ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がり5ワン!

年始に旦那の実家へ行きました。
私達は同じ、岐阜県の飛騨なので、「実家へ帰る」という時は
殆んど両方の家へ寄ります。

旦那の実家はリフォームしたばかりで、
汚れるといけないので、泊まりは私の実家が多いけど
たまには泊まろうと思いやっとで1泊しました。

以前ゆずかがコードで感電したので、
両方の家はコードレスになりました絵文字名を入力してください

なので石油ストーブが活躍しています♪

お義母さんがせっかくローカも走れるよう、色々考えくれたのに、
結局ストーブ前を陣取っていました・・・・・汗


お座布団はレンジで暖めるカイロ入りなのです汗


誰とは言わないけれど、カメラ目線多いよねぺろ


♪犬は喜び、庭駆け回る♪ ってゼッタイ嘘なんだけどおちこみ


| 今日の出来事 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイを飼ってから私もそう思いましたよv-408

ご実家が岐阜県の飛騨なのですか~!!
一番旅行で行きたい場所なのでうらやましいですv-411
5ワンそろっているのがかわいくてたまりません~!!

窓そうじ、雑巾を追いかけてるちまきちゃんが
かわいらしかった~!
tamtam様の手作りのワンコの洋服素敵ですv-354

| レイ・チョコタン | 2009/01/14 15:12 | URL |

こんばんわぁ~
我が家の5わんも常に、、ヒーターの前占領中です。
私のほうでも、リンクさせていただきました!
これからもヨロシクお願い致します♪

| tomolin | 2009/01/15 20:06 | URL |

レイ・チョコタン様

今現在の飛騨は雪いっぱいです。
私が言うのもなんですが、良い所いっぱいなので
是非お出かけ下さい♪

そして今日の5ワンズも
日向でまったりしております。

| tamtam | 2009/01/16 14:16 | URL |

tomolin様

リンクありがとうございます。

tomolinさん家のお散歩はどうなさって
いるのですか?
最近は2匹と3匹に分けてでかけて
いますが、待っている方のワンズが
ものすごく吠えてしまいます。

| tamtam | 2009/01/16 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwan5.blog105.fc2.com/tb.php/17-48c47294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

