ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでも5つ

どこのおうちもそうだと思うけど
ペットの数だけおもちゃやお洋服etc・・・要りますよね~絵文字名を入力してください


うちも必ず5つ揃えているので、色々な5つの写真があって
ずっと前からの見てたらおもしろかったのでそれを紹介します

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)夏用のハウス
お団子みたいに並べてみました団子

番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)クールシート
サイズは違うけどこれも5つ
ハウスとこれに交互に寝てますzzz

番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)歯ブラシ
カラーが色々あるので並べるときれいオレンジのきらきら

番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)コング
お留守番の時、おやつを入れてぺろ


番号用数字*Rivet-PalePink-5(白-薄い背景用)噛み噛み
これが一番丈夫でなかなか減らなくて26

番号用数字*Rivet-PalePink-6(白-薄い背景用)あったかお座布団
以前こちらのブログに載せたもの

番号用数字*Rivet-PalePink-7(白-薄い背景用)5ワンズの抜けた乳歯
捨てられなくてとってあります

番号用数字*Rivet-PalePink-8(白-薄い背景用)新しく作った洋服



などなど、たくさんあります絵文字名を入力してください
これからもどんどん増えると思うけど
また色々撮っていきたいと思います肉球1


 ストロベリィ  ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ  ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ

  
最近の5ワンズ

矢田川の河川敷にお散歩に行きました。

新しいお洋服のピンクが派手すぎかも・・・無言、汗







| 今日の出来事 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

うちもなんでも2つ揃えてます~
でもおもちゃに関しては、パティは遊ばないので
おもちゃ博士のフラン用だけです。
5つ揃えるとなると大変~^^
でも、それぞれに買ってあげたいですもんね☆
うちは2つでもひーこら言ってますが・・・笑

| パティママ | 2009/03/26 08:35 | URL |

NO TITLE

こんにちは~!
うわぁ~、こうやって並べるととってもかわいい!!
5ワン用にちゃんとそれぞれ用意してあるって
tamtam様さすがですv-344

乳歯私もとってありますよ~!
でもビンじゃなくてビニールの袋に入れてあった・・!!
保存用にビンに入れ替えよう!!

ピンクのお洋服、全然派手じゃないですよ!
女の子ならでは!
かわいいですv-344

| レイ・チョコタン | 2009/03/26 16:24 | URL |

NO TITLE

うわぁ~すごいなぁ~
なんでも、、×5なんだ。。
我が家は、ケチって、、1つ。
オモチャは、順番ね!みたいな。。
お洋服も、、×5だと、どんどん増えていきますよね。
すっごくわかります!!

| tomolin | 2009/03/26 21:17 | URL |

NO TITLE

v-380レイ・チョコタン様

私、何でも捨てられなくて・・・。
自分のももちろん、ワンコがかじってボロボロにした
おもちゃなんかも、全部とってあるんです。
ダンボール2箱はあるかも。

誰かに思い切って掃除をお願いしたいくらい。


v-380tomilin様

おもちゃは絶対5個ないと
すごいケンカになるんです・・・。

順番を待つのはよほどの事で
普段は、お互い誰かが触ろうものなら
ガルルゥゥ・・・と怒っています。

なのでしかたがなく5個です。

| tamtam | 2009/04/01 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/24-8b455115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

