ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

3月1日(日曜)

牧野ヶ池公園へ土・日、2日続けてお散歩に行きました絵文字名を入力してください

いつも裏通りから入っていたので、奥の方に行った事がなく
全然気付かなかったけれど、R302方面に続く方に
ゴルフ場や、グランド、大きな芝生広場があったんですじー

と言ってもかなり地元な話なので、解りにくいとは思いますが・・・。

駐車場に停めてすぐ芝生なので、駆け足大好きなきな3ワンズ
(きなこ&もなか&ゆずか)の足裏にやさしい場所でした。


大きな芝生の広場を抜けて、グランドの脇から遊歩道があって
それを通り過ぎると、また芝生広場があって、
さらにまた遊歩道が続いていて、ぐるっと一周したら
かなりの距離歩けます。

ワンコ連れの人もたくさんいて、5ワンズも嬉しくて落ち着きなかったほど。


途中の芝生広場に梅の木があって、良い匂いが漂っていました。
ベンチに乗っけて、記念にデジカメjumee☆camera2b

公園-3


帰り道、大きい芝生広場。

公園



いつもモリコロパークへは駐車代¥500払って行っていたけど
ここは無料なので、これからは交互に行こう絵文字名を入力してください


  ストロベリィ  ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ  ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ


少し前、TanSokuさんで購入したお洋服。

スマイルちゃんマーク付きで可愛いのですハート

犬服

私一人だと、ここまでが限界の整列たら~



| 今日の出来事 | 16:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*^^*)
すごい広いですね~♪
しかも駐車場が無料って嬉しいかも。。
牧野ヶ池公園って行った事はないんですけど
モリコロパークの近くなんですか?
ベンチで5わん揃ってみんなすごいですね~♪
うちは・・・2わんでもあたふたしちゃいますよ・・(^^;

| とっと | 2009/03/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

すごく広い公園なんですね^^
5ワンズちゃんも、2日連チャンでサイコーだったんじゃないかな♪
それにしても、ベンチでの写真とっても綺麗に整列していてカワイイ^^
真ん中の、もなかちゃんも梅の花の匂いを体いっぱい感じとっているのかな^^

| カブママ | 2009/03/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

5わんだと整列写真、むすかしいですよね
わたしなんて2わんでもひーこら言ってます笑
やっぱりお散歩に連れて行ってあげるとわんこたちは
喜びますよねー☆☆

| パティママ | 2009/03/04 23:13 | URL |

v-380とっと様

牧野が池は名東区にあって、
名古屋高速高針入り口近くにあります。

後で妹に聞いたんですが、もう少し暖かくなると
車も人もすごい数になるほど人気らしいです。
是非、一度行ってみて下さい♪


v-380カブママ様

もなかは時々こんなポーズとっているんだけど
やっぱり匂い嗅いでいるのかも。
でもホントいい匂いでした☆


v-380パティママ様

私一人の時は2回に分けてのお散歩で、
5ワンズ揃ってのお散歩は旦那が居ないと無理なので
週末くらいしか行けないから、みんな嬉しいのかも♪

確かに2ワンズでも大変ですよね~。

| tamtam | 2009/03/11 11:25 | URL |

NO TITLE

はじめましてぇ~(#^.^#) 早速遊びに来ちゃいました。
tamtamさんは名古屋の方なんですね。
万博の時に仕事で月一名古屋へ出張に行っていた事があって
車で東山動物園の前の道を通ってました^^;

それにしてもほんとに5わんず!!(≧∇≦)キャ♪!!!
いいですねぇ~♪でも大変かな^^; ばんびもせめてもう1わん
欲しいんですが、どっちにしてももう少し先になりそうです。
チョコタン・ブラタンの子なんですね。
週末にでもゆっくりと過去記事見させてもらいまぁーす♪

あっ、リンクの件ぜひぜひコチラこそよろしくおねがいしまぁす(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/03/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-380ばんび様

早速の訪問ありがとうございます(^o^)

私の家は万博会場から東山動物園の
ちょうど中間くらいにあるんです。
どこかですれ違っていたかも?

