ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまき一歳

今日はちまき一歳の誕生日アップロードファイル

ちまきとの初めての出会いは、ビッターズのダックスコーナーです。

仔犬がかわいくて、時々見ていたのですが、
チョコタン、女の子なのに
どう見てもにはみえないワンコで
売れるのかな?と心配したのが始まりです。

売れてくれないとどうなるのかなぁ・・・と
心配と行く末が気になって毎日見ているうちに
段々気になってしまいました。

誰かに早く入札してもらえたらいいのにねって、
旦那と話していたんだけど
全然入札が無く、かわいそうに思えてきて、
そこまでくると、すごく可愛くみえてきてしまい、
ついに旦那に「欲しい・・・」とお願いしました。

もう車に乗らないから、と反対されたけど
私のお願いに根負けした旦那さんうっきうきな顔

・・・ついにおうちの仔となりました♪

去年の4月29日に神奈川までお迎えに行き
初対面が苦手と、ブリーダーさんに事前に言われた様に、
ぬいぐるみのように動かないちまきさんでした。





おうちに来た最初も、3ワンズと仲良く遊べなくて
私達に甘えてばかりで、いつも抱っこばかりで、
当のちまきも環境に馴染めないのか、
体調を崩したりと、心配事もありましたが
今では元気に、すくすく大きくなりました絵文字名を入力してください

何でも「私が一番」みたいな所があるけれど
今でも甘えるの大好きで、目が合うと「キュンキュン」言って
お腹を見せてナデナデをせがんでくるような
とってもキュートなちまきさん。

ちょっと内股でひょこひょこ歩く姿がかわいいちまきさん。

この先も、きっともなかとのおもちゃの奪い合いが
あると思うと心配だけど、ずっとずっと元気でいてねハート

ちまきさん 誕生日おめでとうクラッカー





ナデナデをせがむポーズ




テーブルの上で日向ぼっこ






スポンサーサイト

| 誕生日♪ | 18:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*^^*)
ちまきちゃん♪お誕生日おめでと~ございます♪
ステキなファミリーに囲まれて幸せだね♪
これからもい~ぱい楽しんでね!
パピーの写真って超かわいいです!!
こんなかわいいコなら私も気になっちゃいます。。

| とっと | 2009/02/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

とっと様

ありがとうございます。
このパピーの写真の頃が懐かしいです。
今なんて・・お山の大将といってもいいくらいに
なってしまいました(ToT)

毎日お腹を出して、ナデナデしてよ!ってな具合です。
育て方間違えたのかな?

| tamtam | 2009/02/10 22:30 | URL |

tamtam様こんばんは~v-280
ちまきちゃんお誕生日おめでとうv-278
tamtam様に出会えて幸せだとおもいますよ~v-411
今じゃ5ワンの大家族ですものねv-344

↓引っ張り合いで楽しそう~!
レイも平和主義だからランとかで譲ったりしていますよv-411

| レイ・チョコタン | 2009/02/11 01:29 | URL |

レイ・チョコタン様

こんんちには。

レイくんもやはり平和主義なんですねv-345
ちまきとゆずか、正反対の性格かも・・・。

5ワンズもいると賑やかを通り超していますが、
淋しがり屋の私にはちょうどいいんですよ。

| tamtam | 2009/02/11 10:35 | URL |

遅ればせながら。。ちまきちゃん。。
お誕生日おめでとう♪
やっぱり、ぴんとくる、、運命の出会いってあるんですよね!
うちのひめとお誕生日がとっても近かったんですね♪
かぶととは、、年齢が近いし。。(笑)
今年も一年、、ちまきちゃんにとって、、素敵な一年になりますように!!

| tomolin | 2009/02/12 20:38 | URL |

コメント、ありがとうございました。
さっそく遊びに来てしまいました♪

うちも、長女のパティの近い親戚さんは全然見つけられず・・・なので、二女のフランの親戚さんがみつかり、しかもご連絡を頂けるなんてとてもうれしかったです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

| パティママ | 2009/02/12 20:47 | URL |

こんばんは。はじめまして^^
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
すごく嬉しかったです(*^_^*)
これから、お友達になってください^^
それから読み逃げしちゃってゴメンなさい( ̄∀ ̄;)汗

ちまきちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、ママにどんどん甘えちゃえ~~o(*^▽^*)o~♪あはっ

5ワンズいて、みんなとっても仲良しなんですね。
うちの子は、まだ仲良しではなくて・・・

また遊びにきますね^^
これからもヨロシクです(*- -)(*_ _)ペコッ

| カブママ | 2009/02/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

たびたびゴメンなさい^^;
2度目の登場カブママです^^;
tamtamさんのブログになぜたどり着いたのかなと調べた結果、きなこちゃんとうちの子カブが遠~い親戚なの(◎o◎;) ビックリ
ダックスの親戚さん情報から読み逃げしちゃってたみたいなの( ̄∀ ̄;)アハッ
これから親戚付き合い、よろしくお願い申し上げそうろう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
驚きの結果ですが、よろしくです(笑)

| カブママ | 2009/02/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

tomolin様

こんにちは。

tomolinさんからご挨拶いただいた時、
私も運命を感じました!

親戚さん&5ワンズ以外にも
お誕生日や年が近い仔がいたりとか・・・。

それもですが、もしかしたらtomolinさんと
私、同じ名前かもしれませんv-411

| tamtam | 2009/02/14 12:08 | URL |

パティママ様

こんにちは。
遊びに来て頂き、ありがとうございます。

きなこ&ちまきの共通親戚さんが
見つかって本当に幸せです。

マメマメな方ではないので、
ブログの更新が時々なのですが、
よろしかったら、遊びに来てください。

これからもよろしくお願いします。





| tamtam | 2009/02/14 12:23 | URL |

カブママ様

こんにちは。

カブママさんが履歴残してくれたお陰で、
お付き合いが出来るようになって
こちらこそ、嬉しく思っています。
もっと早く、気付いていればよかった!!

しかもきなこの親戚さんだったなんて♪
本当に嬉しい!!

うちの2ワンズと私達夫婦も岐阜県生まれで、
何だか親近感たっぷりです。

こちらこそ、よろしくお願いします。

| tamtam | 2009/02/14 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/20-bdb1853c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

