ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバル?

もなか&ちまき&ゆずかのお話。

もなか&ちまき&ゆずかは年齢も近く、興味あるものが同じみたいで
いつも一緒に遊んでます絵文字名を入力してください
体重も大きさもほとんど一緒で(3.7㌔くらい)、まるで本当の姉妹のよう。

生まれも全然ちがうし、親戚さんでもないし、
見た目は全然違うのに、大きさがほとんど同じというのも、
不思議な巡り合わせキラキラ(ピンク)

その3ワンズが、本当は仲が良いのか悪いのか?

というのも、3ワンズが気に入っている メロンパン型の
キューキュー音がするおもちゃがあるんだけど、
それを巡っての争奪戦がすごいのじー

体重・大きさが同じなだけあって、引っ張り合いになると、全然動かない!!

もなか&ちまきでウゥーウゥー唸って、10分でも20分でも同じ場所で
メロンパン噛み合ってるの。






(バックの柵のガムテープやダンボールは無視して下さい。
  噛み噛みによる破壊のあとですので滝涙

2ワンズ? というのは、ゆずかは、引っ張り合いになると
怖くなるのか、急いで走って私や旦那の膝へ潜り込みにくるからきゅー!

そして、2ワンズの様子を伺っています。
・・・で、メロンパンがこぼれてきたら
すかさず走って奪いに行きます。

で、またもなかとちまきが走ってゆずかを追いかけて、
今度はメロンパンを持ったワンが
後ろを振り返りつつ部屋中を走り、2ワンズが追いかける・・・という、
大バトルを毎日しております・・・・・汗

ちまきなんて、ウゥーウゥー唸ったときなんて、
本気で噛みつきそうな、恐ろしい顔してるし、
もなかは、ガマンの限度を超えると、背中の毛を立てて怒るし、
(ゆずかは平和主義で、引っ張り合いには参加しないし
 怒られると何故か、ジャンプをしていますが)
そんな時は、すごく仲悪そうなんだけど、
日向ぼっこの時なんかは、くっついて寝てたりするんだよねおんぷ


   もなか&ゆずか


  左よりもなか&きなこ&ちまき&ゆずか


小豆ときなこ2ワンズだけの時は、小さいときから妙に聞き分けが良くて、
きなこが小豆を上手に立てて、おもちゃを譲っていたからか
下3ワンズみたいな事なかったんだよね絵文字名を入力してください

実のところ、3ワンズは仲良しなのかなぁ・!?


ストロベリィ  ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ  ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ

もなかさん
全体に小さめですが、かなりの短足さん。


ちまきさん
骨太でがっちり体型で足も大きいけれど、小さく育ってます。


ゆずかさん
骨格は細めで、脚も長くて体高もありますが、やせっぽちです。


| 今日の出来事 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*^^*)
スイマセンっ!
私もだいぶご無沙汰いたしましたっ!!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
みんな3.7kgくらいなんて・・・羨ましいですっ!
うちなんてまろんひとりで7.3kgですから(ーー;)
みんな日向ぼっこでくっついちゃって
可愛いですね~(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2009/01/23 16:58 | URL | ≫ EDIT

とっと様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまい、こちらこそ
すいません。

つい先日新しいおもちゃ(クロワッサン型)を
ケンカしにように5個購入したのですが、
やっぱり、取り合っています(^^ゞ

数は関係ないのかしら・・・?



| tamtam | 2009/01/29 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/18-c796daec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