うちはブラタン&チョコタンのみなので
写真撮っても、影みたいになってしまい
いつも写真見てガックリしています。

リンクさせていただきま~す。

これからもよろしくお願いします♪

| tamtam | 2009/03/13 14:43 | URL |

NO TITLE

杏の事で、色々ご心配おかけしました。
コメントめっちゃ嬉しかったです♪遊びに来るのが遅くなってごめんなさいね。

広い、広場で遊んできたんですね~
整列できて偉いね!!!!

それに、TANSOKUさんの洋服買うるもりだったんですけど、私の好きな色が全部完売で・・・買えなかったんですよね。
みんなお揃い可愛いね~

| tomomi | 2009/03/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

5ワンの勢ぞろいの写真、すごいですね~v-411
お洋服もかわいい~v-344

こんなに広い公園ならいっぱいお散歩できていいですね~v-354
芝生だと足に優しいからいいですねv-354

| レイ・チョコタン | 2009/03/16 21:55 | URL |

NO TITLE

v-380tomomi様

色々大変な時なのに、遊びに来て頂き
ありがとうございます。


お洋服って、柄は同じでも色が気に入らないと
なかなか買えないですよね~。
私も何度買いそびれたか・・・。

お互いお洋服作り、頑張りましょうね♪


v-380レイ・チョコタン様

芝生の公園大好きです。
うちは引っ張る仔ばかりなので
アスファルトや土だと足裏から
必ず出血しちゃうんです。

また違う芝生のお散歩コース見つけたので
ブログにアップしま~す。

| tamtam | 2009/03/17 08:47 | URL |

NO TITLE

始めまして!
チャピモモのママと言います

チャピモモのブログにご訪問とコメントまでいただきありがとうございます(^^♪

うわぁ~5ワンダックスちゃんを飼ってるんですね~

賑やかそうですね

家は2ワンだけど、なかなか記念撮影するの大変ですよ(笑)


またチャピモモのブログに遊びに来てね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/03/17 10:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-380チャピモモママ様

こちらこそ、早速のご訪問ありがとうございます。

5ワンズも居ると、賑やかの度を越しています(汗)

写真もほんと難しいです。

でも喜びも幸せ度も5倍なので、
やっていけているのかも。

これからもよろしくお願いします。

| tamtam | 2009/03/19 08:25 | URL |

NO TITLE

ご訪問が遅れてしまってすみませんでしたm(__)m

芝生でたくさんお散歩出来る所があるって素敵ですねぇ~v-238

高速料金も下がるみたいだし、

名古屋もそんなに遠くないかもなぁ~i-237

リンクの件、ありがとうございますm(__)m

ぜひお願いしますi-175

私もさせて頂いていいですか?

| あむあむ | 2009/03/22 23:41 | URL |

NO TITLE

こんにちは、始めまして。
親戚さんを探すサイトから来ました。
tamtamさんのお家のきなこちゃんと我が家のカレルが親戚さんです。
しかも、私も今名古屋にいるので、とっても近くですね!
私も牧野が池公園、たまに行きます。
広々とした芝生があって、気持ちいですよね♪

また、遊びに来ますね!

| ラブレー | 2009/03/24 12:16 | URL |

NO TITLE

v-380あむあむ様

こんにちは。
こちらこそ久しぶりの訪問になってしまい
申し訳ありませんでした。

そうです~ 高速料金安くなるし
ぜひ名古屋へも来て下さい♪

うちも大阪行きますね~!

リンクよろしくお願いします!!


v-380ラブレー様

初めまして。こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます。

きなこの親戚さんなんですね~
とってもうれしいです♪

牧野が池を知っていらっしゃるなんて
本当にお近くなんですね~!

また一緒にお散歩できたら良いですね!

ブログ、本当に時々しかアップしないのですが
また遊びに来て下さいね。






| tamtam | 2009/03/25 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/22-7e6269da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

