ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み その3 キャンプ編 

骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨
  沢山のコメントを頂いてありがとうございます。
  全部嬉しく、楽しく読ませて頂いています。
  現在コメント返信が遅れていて申し訳ありません。
  少しの間、コメントはご訪問と
  させていただきますのでよろしくお願いします。


骨   骨   骨   骨   骨   骨    骨    骨   骨   骨

夏休み その3 は日帰りキャンプjumee☆Camping1L


我が家は以前よりキャンプには何度も行っていたのですが、

優しいお友達のおかげで、手ぶらキャンプ(テント類は持参)をさせて頂いておりましたZZ

キャンプ道具一式も揃っているのですが、いまだ一度も使用したことはありませんでしたふるーつ☆Cultivation・汗(小)


これでは「キャンプ経験あり」と言えなくなってしまうので

「今年中に一度は経験しよう」という目標をようやく実現できる時が・・・jumee☆excite1a


8月26日。

初めてワンズ&二人だったので、「楽しくなかったらすぐ帰れる」という

単純な理由によりアウトドア・ベース犬山キャンプ場へ行きましたるん


ココは色々な場所でキャンプやバーベキューを楽しめます。

しかも食材や器などを持っていけば、

U字溝(そこに炭を入れて網をおけばコンロの出来上がり~)もあるし

水上コテージの畳の上でも楽しめます25

キャンプ①


我が家はワンズをフリーで遊ばせられて、車も横付けできる「農園オート」にしました。

ワンコ連れのお客さんは、またまた我が家だけだったので場所も選び放題~jumee☆faceA63

早速、ワンズをフリーにしてテーブルなどをセット上


ワンコって何ででしょね~ビクッ

ちょっとした隅を目ざとく見つけて柵から出て行こうとするの泣き


最初にぐるっと点検した時は全然穴なんて見つけられなかったのに

ホントに凄いね~   感心してしまうわ!!

とりあえず車の中にあるもので何とか工夫をして脱走を阻止注意

キャンプ⑤
計5回くらい脱走しました・・・。


我が家は私がかなりの大食いなんですが、お肉が苦手なの。

なのでメインは野菜ピーマンさとと-とうもろこしかぼちゃ と おにぎり

旦那は少しのお肉バーベキューとビールビールのみで満足だって~

キャンプ②

ワンズにもお肉をあげて~

キャンプ⑥

まったり~肉球

キャンプ④


旦那ったら、初めて火おこしたんだけど、思ったよりスムーズに出来たみたいで

「バーベキュー楽しいね!」ってニヤニヤ

これからは色んな場所に出掛けられそうで、とっても楽しみ~ナイス


ワンコとお泊りOKとは言うものの、ワンコの数に制限があるとこが多くて

我が家はなかなか旅行は難しかったので、キャンプに期待ですNG



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


みんながウトウトしてる頃

カラスの鳴き声がいっぱい聞こえてきましたからす


「何だろな~」と山を見てみると

キャンプ③

木のてっぺんにカラスがそれぞれ乗っているんです!

あまりの凄さに思わずデジカメjumee☆camera2a


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


あっという間の5日間の夏休みでした。

今年は色々計画も立てて、目一杯楽しめました

夏休み編、これで終了です。

次回は・・・ダックスちゃん、勢揃い?編かも。

| 今日の出来事 | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

