目が行き届かない事が
たくさんあるのではたして「幸せ」と思ってくれて
いるのかしら?


v-380にゃんこ様

これから一年も元気に過ごして
欲しいと願っています~。

来年はもう少し落ち着いていて欲しいです。


v-380チャピモモママ様

ぜひとも祖父母の様に元気で長生き
して欲しいです。

ケーキ良い香りでした♪


v-380ばんび様

今思うに、4ワンズもいるから4も5も一緒、
と思ってしまった所もあるかも。

今年狂犬病予防接種にて、お札がヒラヒラ
飛んで行ってしまい、4と5は全然違う!と思いました。


v-380レイ・チョコタン様

まぁ~器も同じなんですか♪
ワタシは気に入っていてもう3代目になります。

祖父母、とっても元気なんです。
私達も、ワンコ達も見習って元気で居たいと思ってます。





| tamtam | 2009/04/30 09:49 | URL |

No title

清里より拍手マン参上!

| とっと | 2009/04/30 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/31-a882f294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

